人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


やべぇマジ萌える(´д`*)

以下の駄文には激しく同人的、腐女子的表現というかなんというか・・・。
BLやら同人やらに免疫の無い方、自分はオタじゃない自信のある方は見ないほうが宜しいかと・・・。



先月の中旬頃から、某鋼錬ファンサイトで知り合った方とナリメをしております。(´ω`*)
ナリメの意味が分からない方も回れ右でお願いします。_| ̄|○

掲示板で募集かけたらお声をかけてくださった方で、ロイエドのパラレルメイド設定d(ry
メイドつっても女体化はしてないよ?それも萌えるけど。そして別にヤリメでもなく、あくまで甘甘。お決まりのメイド服を着てるわけでもなく、おいらの服装のイメージはミュンヘンエド(コート無)。
始めて半月になるけど、お相手様が上手い方ですっげー萌える、何回も吐血しそうになった、・・・不覚。あとネタも豊富な方で何回も悶絶しそうになった、・・・あほぅ。異母兄妹ネタに遊園地おデートネタ、お見合いネタ・・・、サブキャラもやっていただいちゃって・・・・゚・(ノД`)・゚・。ほんと最高の萌えをありがとうございます、○○様ぁぁ!今はアルがサブで出てます、明日はトリシャママのお墓参りに行くのです、アルと。うひひ。お相手様にアルは少し黒めで・・・とお願いしてるので先が非情にたのしみぃ。
by akinomoto04 | 2005-09-06 15:11 | F A

<< ぴーぽーぴーぽーっ      娘が1歳になりましたん。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31