人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2

一日目はなんだかツレナイエドワード君。
しかし、翌早朝には仲良くホットタブに入ってました。お年を召した大佐の肩揉み・・・心温まるssです(何
ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19294747.jpgロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19303941.jpg








ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19333251.jpgこのようなあんたら中でなにやってんだよ、と突っ込みたくなるのは置いといて・・・。ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_1935337.jpg







取りあえず仲直りはしたようです。(*´ー`)
ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19411782.jpg
朝食も一緒に。(*´Д`)







ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19431451.jpg前日大佐が一人でいじけてた焚き火に、なにやら人が集まっております。大佐まで・・・。ギター弾いてるこのオヤジ何者?






ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2_c0011836_19462196.jpg最後には豆まで座り込む始末。人増えてるしッΣ(゜Д゜;)
なんだか知らんが楽しそうに肩を揺らして歌っております。
大佐の正座姿はなにやら哀愁漂ってますな(´・ω・`)



さて、次回の「ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?Vol.3」はいよいよビーチに・・・。(●´Д`●)御楽しみに・・・。壁]ω・`)ノシ
by akinomoto04 | 2005-02-27 19:52 | シムピープル

<< もうすぐひな祭り~。      プリンプリンプリンティー... >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31