安喜小屋


<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧



良いお年を~

今年の自分的5大事件は・・・
1位:長女出産(*´∀`)
2位:初の手術台!(;´д`)
3位:ハガレンフィーバー(?)(σ゜Д゜)σ
4位:RO引退・゚・(ノД`)・゚・。
5位:新車契約(´ω`)

こんな感じ(´・ω・`)
来年の目標は~・・・・・・・思いつかん_| ̄|○
それっではみなさ~ん!
c0011836_8452385.jpg
ハゲシクテキトウ、メッサアヤシィ・・・・゚・(ノД`)・゚・。 あぁスキャナーがほしぃ・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-31 08:47 | 雑記


まだまだフェンの思い出(ぁ

c0011836_7451835.jpg無能なプリは頑張って耳あてを完成させた!(何 まだまだ色んなものが高かった時代。炭鉱を一人でウロウロできた時代に。









c0011836_7503231.jpg懐かしぃメンバー。チェスタンにそらタンに飛鳥タン(*´∀`)そらタンもいい加減留学先から帰って来てるよな・・・・。(*´Д`)




c0011836_7541333.jpg
チェスタンも出会った頃は普通だった~、敬語使われてたような記憶が。あちこち出かけてるうちにちょっとずつ壊れていったんだね(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-30 07:57 | ROの想い出


いきなり次回予告「ハガレン編」

いきなり次回予告をハガレンで、むしろロイエドになるように頑張ってみました。

突然ゲームの世界に投げ込まれてしまったエドワード。愛するロイの待つ
元の世界に戻るにはアルフォンスを倒して“決闘王”の称号を得なければならない。
しかし敗れたアルフォンスには死の闇が待っていることを知ったエドワードは…。
次回!「葛藤×決断×友情の絆!! 決闘王にオレはなる!!!」

(´・ω・)人(・ω・`)デーキタデキタ。


「ただいま~」ロイが家に帰った
「おかえり~♪」家には誰もいないはずなのにリビングから返事が…。
ロイは急いでリビングの方へ行ってみるとそこにはエプロン姿のエドワードがいた。
「なっ…なんでーーーー?!!?」
次回!「隣のアルフォンスは知っていた。エプロンエドワードは許嫁?!?!」
見てくれないと貴方の御家に参りますっ☆

グッジョブ(*´Д`)b もちろん裸えぷry (σ゜Д゜)σ
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-28 10:31 | 雑記


クマキタ━(゚∀゚)━?! 

c0011836_2150351.jpgプールでひと泳ぎしたエドも薬を一気飲み?!苦しんだ素振りをみせつつも気分は爽快!体力などのゲージが回復しました、良かった無能みたいにフランケンにならなくて(´ω`)y-~~~




c0011836_21542220.jpg
ある日の深夜・・・。ヤツはやってきた?!



c0011836_21552381.jpg
ゴミ箱の前に周りを伺うならず者のクマ!



c0011836_2157471.jpg
ゴミ箱漁ってなんか食べとる━━(。Ⅱ。)━━?! 



c0011836_22138.jpg
満足したのか小躍りした後帰っていきました・・・。(´・ω・`)なんだったんだ、このクマは。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-26 22:05 | シムピープル


なんかのイベントinフェンリル

c0011836_19244088.jpgなんのイベントだったか・・・。(´・ω・`)聖カピトーリナ修道院のどっかの左の部屋にて。バフォとか沸いてたのすぃ~~~~






c0011836_19315237.jpgフェンでお世話になっていたG。自分以外廃でした(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-25 19:31 | ROの想い出


じんぐるべーるじんぐるべーる(*´∀`)

古い友人からクリスマスカードが届きました。(●´Д`●)
c0011836_19101990.jpg

ポンプをプッシュプッシュするとトナカイがカクカクします(´・ω・`)
毎年なにかとありがとうねぇ(*´∀`)
ラヴィ(゚∀゚)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-25 19:15 | 雑記


まずはフェンリル鯖

ROはフェンリル鯖から始めました、βの後期でしたかね。RO初めてまもなくPCのメモリが吹っ飛んだので、この写真が現存する一番古いss。c0011836_1521411.jpg
一応支援アコだったんだけど、プリになっても無能なキャラだった・・・。_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-24 15:02 | ROの想い出


無能と豆の日々。

二人の職業ですが、大佐は大佐らしく(?)軍事関係のお仕事に、豆はとりあえずペット業界に就職してもらいました。(´・ω・`)
c0011836_13253757.jpg

早速食器洗浄器をぶち壊す豆。貧乏なので自分で直してもらいます。(`・ω・´)
優しくも無能な大佐はお掃除をお手伝い・・・。


c0011836_13285414.jpg
大佐が何か作り始めた!・・・嫌な予感がするよ・゚・(ノД`)・゚・。
c0011836_13314440.jpg

翌日帰宅した豆と陽気に踊る。踊ってないで早くトイレに行ってください、大佐。(*´ー`)

c0011836_13372523.jpg
さらに翌日、日も明けやらぬ早朝。ついに飲んだ!!!!
c0011836_13374135.jpg
なにやら苦しんでいる?!
c0011836_1340502.jpg
フランケンだーーーーーー!!!!
c0011836_140239.jpg家中の家電を壊しまくった後、元に戻った大佐は何事もなかったかのように仕事へ行きました。(;´д`)リビング・ダイニング、バスルームまで水浸しに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-23 14:02 | シムピープル


ラグナロクの日々。

c0011836_11145880.jpg
11月に引退したラグナロク。このカテゴリではROの思い出を微妙に振り返ります。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-23 11:15 | ROの想い出


キタ━(゚∀゚)━?! 

ついに念願の大人豆ゲット!(σ゜Д゜)σ
・・・と、いうわけで、エルリック家新章スタート!!(ぇ
もちろん大佐はエルリック家の婿ですよ(ぁ
大人豆のスキンはしむふぇ様よりお借りしております。ペコリペコリ。_| ̄|○


エルリック家:1階部分
お金もないので最低限の家具で。(*´ー`)b
c0011836_22331162.jpg


c0011836_22372246.jpg
さっそくマスタング家の大佐と中尉が遊びに!大佐が呼び鈴を押しております。(´・ω・`)







c0011836_2238894.jpg
中尉と豆が何やら話してますな。



c0011836_2240384.jpg
大佐の話だ・・・。我が家の無能自慢でもしてるんですか?(*´Д`)


まぁそんな訳でしばらくこの家族の日記を集中してアップしますので他の3家族は少しお休みします。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-21 22:46 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧