安喜小屋


こちらのGv。

ここの鯖の(仮にS鯖として)Gvは月水土曜日の週三回、20~22時に開催です。取れる砦はB2とB5のみ。
これまでのGvは参加Gが少なく・・・というか、仲間内で取り合いっこして遊んでた感じで、力いれてやってなかったわけです。しかし、そんな仲間も多くが引退した今、後からS鯖にやってきた皆さんが加わり、Gvらしくなってます(ぇ 何せ今は次元城が実装され、砦取らないと次元城にいけないんだもんヽ(`Д´)ノ
現在は、S鯖でおそらく最強のUさん(仮)とタッグを組んで頑張ってます。参加Gはおいら達の他に3つくらいかな?仲間内でやってた頃は自分達でルールを作ってやってました。アンクル・隠れる系のスキル・ニュマ・エンペのみetcを禁止、・・・でも今は無法状態なのでこっちも本気で(*´∀`)
c0011836_21551281.jpg

↑昨日のGvの一コマ。
おいらの装備は、上から
 +4狐の仮面(Luk+40のアクエンc・sw&ポタ&MEのミストレスc・効果忘れたガイアスc)
 +4ダイバーズゴーグル(右手左手修練のスタラクタイトゴーレムc・Flee+10のマーティンc)
 パイプタバコ(マーティンc×2)
 +8コットンシャツ(アンフロ・ゴースト・HP+30%のペコペコc×2)
 +10ルドラの弓(対人血騎士×2・BB発動のLodc・不明1枚)Uさんの借り物
 +10フード(Flee+40のパンクc×3)
 +8スレイヒプニール(DEX+20(?)のアモンラーc×4)
 メギン・ブリ(弓の攻撃が上がるガーゴイルc×4)
cの効果はうろ覚えです(ぉ
おいらがワープホール目掛けてSG連打、uさんはサイトやりつつ入り口にアンクル置いて、クロキンしてくるやつを晒し、おいらとUさんで出てきたやつを弓でヌッコロ、しぶといやつには武器を変えたり、DS連打したり・・・な作戦(?)でやってました。
今回はさすがに苦戦はしなかった・・・というよりも最後の方はだれも来なかったzzz。
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-10-25 22:17 | 新!ROの思い出


((((((っ´ω`)っブーーン

 本鯖を引退してもうすぐ一年です、ようかんの皆は引退している人もいるようですが元気ですかねぇ・・・?カテゴリを旧「ROの思い出」と分けたのには訳がありまして、・・・まぁ大した訳でもないけれど。
 ずいぶん前から某エミュ鯖でお世話になってます。今いる鯖は2つ目で、最初にお世話になっていたエミュ鯖は突然閉鎖になってしまい、ぽや~っとしているところを某嬢に拉致られました(*´Д`)拉致った張本人は本鯖を頑張っているようでエミュ鯖にはいませんが・・・。
 鯖の説明をかる~く。
  @経験値取得率=本鯖の50倍・Lv上限は255→経験値UPのCがあるのでそれを挿して狩ればさくさく上がる。
  @ステータス上限150→4極出来、最後のひとつも90くらいまで振る余裕有。
  @一度に上がるLvの上限1→まぁそうじゃないと255なんて簡単だ罠。
  @髪型変更、髪色変更、服色変更、性転換NPCなど配置。→服の色を緑系にするのはお勧めできません(ぁ
  @全職プッシュカート可→一度商人系になってカートを借りて、また転職すればおk。
  @スキル消滅NPC→これすれば転職してもスキルLv上げる手間が省ける。
  @攻撃可能なNPCの配置→プロの街中に居ます、なかにはアクティブのやつもいるので注意。
  @オリジナルマップ→魔王城、次元城等のマップやBOSSがいます。
  @武器・防具のスロット→本鯖の2倍。殆どの武器がs4、防具はそれぞれメギンなどの神器はs4。
  @最大Aspd=190→まぁ普通に覚醒使うことはない。
  @矢の消費は無し。


 こんなもんかな・・・。おいらもこの鯖じゃ古株になっちゃったよ(ぁ
始めた当初に居た人はもうほとんど残ってないな、んでもおいらはまだ満足してないのでがんばりまs(ry
 もしおいらの知ってる人で興味持った方、やってみたい方はいってくださいな、HP教えるので垢発行してるし、おいらも手取り足取りてつだうz(ry
c0011836_2227525.jpg

[PR]
# by akinomoto04 | 2005-10-19 22:29 | 新!ROの思い出


お出掛けの巻。

c0011836_21503968.jpg

久しぶりに旦那とおデートしてきました。(=°ω°)
先ずは車で長町のモールまでドライブ、おいらも運転できるCUBEで行けば良いのに何故かISISで…、楽したいので帰る頃まで黙ってましたが。(*´∀`)モールに車を置いて、地下鉄に乗り換えて仙台に行くのがいつものパターンです。地元から電車で行くよりは時間は掛るけど、お金は掛らない(多分)ので良いでふ。
仙台に着くとあれこれ歩き回っている内に昼時になり、近くにあったビ●クリ●ンキーへ…、そこで見つけたデザートが添付した画像のやつ。「ちょこちょこチョコシフォン」…って、どんだけチョコタン入ってんだよ(違 ハンバーグでお腹一杯だったので食べなかったけど、次は食べ尽しまs(ry
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-10-02 21:50


鋼の錬金術師20位おめでとぅ~~~~~~~っ

今日のテレビでやってましたね~ランキング(●´Д`●)
ビデオとって観てました~、つか朴さんと針宮さんが出たときなりめのレス中だたので、携帯打ってる指が止まりましたさ。(´Д`;)もう朴姐さんが出たときは叫びました・・・。_|\○_姐さん可愛すぎ・・・萌死。(。Ⅱ゜)
とにもかくにも、20位おめでとう!!投票した甲斐あったわっヽ(´∀`)/
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-09-22 22:23 | F A


ぴーぽーぴーぽーっ

おいら的今年最大の事件は、冷蔵庫が真夏にクホッた事だと確信しておりました。
・・・しかし、そんなおいらの予想は今日の早朝に脆くも覆されました・・・。
AM7:14。「どたたっどだんどだんっっ!!」すっげぇ物音で叩き起こされ、なんだぁ?と思っているうちに何やら廊下が騒がしい・・・。部屋を出て廊下から階段の下を見ると、階段の半分の辺りで蹲る姑、駆けつけた義姉、救急車を呼ぶ舅・・・寝こけていた娘は泣いて起床。はぁぁっΣ(゜Д゜;)何!何なの?!
階段降りている途中で貧血になって足を滑らせお尻で落ちたんだと・・・・。Σ(´Д`;)朝から救急車がぴーぽーぴーぽー。ストレッチャーを玄関に入れるために5台ある車を3台外に出し、救急隊員は階段まで来て事のあらましを質問攻め。そんで運ばれていく姑をベランダから見下ろすおいらと娘。・・・おいらが行ってもしょうがないしね、嫁は子供たちとお留守番ですよ。そして皆が大騒ぎしていても、救急車が来ても爆睡していた息子・・・大丈夫か。
結局打撲だけで済んで貧血の点滴をして帰ってまいりました。朝っぱらから何やってんのよっ・・・てかおいらの前に同じように階段からお尻で落ちたことあるんですが・・・なんだこの差は・・・。まぁその時のおいらは、珍しく階段したの廊下を掃除している旦那を見て、驚いているうちに足を踏み外して・・・以下略。(;´ω`)y-~~~あの時は痛くて悶絶して軽く泣いたな・・・。。( ⊃ω⊂)゚。
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-09-16 20:27 | 雑記


やべぇマジ萌える(´д`*)

以下の駄文には激しく同人的、腐女子的表現というかなんというか・・・。
BLやら同人やらに免疫の無い方、自分はオタじゃない自信のある方は見ないほうが宜しいかと・・・。



先月の中旬頃から、某鋼錬ファンサイトで知り合った方とナリメをしております。(´ω`*)
ナリメの意味が分からない方も回れ右でお願いします。_| ̄|○

掲示板で募集かけたらお声をかけてくださった方で、ロイエドのパラレルメイド設定d(ry
メイドつっても女体化はしてないよ?それも萌えるけど。そして別にヤリメでもなく、あくまで甘甘。お決まりのメイド服を着てるわけでもなく、おいらの服装のイメージはミュンヘンエド(コート無)。
始めて半月になるけど、お相手様が上手い方ですっげー萌える、何回も吐血しそうになった、・・・不覚。あとネタも豊富な方で何回も悶絶しそうになった、・・・あほぅ。異母兄妹ネタに遊園地おデートネタ、お見合いネタ・・・、サブキャラもやっていただいちゃって・・・・゚・(ノД`)・゚・。ほんと最高の萌えをありがとうございます、○○様ぁぁ!今はアルがサブで出てます、明日はトリシャママのお墓参りに行くのです、アルと。うひひ。お相手様にアルは少し黒めで・・・とお願いしてるので先が非情にたのしみぃ。
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-09-06 15:11 | F A


娘が1歳になりましたん。

本日8月28日は娘の誕生日であります!1歳です(*´∀`)
・・・って今日はあと数分しかNEEEEEEE!!Σ(゜Д゜;)げふんげふん。

明日また追記します。(~´・ω・`)~

【以下追記】

おいらの明日は一体何日後なんだって訳で今日は9月1日ですy(殴

最初は男の子だったので次は女の子が良い!・・・と思っていたわけですよ、乙女として(何
長男の時は、女の子だって出産前に医者に言われていたので楽しみにしていて、いざ産んでみれば以下略。娘妊娠中も一応女の子だとは言われていたけど、いまいち産むまで安心できなかったなぁ(ぉ
妊娠中は色々大変でした、貧血になったり、ちょっと病気っぽいのになったり。んで案の定逆子・・・。Σ(´Д`;)息子の時もなったのですが、それはあっさり直ったのに・・、この時はいくら逆子体操しても直らず、ついに究極の選択(かは知らんが)を医者に迫られまして・・・。出産予定日まで@一ヶ月というところで、帝王切開で出産することが決まりました。(´ω`)産む日にち決めて旦那と一緒に病院いって説明受けて、息子の時の出産とはまた違うものを経験しちゃいました。
TVとかで観ていた帝王切開のイメージって局部麻酔でお腹切って~、はい生まれましたよ~って血まみれ(汗)赤ちゃんをお母さんにすぐ見せる・・・みたいなのがおいらのなかにあったのですが、それはまぁ緊急の時だけなのねorz。
実際は手術の前日に入院。少し検査をして、午後9時から絶食orz。翌朝11時頃から点滴はいって、午後3時頃に手術室へ移動。何故か真っ裸にされて手術台に乗せられ、心拍計るやつとかをペタペタつけられ、もう一個点滴がはいり、背中に麻酔の管をグリグリ入れられ・・・、これマヂで痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。酸素マスクつけて、麻酔の医師に深呼吸して~と言われているうちに・・・・・・・・・・・・。目が醒めた。娘が無事に産まれてた。 部屋にストレッチャーに乗せられて入る前に新生児室に居る娘を見せられた記憶があるけど、もうそれどころじゃnzzz。この間あんまり思考が働かず、取り合えず部屋に帰りたい、寝たい、腹減ったしかなかった(ぁ
産んだ夜はもう痛くて痛くて眠れなかった~、傷とか子宮の収縮とかで痛み止めしてもらってもアレは意味ナス。
翌日の昼あたりからご飯が食べれるようになったのかな・・・?もうおかゆの美味いこと!飯万歳!!・゚・(ノД`)ノ・゚・。
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-08-28 23:47 | 雑記


(; Д ) ^* ^*  パァン

ぉぃぉぃぉぃぉいおいおいおいおいっっっ!!!!
めッちゃ恐いでないか地震っΣ(゜Д゜;) お母ちゃんまぢで死を覚悟した_|\○_
お昼前だからそろそろ飯の支度~と思っていたらこれですよ、冗談じゃねぇ。
ガスつけてなくて良かった・゚・(ノД`)・゚・。 取り合えず近くにいた長男に覆いかぶさるようにしてしゃがみ込んでました、その間娘は儀姉が以下略。娘は泣いてましたもん、息子は何か喋ってた(ぇ 茶箪笥の突っ張り棒とテレビをテレビ台に固定するテープしたばっかりでこの地震、一応やってて良かった・゚・(ノД`)・゚・。
それも横揺れが長かった、地震きたかな?と思った次の瞬間には有得ないくらいの横揺れ・・、どっかで何かが落ちた音するし、超恐怖な30秒(おそらく)でした・・・。_|\○_
遠方の友達からメールはくるわ、東京在住の兄ちゃんからはあほほど電話くるわ、・・・まぁ出れなかったんですが、掛けなおしても出ないし、まぁ分かってはいたけど。
てか、わが市の天然記念物がーーーっ、思いっきり崩れてますがなッΣ(゜Д゜;)今月あそこ行ったばかりだよorz。お店も被害出てました、昼食後にア○エ書店とTUT○YAに行ったら、本はごちゃら~、レンタルは返却のみ~、CDごちゃごちゃ~で店員さん頑張ってました。他にも薬局にいったんですが、そこはいつも通りでした。店のおっちゃんが地震の話題に触れるでもなく、一生懸命ポイントカードの説明をしてくれました・・・。どうなのそれ・・、それでいいのか清○薬局?!自分の部屋もちょっと散らかってました、CDラックから全部飛び出してたり(*´∀`)☆

ごまちょん>心配サンクス~、メッセもありがとろ~(*´∀`)オタ話たのしかったぜぃ、うひひ。
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-08-16 21:52 | 雑記


鋼映画の第2ラウンド。

やっと二回目に逝って来ましたーっ友達と連絡を取ったら数日前に事故って足が無いとのこと。・・・事故━(゚д゚;)━?!幸い怪我はないそうですが、車は廃車にして新車を買うそうです。(´ー`;)ぶつけた相手の車はかすり傷で、友達の車はべっこりライトとボンネット付近が見事に凹んで、ドアが最大まで開かなくなったそうな・・・、なんて軟いんだ_| ̄|○||| 新車はちゃんと神社で拝んで貰うんだぞっ、前の車で貰い事故も含め3回事故ってんだろ(;´д`)

あー、やっぱりハガレンはいいなぁ(*´д`)人(´д`*)もっと観に逝きたいっていうか早くDVD出ろっ。豆もすべてかわいいっっ、風になびくポニテ最高っ寝姿最高っ、冒頭の爆破する直前に大佐の顔のいたずら書きなかった?なんかそんなものが見えたような・・・。うぅ、気になる。最後に鎧から出てくるのが、アルじゃなくて大佐だったら・・・!!と、ロイエドスキーには考えざるを得ませぬ。まぁいいんですけどね(´ω`) なんでそこで大佐が一歩前へ出ないのとかね・・・、いろいろね。
書きたいことが盛りだくさんで頭が整理できません。2回も見に行っといて・・・_| ̄|○
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-08-13 17:04 | F A


・ω・

んーと、これまでロイエドシム日記で萌えを燃焼し、日常生活に消火活動をされ、鋼映画でまた再燃焼・・・、そしてまたPS2の鋼3に捕らわれているこちらのblog・・・。5月あたりまではシム日記もまぁまぁ更新してたんだね、うん。それ以降はリアルの事とか事とか事とか・・・。_|\○_ 今まさに放置プレイ状態でも、毎日ご来場いただいている方にはつまらんblogになってしまい、退屈感が満々で申し訳ないです。(´ω`)頑張りますイロイロ。
また映画も観に行きたいんだけどなぁ、友人との予定があわない・・・_|\○_ しかも来週は中学のクラス会ですよ。(`・ω・´)3年ぶりだ、元気かな。おいらが子供二人居るって知ったらみんな驚くだろうな。うひひ(ぁ 3年前のクラス会のときは、まだ子供出来てなかった時だったからなぁ。・・・ってその前に人集まるんだろうなN川ーっ、担任は来るのかN川~~~っっヽ(`Д´)ノ
今月は娘が1歳になります。(*´ー`) かっっっっわいぞぉ女の子は。(注:ロリコンぢゃありませn) 無駄にピンクの服とか着せたくなる~(ぉ ・・・ただすごい汗っかきだ・・・朝の8時頃には額から汗ががg、上の子はそんなにでもなかった様な・・・。(´?ω?`)ん~?
[PR]
# by akinomoto04 | 2005-08-04 15:28 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧