安喜小屋


<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



夫婦の心得(特に意味はありません)

c0011836_7372750.jpgえ~、長らくまともな更新をしておらず、毎日来て頂いている数十人の(微妙)皆様にはツマラナイblogで申し訳ありません・・・。_|\○_ 一日も早く←なラヴラヴ夫婦生活をエンジョイしたいのですが・・・、なかなか上手く事が運びませんで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ともかく今回はあれこれ下準備に追われる大佐をご覧下さい。

そろそろ鋼のにプロポーズを・・・と考えた大佐は、まず手始めに大総統(将軍)になろうと思いました。(´ω`)
論理スキルを上げる為に・・・。
c0011836_7411376.jpg←造っては


c0011836_7413811.jpg←飲み


c0011836_7431084.jpg  造っては・・・→


c0011836_7432659.jpg                 飲み・・・→




c0011836_7501670.jpg



・・・・・・




c0011836_7532713.jpg





・・・・・・・・・・・・







c0011836_7571593.jpg


らんらんら~ん。(´・ω・)人(・ω・`)
大総統(将軍)になりました。(ぁ




つづく。((((((っ・ω・)っ


後日談:チェスとかで論理上げた方が楽だった・・・、まぁネタになったからいいか。
(´ω`*)ゞ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-31 08:02 | シムピープル


前今回の種運命。

久方ぶりのネタバレ警報ですー。一週送れの方などは間違ってもみないで下さい。(´ω`*)見た後でぶぃぶぃされてもおいらは知りませんよぉ。

・・・え~っと・・・、一体何からコメントすれば良いのやら・・・。一瞬今回もスルーしてしまった方が良いのか?と思ってしまうほどの急展開振りΣ(´Д`;)年寄りには付いていけません_|\○_
まずはデストロイ。・・・でかっΣ(゜Д゜;) いいの?あんな大きさで?それもMSなのか?!嘘つきおぢ様(?)なネオに乗せられてステラも乗っちゃうし、シンとの約束なんて最初ッから守る気ゼロなネオ様の言い方だし・・・。あの強さは反則を通り越して鬼畜!えげつない~壁]・`)塵の様に死んでしまった一般人の皆さんに合掌。人;ω;`)反撃むなしく一瞬でお亡くなりになったザフトの皆さんにも合掌。人´Д`;)ガクガクブルブル。さすがのキラも苦戦ですなー、んでも種割れしてないシンが一発喰らわせたか。もちろんとどめはキラキュンで、最後の一発はフリーダムぱーんちかと思ったよ(*´∀`)b 
ネオ様の正体が明らかに?!とわざわざ書くことでもないッスね。(*´ー`)どうなるのかな来週~楽しみぃ、次回予告見るの忘れ、録画もし忘れたから_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-28 19:57 | 雑記


2000HIT記念!!シムピープル未公開SS一挙公開!!!!

安喜小屋blogでは公開し切れなかったシムピープルのSSを、2000HIT記念と託けて一挙に晒しちゃいます。(*´ー`)
・・・要は考えるのが面倒だっただけです(ぁ

c0011836_13334330.jpg←まだシムピを始めて間もない頃のSSから(´ω`*)
家の建て方などがまったく分かってないのが良く分かります、壁紙がない上に異様に広いΣ(´Д`;)無邪気に遊んでますねぇ大佐殿。
c0011836_13382942.jpgぎゃ━━━っっΣ(゜Д゜;)大佐があぁぁぁぁ!!・・・昔はよく火事になったなぁ(*´ー`)当初は火災報知器の存在に気付くわけもなく、幾度となく死神さんがいらしたことか・・・・゚・(ノД`)・゚・。今となったは良い思い出でs(ry


c0011836_1348128.jpgハボさんの家になんだか皆集まっちゃった時もありましたっけ。たしかアイ→ロイ→エドな泥沼な時期で、いつ中尉がエドに平手打ちをかますかドキドキものでした・・・。


c0011836_1351866.jpg

大佐がエドとのハグに成功したもんだから、調子に乗ってちゅーまでしようとしたら・・・


c0011836_13523734.jpg





お約束通りに拒否された・・・。(;´д`)





c0011836_13551425.jpg


エドが中尉のギター演奏に大ブーイングしたり。



c0011836_13581545.jpg
豆が俳優を目指していた時期もありましたなぁ・・・。(*´ー`)
また目指すかも(ぇ






c0011836_1404857.jpgそれでは〆にサービスサービスぅ(*´Д`)
これ以上はもう㍉。キリがないのでこの辺で。壁]・`)

今後のシムピを御楽しみに・・・ということで、安喜小屋2000HITありがとうございました。ノロノロ更新で申し訳ないですが、これからも気が向きましたら足を運んでくださいませ。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-20 14:08 | シムピープル


2000hit越えてました・・・。Σ(´Д`;)

しばらくブログの更新をサボっていたので、いつの間にかご来場者様2000名様突破してました。・・・い、いつの間に?!Σ(゜Д゜;)土曜日あたりに突破したくさいです・・・、そんなわけで今回はなにも用意してなかったので気が向いたらナニカします。(´ω`*)

今回の種運命は総集編だったので・・・、というかまだビデオに撮ったまま観てないのでスルーします。((((((っ・ω・)っ

昨日、ほっっんとうに久し振りにパンヤやりましたところ・・・、whitewizの12H。何気に大会モードではぢめてホールインワンキチャッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
c0011836_13322771.jpg
ガビーーンΣ(゜Д゜;)mjsk?!すげーっやったーおいら(*´∀`)日頃パンヤ率の低いおいら・・、今日はパンヤが良く出ると思っていたら案の定ここでもパンヤが決まり、バックスピンでカコーーン(*´Д`)
うえっへっへ。パンヤはしょっちゅうやるよりたま~にやった方が調子の良いおいらでした。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-09 13:38 | 雑記


今週の種運命。

ネタバレでーす、危険ですよー。(´ω`)はい、そこ下がってくださーゐ(ぇ
一週遅れの方などはくれぐれも反転しないようにお気をつけあそばせ。(。ω。)

先週はとくに言いたいことがなかったのでスルーしちゃいましたが(正直な話書くのが面倒だった)、今回は前回の分も突っ込みどころが満載だ!!覚悟しろ(ぇ
やはりミリアリア戻ってキタ━(゚∀゚)━?!整備のオッサンと仲良かったのか・・・?そこはスルーして(((((´ω`)
またしても有得ない強さのキラに掻き回され、切れて種割れしたシンにアウルがあぁぁぁぁΣ(´Д`;)うっそぉぉぉん、アウル死ぬのかよ?!地球軍サイドでは好きなキャラだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ザクが、ルナマリアが!死んだかと思った、なんとか生きてるようですがΣ(´Д`;)
いや、もう本当にアスランは・・・、どうにかならんの?あの方。いいかげんあんたがカガリを守れよと、結婚破棄なんですかと。そりゃキラも種割れしましよ、一応妹?姉?だもん(ぇそして激しく弱い・・・、種の時こんなに弱かったっけ・・・?隠居生活で腕が落ちたか(´ω`)y-~~~
ぶっちゃけカガリも種割れしちゃえばいいのでは?と思ってしまうおいらなのでした。


深夜2時過ぎにハガレン再放送がはじまっているわけですが、映画のCMやってねえぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! ・・・どういうことですか・・・いぢめですか・・・。宮城県舐めてるんですか?(ぉ・゚・(ノД`)・゚・。 うぅぅ、見たいよぅ、豆~豆ぇぇぇヽ(;Д;)ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-01 19:12 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧