人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


誕生日の話。

じ・つ・は、17日っておいらの誕生日だったんですよ、奥さん。
でもね、土曜日から長男が熱出してね、日曜日病院に行ってね、月曜日の夜中に熱が40度越えてね、子供抱えて深夜の病院へ・・・。小児科医なんて居たためしがねぇよ、夜間診療なんて!どうにかしろ●田病院。ヽ(`Д´)ノ翌朝も病院へ行ったら、インフルエンザではないけど点滴するとか言われて、処置中は廊下で追い出されてたんだけど、意外と泣かなかったんですよ(ぇ 看護士2.3人に押さえつけられてやられるんじゃないかと思ってたのに。で、そこから5時間ほど点滴室で以下略。
自分がするならまだしも、付き添いってテラ疲れる。(;´Д`)途中から「帰る帰る」連呼するし、本買って来て見ても熱が高いから見る気なし、大好きなハイ●ュウでさえ効果なし。もう暫く病院には行きたくないです。・・・・・・・あれ?おいら自分で今年は病院の世話にはなりたくないって言ってたよな、もう既にダメぢゃねぇかヽ(`Д´)ノ 去年は丁度今頃娘が入院してたな・・・、今回の風邪はうつる気配すら見せない、強くなったね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁお兄と食べる量が違うから丈夫なんだね。

誕生日だった火曜日は妙に訪問者が多かったのはアレですか、来た人はおいらの誕生日分かってて来てたんですか?・・・それはないよな、うん。でも、そう思わずにはいられないほどだったのですが。最近の放置から日々の訪問者様は4人↓くらいなのに、その日だけ30人て・・・。Σ(´Д`;) 誰にもまともに祝われてないな、友達からメル来たりはしたけど、ケーキ食べて茄子。ショボーン(・ω・)
by akinomoto04 | 2006-01-19 13:46 | 雑記

<< さぁさぁさぁさぁっっ!!!!      >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31