安喜小屋


<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



さぁさぁさぁさぁっっ!!!!

おらおらお前等、シャンバラ買っただろうな、観ただろうな、萌えただろうな??!!(ぇ
昨日来たぜ、オンライン通販のDVDがさっ家に帰ってきたらテーブルの上に置いてあったぜ。ぐへへ、早速開封!!(σ゜Д゜)σ 大切に大切に梱包されたお豆様が!!そして大事に大事にビニールを破って、中身を拝見~(*´Д`)おひょkrjねはmはwじゃwwm!!(何
お母さん本編のDVDだけで昨日はお腹一杯になりました。(*´П`)
昨日から数ヶ月はシャンバラ三昧だね☆(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-26 14:05 | F A


誕生日の話。

じ・つ・は、17日っておいらの誕生日だったんですよ、奥さん。
でもね、土曜日から長男が熱出してね、日曜日病院に行ってね、月曜日の夜中に熱が40度越えてね、子供抱えて深夜の病院へ・・・。小児科医なんて居たためしがねぇよ、夜間診療なんて!どうにかしろ●田病院。ヽ(`Д´)ノ翌朝も病院へ行ったら、インフルエンザではないけど点滴するとか言われて、処置中は廊下で追い出されてたんだけど、意外と泣かなかったんですよ(ぇ 看護士2.3人に押さえつけられてやられるんじゃないかと思ってたのに。で、そこから5時間ほど点滴室で以下略。
自分がするならまだしも、付き添いってテラ疲れる。(;´Д`)途中から「帰る帰る」連呼するし、本買って来て見ても熱が高いから見る気なし、大好きなハイ●ュウでさえ効果なし。もう暫く病院には行きたくないです。・・・・・・・あれ?おいら自分で今年は病院の世話にはなりたくないって言ってたよな、もう既にダメぢゃねぇかヽ(`Д´)ノ 去年は丁度今頃娘が入院してたな・・・、今回の風邪はうつる気配すら見せない、強くなったね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁお兄と食べる量が違うから丈夫なんだね。

誕生日だった火曜日は妙に訪問者が多かったのはアレですか、来た人はおいらの誕生日分かってて来てたんですか?・・・それはないよな、うん。でも、そう思わずにはいられないほどだったのですが。最近の放置から日々の訪問者様は4人↓くらいなのに、その日だけ30人て・・・。Σ(´Д`;) 誰にもまともに祝われてないな、友達からメル来たりはしたけど、ケーキ食べて茄子。ショボーン(・ω・)
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-19 13:46 | 雑記


携帯からこんばんは。

突然なんだって感じですが、パンヤクラブを造りました。その名も「culb fullmetal」、何処かの飲み屋の名前のようだ……(ぁ

鋼錬が好きな人を募ってますが、まだ正式にクラブ承認される規定の人数に達しておらず…、誰か入っ(ry

レベル制限なし、実年齢・性別不問、腐女子歓迎、少しでも鋼錬が好きなら無問題。おいらの名前かクラブ名で検索出来るので、身内でもそうじゃなくても良かったら登録してくださいな。ヽ|・∀・|ノ



最近のパニャ↓
暫く放置してましたがまた最近再開してジャニアCになりました。アリンを買おうとPPを貯めるも結局はCPで購入、BDの時の喜ぶ動きがキモイけどエリカより能力がいい感じなのでずっとアリンを動かしてます。アリンに野球バットはあれだね、怪しい。新しいクラブも欲しいけどまたアップグレードの為にPP貯めるのもめんどい。うん、バットで頑張ろう。(´д`;)
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-08 17:31


明けたのでおめでとう。

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も絶賛放置中の安喜小屋並びにおいらを宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・なぁ~んて郵便局に勤める旦那をもつおいらにはいまいち正月は来てません。
昨夜は普通に22時くらいに寝たし、子供二人は風邪気味だしでちっとも元旦を満喫してない。
初詣には行きましたよ、30日にアフォみたいに降った雪のせいで、神社までの階段を昇るのは滑って怖かったですけどね。(;´д`)なんでか出店のわたあめにSEEDの画のわたあめが・・・。腐女子狙いか?(違 長男がアソパソマソが好きなのでそれを一つ。(´・ω・)

去年は娘が入院したり救急車が来たりとなにかと病院の世話になっていた我が家なので、今年は健康第一給料第二で頑張りたいです(ぇ
なんてったって、1月は鋼錬のDVDだもんね!!なにやらOVAの噂もあるようだし、今年も大豆に萌えていきたいとおもいます。
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-01 14:59 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧