安喜小屋


<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧



お布団が恋しい(´;ω;`)

入院4日目であります。昨日は実家でお風呂に入ってちょびっとネットに繋いでストレス解消したわけだったのです。…が、病院に戻った夕方から体調崩し、翌朝は何故かお腹を壊し、食欲もなく、内科で診てもらったら「裸の大将」みたいな医者が「点滴してったら?」と。点滴に3時間……げふげふ…。風邪ひいたって点滴なんてした事なかったのに…(;´д`)おいらって結構弱い人間なのかとしょんぼりした日でした。
自分のお布団が恋しいよぅ…。家に帰ったその日の夜はおそらく布団に染み込む勢いで爆眠(爆発的に眠ミン)ですわ(´ω`)b
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-31 19:55 | 雑記


アミバ(FRより)

c0011836_21433266.jpg

こんばんは、病院にFR(ファンロード)を持ち込んで読みまくってる安喜です。だってぇシュミ特がハガレンなんだもん(*´∀`)ρ)´д`;)プニュ 映画が公開される頃にもう一度シュミ特お願いします。

現時点で長女の点滴は4本目。ガーゼやテープが巻かれたプニっとした足が痛々しいです(;つд`)何日か続いてた下痢も収まっていたので早く点滴外せるといいなぁ。あと食欲もまだ回復しきってないから、あのミルクの飲みっぷりの復活が待ち遠しい…(´ω`)
画像は娘用のおもちゃ。COMME CA ISMのベビー服を頂いた時に付いてきたわんころ。おいらがクリスマスに買った、おさるのカスタネットとかえるのニギニギ。
思えばせっかくROをひと月課金したのにさっぱりログインできてない…。(;´д`)y-~~~
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-29 21:43 | 雑記


orzどころじゃあないですよ?!

長女が今日の正午から入院するとこになりました。SRウィルスによる細気管支炎だそうです。というわけでおいらも泊まり込みで付き添いです。_| ̄|О|||
長男を出産した総合病院の小児科なんだけど、産婦人科と同じ病棟なので見知った看護士さんがチラホラ。
ちなみに主治医の医師は旦那が幼少時にお世話になった人。(旦那は昔かなり病弱だった(;´д`))
今日1日の流れ。
10時頃病院へ。
問診の後入院を言い渡される。
レントゲン撮影の後採血(太ももあたりから)。
病室へ移動。
10分間薬を吸入(採血で大泣きしたのでこの間爆睡)
別室で点滴を刺される(左足に、泣いて帰ってくる(´ω`))
取りあえず落ち着く。

吸入が効いたのか鼻水はだいぶ良くなったと思います。3~4日の入院になるとの事、細気管支炎では症状は軽いほうらしいので早く元気になってぇーーーーーーー!!!!!(´>ω<`)

以上、夜の病室からお送りしました。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-28 22:35 | 雑記


親子揃ってorz…

今回は携帯でブログ更新~。(´д`)y-~~~

風邪です。
私と長女を筆頭に昨日は長男にもうつりました。(;´д`)
さっき病院に行ったところ、医者曰わくまだ5ヶ月の長女はこれ以上症状が悪化するときは入院したほうが無難、だそうだ。(゜д゜)げふーん。
早く良くなってくれぇー!
というわけで、しばらく更新ストップです…。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-27 11:15 | 雑記


俺の屍を肥えて行け!!

トロがモンクになるまでは、チェスタンによる果てしないSMのスパルタの日々でした。
c0011836_19272997.jpg
あちこちのDでSMを強要さrQMをもらいヒールをもらいつつひたすら殴り、吸いの日々。c0011836_19301092.jpg
c0011836_19303636.jpgなんでこんなとこにいたんだろう自分・・・。(;´д`)

c0011836_19305333.jpgお尻に轢かれたり・・・。


c0011836_1931625.jpg萌狐に轢かれたり・・・。


c0011836_19312015.jpgたまにチェスタンをヌッコロシたり・・・。(●´Д`●)キャッ












いやぁチンダチンダ。ほんとにあっちこっちで死体を晒してますな(´・ω・`)
それがROの醍醐味ですよ(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-20 19:49 | ROの想い出


ロイ・マスタングさん(29)の挑戦

c0011836_22335780.jpg













c0011836_22342899.jpg














c0011836_22344681.jpg抱き寄せてテレビを見るだけでこの苦労・・・。
三十路直前の男の挑戦はまだまだ続く・・・。(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-18 22:39 | シムピープル


ワタクシゴトデスガ。

え~、本日正午をもちまして、2×歳になりました。
また年を取っちゃったよぅ。( ⊃ω⊂)゚。
c0011836_22133564.jpg

高校のときの友達からバースデーカードを頂きました.。(●´Д`●)
ひとらんありがちょう~(*´3`)ノ~~~☆)´Д`;)
大佐かっちょいぃぃ~(*´∀`)
そのケーキ、皿まで・・・否、大佐ごと食べてイイデスカ・・・?(ぉ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-17 21:46 | 雑記


くちゃい夜

実地調査員のお仕事をしていた当時のエドワードさんが身長が伸びる薬を作って実験していたところ・・・・。
あ!婦警さんがキタ━(゚∀゚)━?! 

c0011836_21483275.jpg夕食が乗ったままのお皿を、床に放置して玄関へを応対に向かうロイさん。








c0011836_21533632.jpg
「あんたの家くちゃいのよ!!」

・・・・・・怒られました。
実験で作った薬がくさいらしく、苦情が出ているとのこと。
罰金$500とられました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-15 21:53 | シムピープル


怒涛のトール編スタート!!

c0011836_13561662.jpg
チェスタンに拉致られてやってきたトール。フェンに引き続き振り返っちゃいましょう!
c0011836_1415941.jpg
三人で撮った初ss。
チェスタンに装備を借りつつ、マジ安喜を育ててました。ぁ、まだ若いチョコタンが!このSSはかなり貴重ですよ!! 壁]ω・`)v





c0011836_1473194.jpgマジを育てつつアコも作りました。あの噂の㈱井上トロです。(ぇ (´・ω・`)
チョコタンと重なった状態のss。
ウルトラクイズ状態。(*´∀`)

「GHへ逝きたいかぁーー!!」
「そのlvでは即効逝きます
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-14 14:17 | ROの想い出


シムピの中心で愛を叫ぶ

c0011836_19484429.jpg
さー、やってまいりました。このアフォなブログも確信に迫ってきた感じで!(意味不明
前回の予告どおり、「無能と豆のLOVE×2公園デート 水着は忘れずに!」をお送りします。
c0011836_19554226.jpg


公園へ強引に誘ったものの、一人でボート遊びをする無能さん。エスコートは得意なんじゃないんですか?(´・ω・`)



「はっはっはっ、見た前この私の操縦テクニックを!」

c0011836_19575592.jpg













c0011836_19595876.jpg
そこへプールで遊んでた所を半ば無理やりに連れ出された豆が登場!
「やるじゃんか、大佐~」
吹き出しが大佐の顔に被ってますが、どうやら大佐の株は上がったようです。
c0011836_2032086.jpg仲良くホットドッグと食べておデート終了。
本日の反省。
1、ちゃんと服は着替えましょう。
2、吹き出しの位置に気をつけましょう。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-10 20:08 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04