人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


これが安喜小屋。

ほんの遊びのつもりで、リアル自宅を造ってみることに。
これが安喜小屋。_c0011836_15233171.jpg
↑一階部分。 本当は左にはもう2つ和室があるわけですが、この時点ではめいどいのでスルー。
これが安喜小屋。_c0011836_15253113.jpg←キッチン。
だいだいこんな感じの配置です。もちろん家具の色とかは違いますけど、食器洗い機や冷蔵庫とかは実際と同じ位置にあります。



これが安喜小屋。_c0011836_15275893.jpg←リビング。
本当はモロ和室。思いっきり趣味に走りました。ハロウィンの壁紙を使ってゴシック風に。ヽ|・∀・|ノ  ソファーに座っているのは旦那もどき(何


これが安喜小屋。_c0011836_15313181.jpg←バスルーム。まぁここもテキトーに。アヒルの壁紙と床が気に入ってます。(*´Д`)








これが安喜小屋。_c0011836_1535318.jpg
↑二階部分。階段の形状の関係等で、忠実に再現することを断念。取りあえず子供部屋2つと寝室を設置。
これが安喜小屋。_c0011836_15401150.jpg豆と夢の競演?!(ぁ
近所を散歩中の豆を拉致ってお食事。(*´Д`*)
以外と本気になって造ってしまったリアル安喜小屋。とりあえずはハガレンキャラとの友好関係を築くぞー。ヽ|・∀・|ノ
by akinomoto04 | 2005-04-07 15:44 | シムピープル

<< 種運命&ツバサのネタバレ。      大会。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31