安喜小屋


<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧



もうすぐひな祭り~。

シムピのサーチから和風オブジェクトサイトを彷徨ってたら、お雛様のオブジェ発見!さっそくその他の和風オブジェを揃えてみました。(σ゜Д゜)σ
c0011836_2323385.jpg

エルリック家、玄関右の雑然としていた部屋を和風に劇的ビフォーアフター!(何
入り口のふすまはちゃんとよこにスライドするの~っΣ(゜Д゜;)SUGEEEEE!!
本当はもっといろいろ(畳とか)ダウンロードしたのですが、何故か使えずorzな結果に・・・。
c0011836_2330228.jpg大佐は結構気に入ったようなのですが、エドはお気に召さなかったようですぐにご飯作りに言っちゃいました(;´Д`)雛あられとかおとそがあると面白いねぇ。
火鉢と座布団椅子のオブジェほしかったのぅ(´ω`)もちっとあちこち探さないとだめか~。
c0011836_23401244.jpg

simシリーズは海外のゲームなので、オブジェを配布してるサイトも海外のサイトが結構多いんですよ。英語圏ならまだ単語分かるやつを辿っていけばいいんだけど、その他はどうしろと・・・・゚・(ノД`)・゚・。そしてオブジェの数が半端じゃないΣ(´Д`;)いっぱいありすぎて目移りしちゃいましたよ。
もう少ししたら新しいオブジェクトでリフォームしましょうかね、フフふ不腐婦・・・。ヽ(´∀`)/
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-28 23:42 | シムピープル


ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.2

一日目はなんだかツレナイエドワード君。
しかし、翌早朝には仲良くホットタブに入ってました。お年を召した大佐の肩揉み・・・心温まるssです(何
c0011836_19294747.jpgc0011836_19303941.jpg








c0011836_19333251.jpgこのようなあんたら中でなにやってんだよ、と突っ込みたくなるのは置いといて・・・。c0011836_1935337.jpg







取りあえず仲直りはしたようです。(*´ー`)
c0011836_19411782.jpg
朝食も一緒に。(*´Д`)







c0011836_19431451.jpg前日大佐が一人でいじけてた焚き火に、なにやら人が集まっております。大佐まで・・・。ギター弾いてるこのオヤジ何者?






c0011836_19462196.jpg最後には豆まで座り込む始末。人増えてるしッΣ(゜Д゜;)
なんだか知らんが楽しそうに肩を揺らして歌っております。
大佐の正座姿はなにやら哀愁漂ってますな(´・ω・`)



さて、次回の「ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?Vol.3」はいよいよビーチに・・・。(●´Д`●)御楽しみに・・・。壁]ω・`)ノシ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-27 19:52 | シムピープル


プリンプリンプリンティーン(´・ω・`)イミナシ

意味も無くバナーっぽいのを作ってみました(´・ω・`)
ROサイド
c0011836_2344745.gif

シムピ&ハガレンサイド
c0011836_2345968.gif
でかいね・・・いっぱいいっぱいだね・・・。
つうかシムピのほうはアップしてない画像ばっかぢゃん(ぉ
特に右のやつはまだまだあっぷしないぞ(殴
・・・出直してきます_|\○_

c0011836_23395785.gif
c0011836_23401341.gif
ち、ちくしょーぃ・゚・(ノД`)・゚・。なんてセンスないんだ。。。orz
もう寝よう。(*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-26 23:09 | 雑記


ロイエドサマーバケーションって今冬だよな?vol.1

c0011836_1642772.jpg
「鋼のクルージングなんてどうだね?」
『クルージングねぇ・・・俺泳げないんだけどなぁ・・・』

てな感じでバケーション出発です。




c0011836_1664546.jpg

c0011836_16102662.jpg
着いてさっそく何かをレンタルした模様のエドワード君。
「は、鋼の!クルージングは・・・」







c0011836_16104649.jpgアーチェリーを始めちゃいました。(´・ω・`)
c0011836_16134237.jpg肩を落として座り込む大佐。
「鋼のが冷たい・・・」
大の大人がメソメソしないで下さい。(´ω`)

c0011836_1619777.jpg

気を取り直して本日の宿へチェックイン。
『今夜は鋼のと熱い夜を・・・(以下略)』
あんたの頭はそればっかりかっ!(ノ・A・)ノ≡┻━┻



c0011836_1622397.jpg



晩御飯も離れて食べる二人・・・。
大佐が話しかけても無視を決め込むお豆さん。
「鋼のぉ~」

こうしてバケーション第一夜は更けていくのでありました。
次回につづく。
全裸で現れた鮫!
それに惹かれた豆!
無能はパンツ一丁で踊り狂う!
とりあえず3人で愛を営みあってみた!
次回「臑毛に惚れた私がいる」
提供 2ちゃんねる。

[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-26 16:29 | シムピープル


超合金パンダーZ・・・・・・・ほしぃ

c0011836_1028680.jpgどもども、こたつに入って昼寝をする暇もない安喜です。
こたつを求める気持ちを込めて、豆に代理をお願いしました。
てきとー過ぎ自分!・゚・(ノД`)・゚・。
まだペンタブ慣れてないんだぃ!壁]ω;`)



c0011836_10363074.jpg最近パンダーZがお気に入りです。この微妙な顔がなんとも良いです。(*´Д`)
以前、仙台ロフトで超合金のパンダーZが置いてあって、「はぅっ、ほ、ほしぃ・・・」と思って値段を見たら、6000円くらいした(はず)_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-26 10:40 | 雑記


キモイ踊り。

旦那曰く「エリカのイーグルの時の踊りは気持ち悪い;」
c0011836_15303054.jpg微妙なシャッターチャンスΣ(´Д`;)
おいらはあんまりそうは思わないけど、踊りのセンスは皆無だと思う。(´ω`)
未だにトマが決まりません(;´Д`)コブラはやったこともありません(ぉ
恐くてやらないのもあるのですが、一度Badになったこともあるのでトライするにはまだまだ恐怖感が・・・。壁]ω;`)
旦那はうまいんだーヽ(`Д´)ノ でもおいらとファミリーモードでやってる時ほどよくきまる。(´∀`)ニヤリ






c0011836_1537049.jpg
みんなでやるのは楽しぃわぁ(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-23 15:38 | パンヤ


スカッとパンチョ始めました(´・ω・`)

オンラインゴルフゲームのパンヤにハマってます(・ω・`)ゞ
旦那が先に始めて、おいらは初めは興味がなかったんだけど、やってみるとなかなか面白い!
RO引退したってのにまたゲームにハマりました_|\○_
c0011836_21213347.jpg
いい画像がなのでパンヤショットを・・・(´ω`)
おいらのキャラ名はもちろん安喜(*´ー`)
現在ビギナーEです。一回だけアルバトロス成功(*´Д`)でもパットは激しく下手。
冒険チアーズなので(ぇ OBもけっこうします_| ̄|○ 
そんでもって最近は上昇傾向ですが、パンヤ率が低い・・・。orz
c0011836_21271133.jpg装備はこんな感じ。
チャイナセットにしてみた・・・、萌え(´Д`●)
パワーも上げたので今は240y飛びます飛びます(σ゜Д゜)σ
フォックスヘアバンド買おうか悩み中(´ω`)y-~~~
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-22 21:30 | パンヤ


ねばねばーぎぶあっぷトロ。

c0011836_2143755.jpg転職ししたのは真夜中だったにも拘らずピラへ逝っちゃいます。






c0011836_217497.jpg



拳ちゃんと春奈ちゃんも共だって天津へ。
二人とも元気かのぅ、誰か教えてプリーズ(;´Д`)



c0011836_2184450.jpg


トロが70歳頃は何故かさすらい狩りに躍起になっていました。どうしてもウェスタングレイス自力で出したかったんだいっ・゚・(ノД`)・゚・。
c0011836_21102892.jpg
 ↑クリスタル叩きつつ   ↑さすらい狩りつつ     ↑ウルフ集めまくったり
 ↓アンソニ殴りながら     ↓サンタポリンに萌えて  ↓ついにゲット!!(σ゜Д゜)σ
c0011836_21144510.jpg
結構篭ったー(;´Д`) てか一回でたのよ、さすらいから帽子が。うおーーっと思って拾おうとしたら、当時いたゴキブリに取られて、取り返えそうと瞬殺したものの消滅したという悲劇が・゚・(ノД`)・゚・。もうこれは雪辱晴らしました(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-21 21:20 | ROの想い出


ガンガン3月号。

劇場版の設定画キタ━(゚∀゚)━?! 
・・・ちょいとちょいと・・・、身長差ありすぎでない?(;゜Д゜)頭一個分ぢゃあないですか?!
豆・・・、不憫・゚・(ノД`)・゚・。 はっもしやハガレン世界と現実世界とは時間の流れが違うとか!(ぇ 現実世界のエドは全面ポニテですか(●´Д`●)グッジョブ(≧▽≦)b最高に萌え。これで現実世界の無能がいたらもっと萌え(ぉ

第44話
しかしリンは食べるか行き倒れるか迷子してないような・・・。ランファンも食べてるし、微妙にランファンも萌え(節操なし)
大佐たちが怪我してることは言ったのかな~。ロイエドな人にはこの先の妄想は全員一致ですが。(ぇ 
背丈がコンプレックスの豆にとってウィンリィに身長を理由に振られたのはかなりショックだったんだろうなぁ。「エドが寝てる間にーーをーーで・・・・」・・・なにをしたんだぁ~~~ヽ(`Д´)ノ 「ボクとウィンリィでーーな兄さんのーーーをーーーーとか」・・・ぉぉぉおおいぃぃぃヽ(`Д´)ノ気になるじゃないかーー!伏字なんかにしたら腐女子が喜ぶだけだ!同人のネタが増えるだけだ!!そりゃ豆の頭にきのこも生えますよ?!
ハボー、ハボー!ちょっと涙腺緩みました・゚・(ノД`)・゚・。何だかんだ言って大佐は部下思いの優しい上司だ(●´Д`●)かっちょいいッス大佐~~(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-14 19:44 | F A


もうエトセトラな感じで。

色々なったのでづらづらと箇条書きでいきます。シャキーン(`・ω・´)

10日。1ついにアイシスキタ━(゚∀゚)━?! 新車キタ━(゚∀゚)━?! わーいわーいヽ(´∀`)/
でもその日のうちに雪が少し降って、次の日旦那が出勤に使って帰ってきたらすでにこ汚くなってましたorz・・・・。
洗車して綺麗な状態のアイシスの画像今度のっけます。(´・ω・`)
新車の乗り心地最高!(σ゜Д゜)σ 音静か~、エンジン音ほとんどSINEEEEEE!新車KUSEEEEEEE!!

雛人形。長女が初節句なので出しました。同居してる小姑のやつ。そんで実家の両親が「いらない」って言ってんのに買ってきやがった(゚Д゚)コンパクトなやつで助かった(*´Д`)

お昼なのにお星様が見えた。台所の戸棚から皿を取り出す際、皿の隣にあったアルミのカップが落ちたんだ。拾って立ち上がったら戸棚の扉に後頭部を・・・・・・・・お察しください。・゚・(ノД`)・゚・。
いやほんとに、星がみえたよ。チカチカと。たんこぶ一つこさえました。(。Ⅱ。)

バレンタインデー。去年までは作ってたんだけどねぇ。今年は流石に余裕が無いです。なので旦那と長男と爺にセ●ンイレ●ンで買ったやつをあげました。チョコ大好きの長男は激しく喜んでおりました、そんな長男萌えぇぇ(●´Д`●)一応格差を付けて旦那には大きいやつをあげましたさ。(*´∀`)

もっと何かあったような・・・orz。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-14 19:25 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧