安喜小屋


<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧



長男はっぴぃばぁすでぃ。

本日6月28日はうちの長男のめでたい誕生日でございます。ヽ|・∀・|ノ
ついに3歳になりましたーっヽ(´∀`)/
パパの仕事の都合でケーキは日曜に食べて、ご馳走は昨日食べてしまったのですが、息子よおめでとぅ~。(*´∀`)
うちのは言葉に遅れがありまして、去年の暮れから母子通園施設に通っておりましたが、春からどんどん喋るようになって、今では結構うるさい位です。
母子通園施設ってのは何らかの障害があったり、発達に遅れのみられる未就学の児童が通う施設。施設にもよりますが、子供と通っている所は保育園と併設されてて、お昼の給食を食べて帰宅・・・、となっております。(´・ω・`)
母子通園施設なのでもちろんおいらも一緒に行ってます。幼少時のことを思い出すわけでもないですが、おいら自身も結構楽しかったり、勉強になることがあって、通うようになってから子供との接し方が変ったかな。そして何より保育士さんってすごいなぁって、色々遊びを考えたりとか。保育士んのお手本が載ってたりする本があるようだけど、それでも発想がすごい。Σ(゜Д゜;)よく思いつくなぁと関心させられっ放しです。(´ω`*)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-28 15:28 | 雑記


種運命の突っ込み(ハリセン付き)

あぁ、アスランよ・・・、なんておいしいキャラなんだ(*´Д`)ミーアの拉致に失敗したら、今度は狙ったようにメイリンのお部屋へ(((((*´ω`)バスルームに押し込まれた上、下着姿まで拝んで。いやあの時は6時台のアニメでモザイクが出るのではと、ワクワクドキドキしてましたが(ぁ メイリン連れてアクエン行ったらカガリとの修羅場が待っていそうで、おいらはとても楽しみでs(ぇ もう今週はそればっかりですよΣ(´Д`;) それ以外の事なんてすべて忘れましたさ。ヽ(´∀`)/
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-27 14:48 | 雑記


増田新居購入(σ゜Д゜)σ

エドとの新生活への第一歩、大きい新居を購入しました。
c0011836_739239.jpg
新居一階。
リビングと水周りを設置、キッチン&ダイニングの隅に猫エドのスペースを作りました。
c0011836_742126.jpg
新居2階。
寝室に書斎に、あとは将来子供ができた時のための空き部屋が・・・。そして寝室脇のテラスにはスパがっΣ(゜Д゜;)ここで豆の入浴シーンを(以下略
c0011836_748048.jpg
お庭。
魚が泳ぐ池に、バーベキュースペース付きっ。適当なのでお察しください。
こっそり2階で大佐がピアノを弾いてます、新居に引っ越してピアノを購入して以来、妙に弾きたがります。Σ(´Д`;)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-23 07:52 | シムピープル


持つべきものは友・リターンズ。

今日葉書が届きました。幼少時からの友達から(´・ω・`*)
てっきり地元にいるものと思っていたら、今は仙台に住んでいるそう。元気そうで何よりだが、一人暮らしうらやますぃ(ぁ 昨日のことですっかり気持ちが荒んでいただけに、かなり嬉しくて元気がでました。ありがとぅ友よ・゚・(´Ⅱ`)・゚・。 もうおいらKIAI入れてお返事書いちゃうぞ☆(*´∀`)郵便料金上がるくらい(ぉ
まだ学生やってるらしいけど、一体何の学校に通っているのか・・・、き、気になるっΣ(´Д`;)それよりもおいらの子供の名前を「さん」付けで書かれていることのほうがもっと気になるっΣ(´Д`;)うし、家出をする時は君の家にいくぜ(σ゜Д゜)σ(何


噂の(?)シム日記ですが、大きな進展がありましたので、SSの整理等のメドが付き次第順次アップしていきます。もう少々お待ちを・・・。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-20 21:54 | 雑記


(; д ) * *パァン

もうすぐ息子の誕生日で、そろそろプレゼントを買いに行ったりするわけですが、そんな時期に旦那とけんかとか有得ない・・・_|\○_
 一方的においらが怒り心頭なだけだけど。できちゃった婚じゃなかったら、この人と結婚したかと激しく疑問に思うほど怒っております。原因は色々日頃の鬱憤も含めて膨れ上がっているのでスルーしますが、おいらが何か文句を言っても、反論も何も言わないってどうよ?話をちゃんと聞いてるのかさえ怪しい。話しあるって言ってんのに、子供寝かしつけてる間に寝てやがる・・・、正直殺意が沸きました。今までもそうだったけど、おいらが泣いて訴えたって何にもしてくれない・・・、おいらなんかより自分の親兄弟の方が大事なんだろうね。あぁ、きっとおいら熟年離婚するかもorz・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-20 08:01 | 雑記


種運命のツッコミ。

前回のラストにアスランは「キラーーッ」しか言ってないけど、あんたカガリはいいのかぃ?本当に結婚する気あるのかあの人は?(;´д`)ハッΣ(゜Д゜;)わかーった、あれだ、カガリは将来の生活のための保険か_|\○_ ご愁傷様です・・・(ぁ
キラも生きてるだろうとは思ってたけど、よくもまぁ毎度毎度生還するもんだ~、コーディネーターにしろ種にしろ丈夫過ぎ(;´д`)ゝ
久し振りにイザーク&ディアッカキタ━(゚∀゚)━?! ・・・頭爆発するってそれはもしや、そろそろオカッパ頭は止めてアフロにしろってことかな?(ぇ あの二人もどうするんでしょうねぇ最終的に。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-19 13:42 | 雑記


ガンガン7月号感想。

グラトニーゲッツ(σ゜Д゜)σの先月号、ランファンが腕を囮にした先月号。今月はーぁぁぁ、本編見る前に目を見開いたのはガンガンの裏表紙だYO!!「ロイからの手紙が、すべての始まりだった」・・・ふぐぁっΣ(゜Д゜;)大佐ぢゃなくてロイ?!それって豆へのラヴレターから始まるロイエド物語ダネ 壁]ω`*) 
そうですかっ(ぇ 
頑張ってくださいスクエニ様っ(ぉ 
ってことは腐女子向けの18禁ゲームですn(殴 ヽ(´∀`)/

劇場版ロイエド・・・もとい 「シャンバラ~」。ミュンヘンヒューズキタ━(゚∀゚)━?!某同人作家様ガクガクしてるだろうな、偶然にもこの一致はΣ(´Д`;)センセー(=゜ω゜)ノミュンヘンロイは居ないのかなぁ、乙女の夢っ腐女子ドリームっっ

ようやく本編。大佐が用意する数々の隠れ家って・・・、エド連れ込み用だよね(ぁ それにしても黒シャツのエドイイ(*´Д`)萌えっそしてエロイ_|\○_ 私服の大佐も久し振りだ、かっちょいいっ( * ´ Д `)本当ならアルとかおっさんは置いておいて、別の隠れ家に拉致したい筈だっ
そういえば、大佐は手袋してたようだけど、いつもの発火布じゃないみたいだけど、どうしてだろう?ラスト戦で素手に書いたから?来月には分かりそうだが気になるー。
 

[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-13 14:54 | F A


ネタ投下DAY。

「クター」というのをご存知でしょうか?猫でも犬でもない「クター」のゲームがあるのですよ。
1999年からあっておいら自身も初期の頃から知ってるんですが、また最近HPを見に行ったらゲームが増えてまして、本日のネタ投下と相成りました。
c0011836_14144271.jpgいろいろ種類はありますが、一番笑えるのが「クターの一気ノミ」。マウスのクリック連打でクターに牛乳を飲ませるミニゲームで、ただ闇雲に連打してもダメだし、連打の感覚を掴むのは至難の業、失敗すると牛乳吐き出します。(;´д`) 旦那は上手いんですけどね、おいらはダメです、連打からして早く出来んし_|\○_

c0011836_14203340.jpg「クターのエンドロール」も面白いです。戦隊物の番組のエンディングの設定で、下に歌詞が出るのですがそれが毎回違ってて歌詞の方が気になってアボーン。ゲーム自体は障害物をバイクに乗ったクターが避けて進む感じで、爆破とかもあって戦隊っぽい(?)です。


全てのゲーム共通ですが、失敗するとクターが横に膨らみます。
(・ω・) ←が  な感じで→( ・ ω ・ )
これもクターの面白いとこですよ、どんどん失敗してください(ぇ


クターの著作権はギガ連射に属します。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-13 14:24 | 雑記


鋼貧乏のプロローグ。

映画公開に先立って、ローソンで映画グッズが発売だそうで・・・。
・・・ん?
ローソンあったっけ?Σ(´Д`;)
市内にありませんでした_|\○_
そんな訳で片道20分くらいの所のローソンへ行ってまいりました。昔はあったんだけどなぁ、市内の某高校の通学路にあって、万引きが酷かったり駐車場がなかったりで潰れたんだな、たしか。(;´д`)
とりあえずDVDラックを予約(*´ー`)最近のおいらは財布の紐が堅いぜ、なんせ先月の自動車税のお陰で久し振りにぎりぎりの生活だっ、カードダス付きのチケットも喉から手が出るほど欲しかったけど、ここは我慢我慢。(´ω`)
はぐぁっゲームも予約してこれば良かったぢゃん・・・、おいらのアフォめー((((((゜Д゜)))))
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-10 14:10 | F A


給料の三ヶ月分なんて・・・。

c0011836_13432940.jpg
大佐が大総統(将軍)になる前のある日。
帰宅した大佐は着替えもせずダウンタウンへ一直線。(((((*`ω´)


↓真剣に悩んでおります。

c0011836_13441625.jpgc0011836_13444067.jpg








c0011836_13453170.jpg→どうやら買うものが決まった模様。
Σ(゜Д゜;)もしやっそれは━(゚∀゚)━?! 




c0011836_13455713.jpg


買った━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
決戦(プロポーズ)の日は近い!!

新居も建てないとね大佐。 (*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-08 13:51 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧