人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


もうすぐひな祭り~。

シムピのサーチから和風オブジェクトサイトを彷徨ってたら、お雛様のオブジェ発見!さっそくその他の和風オブジェを揃えてみました。(σ゜Д゜)σ
もうすぐひな祭り~。_c0011836_2323385.jpg

エルリック家、玄関右の雑然としていた部屋を和風に劇的ビフォーアフター!(何
入り口のふすまはちゃんとよこにスライドするの~っΣ(゜Д゜;)SUGEEEEE!!
本当はもっといろいろ(畳とか)ダウンロードしたのですが、何故か使えずorzな結果に・・・。
もうすぐひな祭り~。_c0011836_2330228.jpg大佐は結構気に入ったようなのですが、エドはお気に召さなかったようですぐにご飯作りに言っちゃいました(;´Д`)雛あられとかおとそがあると面白いねぇ。
火鉢と座布団椅子のオブジェほしかったのぅ(´ω`)もちっとあちこち探さないとだめか~。
もうすぐひな祭り~。_c0011836_23401244.jpg

simシリーズは海外のゲームなので、オブジェを配布してるサイトも海外のサイトが結構多いんですよ。英語圏ならまだ単語分かるやつを辿っていけばいいんだけど、その他はどうしろと・・・・゚・(ノД`)・゚・。そしてオブジェの数が半端じゃないΣ(´Д`;)いっぱいありすぎて目移りしちゃいましたよ。
もう少ししたら新しいオブジェクトでリフォームしましょうかね、フフふ不腐婦・・・。ヽ(´∀`)/
by akinomoto04 | 2005-02-28 23:42 | シムピープル

<< ロイエドサマーバケーションって...      ロイエドサマーバケーションって... >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31