安喜小屋


<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧



そろそろ。

そろ1。
 7ヶ月になる長女が人見知りしだしました。今日は初めて見たお客さんを、じーっと凝視した後泣きました。Σ(´Д`;)
そろ2。
 長女の歯がそろそろ出てきそうです。(*´Д`)お風呂に入れていたら、右下の歯茎から血が出ていたので、もうすぐでてくるな~。
そろ3。
 安喜小屋1000名様突破目前でっす。(`・ω・´)この調子だと明日あたり記念ヘボ画を晒せそうです。(σ゜Д゜)σ
そろ4。
 花粉症ピークです。去年は長女がおなかにいて、体質が変わっていたのかそれほど酷くなかった花粉症が、今年は去年の分もと言わんばかりにキテます。・゚・(ノД`)・゚・。朝起きると耳と喉の間辺りが痒いです・・・。 
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-31 22:44 | 雑記


ホークアイ家の黒いやつ。

c0011836_19463932.jpgホークアイ中尉の家に新しい家族が仲間入り。(*´∀`)ブラックハヤテだーー!
命名するときに、「ブラハ」にするか「ブラックハヤテ号」にするか悩んだのですが、結局無難なブラックハヤテに。(´・ω・`)ゞ
おうちに着いて、一番初めにしたのはトイレの水を飲むことでした。Σ(´Д`;)
c0011836_19514020.jpg

「これをとって来るのよ!」
「わぅ!」


c0011836_19515737.jpg


          とりゃーっ(ノ`・ω・´)ノ⌒〇


c0011836_19521541.jpg



タタタタタタッッ



c0011836_19524118.jpg


                   パクッ タタタッ



c0011836_195339.jpg


「わぅっ」
「よしよし、さすが私のブラハね」

・・・とまぁ、こんな感じで(ぇ 日々、軍用犬として育っております。
c0011836_2004795.jpg
新聞を取ってきてくれたり。



c0011836_2015875.jpg



シャンプーをしてもらったり。


c0011836_2035614.jpg


ゴミ箱を荒らす無法者と戦ったり・・・。

c0011836_2054512.jpg


・・・まぁ負けましたが。(´・ω・`)




頑張れブラックハヤテ!ご主人様が銃を構えながらも極上の笑顔で君を睨んd、、、いや見守っている!!
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-29 20:12 | シムピープル


本日の種運命。

ここから下はネタバレです、一週遅れの方はご注意を。見た後でブイブイ言われても、おいらは知りません。それ以外の方は反転してどうぞ。

まずは先週に引き続き、キラキタ━(゚∀゚)━?! って感じで。アスキラ派な方は興奮(?)したかもでしょうが、キラはアスランに気がついてませんから!残念!!そしてカガリも・・・。もしかして種運命は、アスランの不憫なお話が基本ですか?(;´д`)そんでもって今回も主役の貫禄マイナスのシン・・・。
アクエンのMS発進・・・、ラクスのあの感じじゃあKIAI入らんヽ(`Д´)ノよろしいですわって言った?あの方?カエレ!(゚∀゚)
カガリも種割れすれば、少しはまともに事が収まった気もしなくもないですが、ユウナは本当にヘタレにも程があるーヽ(`Д´)ノ皆反乱起こしてユウナを海に沈めてしまえーっ(ノ`Д´)ノ⌒〇
バルドフェルドさん、またあの虎スーツですか。どうしてもあれはギャグにしか思えません。あのMSはむらさめなのね、バルドカラーの虎カラーの・・・。プクク(*´3`)
西川もといハイネー。あっさり星の人になってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。本当にフェイスだったの?キラに右腕捥がれて呆然としてたんだろうけど、ステラに後ろから真っ二つ・・・orz。西川さんの断髪魔が聞けなくて残念ですが、まったくもってご愁傷様でした。(´ω`)あーザクもったいない。(ぁ
今週のタイトルははアスランとキラの溝再び。が相当かと。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-26 22:38 | 雑記


ビーーーム!!( ゜д゜)σ--==ΞΞΞ>

c0011836_1428512.jpg最近ビムが決まるときが、たまー・・・にあります。
一日一ビームが目標です。(`・ω・´)
おいらはここぞという時にパンヤがでないので、上手い人がうらやますぃ~(;´д`)パンヤ率分けてくだs(ry
c0011836_14344127.jpgこんなとこに乗っかっちゃうのね~Σ(´Д`;)
この時は危うくOBになるところを、なんとか脱出した果て。ここのはじかせてPP稼ぐつもりが・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-25 14:38 | パンヤ


豆の健全おデート提案。

大佐の苦労が報われる日が、ついにやってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
豆から大佐をダウンタウンでのデートに誘い出しました。(゜Д゜;)
c0011836_22371494.jpg
「ほら、いくぞ大佐!」

『鋼のがデートに・・・』


大佐はエドの話なんか聞いちゃいません。(つ・ω・)つオチツケ

c0011836_22393285.jpg
「おもしろそ~~っ」

多感な年頃のエドワード君。ロデオマシーンにトライ。


c0011836_22413120.jpg

「ひゃっほ~~~ぃ」

意外と上手く乗りこなして・・・・・って大佐の動きが変だ・・・。(;´д`)



c0011836_22431687.jpg





どうでもいいですが、豆の尻に萌え(´Д`●)






c0011836_22444417.jpg
「大佐、飯にしよーぜ」
「あ、あぁ・・」


豆に尻で如何わしい妄想でもしてたのか無能。


c0011836_22472415.jpg
「俺のおごりだから好きなの頼めよ」
「あぁ」
「金なら研究費用がいくらでもあるし」


そう、チートで増やしたマネーが・・・ニヤリ。

c0011836_22501940.jpg



怪しい吟遊詩人のオヤヂは無視して・・・。



c0011836_22514653.jpg
食後は楽しく踊って〆。
いやはや、豆らしい健全おデートでした(´・ω・`)
やっぱりダンスは変でした・・・。_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-24 22:54 | シムピープル


クマ(´(エ)`)再び。

c0011836_15442580.jpg以前にもクマにゴミ箱を荒らされた事件がありましたが、また奴は呼んでもいないのにやってきました。Σ(´Д`;)
片耳に花飾りなど着けやがって、乙女のつもりか?!ヽ(`Д´)ノ

c0011836_15472625.jpg



またホームレスの様な所業をされるのかと思っていたら・・・


c0011836_1549042.jpg


大佐キタ━(゚∀゚)━?! 









c0011836_15503173.jpg

大佐必死!
大佐頑張る!!

「燃やされたくなかったら出て行け!!」ヽ(`Д´)ノ


↓スタコラサッサー
c0011836_15583878.jpg

なんとか今回は、クマを追い払うことができました。めでたしめでたし。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-24 15:51 | シムピープル


それいけ!シムお宅訪問!!

え~、本日はいまいちネタがない為、現段階で動いているシム達のお宅を、強制的に家宅捜索したいと思いまーす。(´・ω・`)
それでは手始めにメインシムの豆宅→無能宅から、突撃隣のシムピさん!!(ぇ
c0011836_22294865.jpg
c0011836_22315631.jpg↑←エドワード・エルリック邸。
微妙に使われない和室が最大のポイントです。(ぉ
シムが正座してくつろいでくれるハックオブジェ希望。(切実




c0011836_22354110.jpg
c0011836_22355952.jpg↑→ロイ・マスタング+えど(猫)邸。
えどがいるせいで、そこいらの猫もずかずかと入ってくるので、少々手狭。
統一感0の家。




c0011836_22393967.jpg
↑初登場!アレックス・ルイ・アームストロング+トロ邸。(一階部分)
↓(二階部分)トロはペットではなく子供仕様なので、トロらしく和室の子供部屋。
c0011836_224331.jpg
当の住民が写ってませんが、後ほどアップします。(*´ー`)
c0011836_22462361.jpg
↑ジャン・ハボック邸。
まぁ、てきとーに。シンプルに。ペットのイグアナちゃんと同居。(サビシィ (;´д`)
c0011836_2248378.jpg
↑マース・ヒューズ邸。
お庭にバーベキューセットを設置。部屋の広さに合わない大型TVがポインツ。
c0011836_2251159.jpg
↑リザ・ホークアイ邸。
中尉の家が一番手抜きかも・・・。(;´д`)そろそろヤツを迎え入れる時期か・・・。

いじょー。スキンはリンクも貼らせて頂いてる、しむふぇ様&てつばけつ様からお借りしております。素敵な萌えアイテムをありがとうございますありがとうございます。(*´г`)ジュルリ
オブジェはあちこちの国内&海外サイト様より。お世話になってます。(*´3`)
アップしておいてなんですが、手抜き丸出しの家とそうでない家が丸分かりっΣ(゜Д゜;)もちっとしたらがんば・・・・・・・るかも。(何
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-22 23:03 | シムピープル


HIO目撃談。

c0011836_15153536.jpg
はい、適当。エリカが描けなくて豆を変わりに描いてたら面倒になって・・・、もうごちゃごちゃですよ。( ⊃ω⊂)゚。
今日やっとこさビギナーBに昇格~。ヽ(´∀`)/ 一位とかあまりにもならな過ぎて時間掛かった気がします。(´・ω・`)トマはたまぁ~~・・・に出るようになりました。(*´ー`)んでも本当にコブラはトライすらしてません(ぇ
c0011836_15214136.jpg先日アマチュアの方と一緒になったときにHIO目撃しちゃいました。トマ&スピンでカコーーン。SUGEEEEEE!!Σ(゜Д゜;)
その方は505回のHIOをしてるようで、もうなんか凹みました・・・。_|\○_ごもくさんも一緒にやってた時だね、微妙に名前隠してみた。壁]ω・`)v見てお分かりの通りこの時もおいらはボロボロでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-20 15:28 | パンヤ


下っ端はツライよ。

無能と豆のとばっちりはハボック少尉にまで及んでいます。少尉ナムー 人(´ω`*)
c0011836_22431037.jpg
「聞いてよ少尉!この前大佐が俺に∬Я@で★φδしたんだぜー?」

「大将も気の毒になぁ、大佐は物にするまでしつこいぞ」

「ゲッ!マジかよーっ」


c0011836_2247523.jpg食事のときも大佐の公然猥褻話は続く。
「人ん家に上がり込んでいきなりキスするか?!フツーっ」

『・・・もしや大将、案外まんざらでもない・・・?』

なんて事は言えるわけも無く。
c0011836_2250563.jpgそして大佐も。
「大佐ー聞いたっスよ、大将の話」

逝け少尉!無能を止めろとは言わないから、せめて少しブレーキを掛けてやれ!!

「もうちょっと慎重に事を運んでくれませんかね、とばっちりはごめんっスよ」

c0011836_2254866.jpg消し炭覚悟の言及も空しく終わり、無能は意気揚々を話し出した!任務失敗だ_| ̄|○
「こんな風にキッチンでうんぬん・・・、私の鋼のは本当にかわい以下略」

『・・・誰か助けて!そうだスタッフサービスに電話だ!』

上司に恵まれない男ハボック少尉。せめてシムピでは彼女に恵まれるようにしてあげるからね!(σ゜Д゜)σ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-19 23:00 | シムピープル


持つべきものは友。

c0011836_21311329.jpg連敗をきしている大佐。
猫のえどで疲れた心を癒しております。
誰かもっと無能を癒してくれ!!



そんなわけで、ヒューズ中佐がバーベキューに誘ってくれました。(;つД`)友情ダネ!
c0011836_21324631.jpg
肉を焼く姿が板についてる感じ。さすが親ばかは違います、きっと休日は愛しのエリシアちゃんと奥様と・・・以下略。(実際はこの中佐は一人住まいですが)

c0011836_2156454.jpg








中佐特製のハンバーガーを食べつつ、何だか癒され始めた大佐。この時はホークアイ中尉もいたのですが、三十路前の男同士の話なので席を外してました。・・・・・・・ウソデス、いち早く食べ終わった食器を片付けてただけです。(ぁ
c0011836_2283144.jpgバーベキューパーティーの最後は焚き火を囲んで〆ましょう・・・・・・って大佐がギター弾くのかYO!Σ(゜Д゜;)


c0011836_2261850.jpg




それも中尉はマシュマロ焼いて食べてるし!!Σ(´Д`;)楽しそうで良かったね大佐。(*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-19 22:16 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧