人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


明けたのでおめでとう。

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も絶賛放置中の安喜小屋並びにおいらを宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・なぁ~んて郵便局に勤める旦那をもつおいらにはいまいち正月は来てません。
昨夜は普通に22時くらいに寝たし、子供二人は風邪気味だしでちっとも元旦を満喫してない。
初詣には行きましたよ、30日にアフォみたいに降った雪のせいで、神社までの階段を昇るのは滑って怖かったですけどね。(;´д`)なんでか出店のわたあめにSEEDの画のわたあめが・・・。腐女子狙いか?(違 長男がアソパソマソが好きなのでそれを一つ。(´・ω・)

去年は娘が入院したり救急車が来たりとなにかと病院の世話になっていた我が家なので、今年は健康第一給料第二で頑張りたいです(ぇ
なんてったって、1月は鋼錬のDVDだもんね!!なにやらOVAの噂もあるようだし、今年も大豆に萌えていきたいとおもいます。
by akinomoto04 | 2006-01-01 14:59 | 雑記

<<      おくやみ。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31