人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


携帯からこんばんは。

突然なんだって感じですが、パンヤクラブを造りました。その名も「culb fullmetal」、何処かの飲み屋の名前のようだ……(ぁ

鋼錬が好きな人を募ってますが、まだ正式にクラブ承認される規定の人数に達しておらず…、誰か入っ(ry

レベル制限なし、実年齢・性別不問、腐女子歓迎、少しでも鋼錬が好きなら無問題。おいらの名前かクラブ名で検索出来るので、身内でもそうじゃなくても良かったら登録してくださいな。ヽ|・∀・|ノ



最近のパニャ↓
暫く放置してましたがまた最近再開してジャニアCになりました。アリンを買おうとPPを貯めるも結局はCPで購入、BDの時の喜ぶ動きがキモイけどエリカより能力がいい感じなのでずっとアリンを動かしてます。アリンに野球バットはあれだね、怪しい。新しいクラブも欲しいけどまたアップグレードの為にPP貯めるのもめんどい。うん、バットで頑張ろう。(´д`;)
by akinomoto04 | 2006-01-08 17:31

<< 誕生日の話。      明けたのでおめでとう。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31