安喜小屋


カテゴリ:パンヤ( 7 )



逆毛の水着。

パニャのお話。

前回の段階ではジュニアAでしたが、今はシニアBですよ奥さん!

でも未だに下手くそ。でもまぁ以前よりはチプもするようになったし、少しはHIO回数も増えた・・・・・・と思う。風や距離の計算方法があるそうだが、おいらは根っからの面倒くさがりなのでそんなことはしません!!(`・ω・)b

c0011836_22404722.jpg






気合なのですよ。








c0011836_2351028.jpg
ここ最近の成績というかプレイ状況。
シニアになってTFを常に装備してますが、それまでに愛用していた野球バットよりも相性がいいらしく徐々にパニャ率も上がってきました。だいぶシニアの貫禄が・・・・・・・・・って誰か気付いただろう。アリンじゃないことに。
そうあれは今を去ること数時間前・・・、現在のがちゃポンタの水着セットを狙っていたのですよ。エリカが出れば文句なし、クーのがでてもキャラを買う気でいたから良し、なのに・・・・それなのに・・・、この期に及んで何で逆毛なんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ他の人に譲渡も出来ないし、逆毛買うしかねぇだろうがぁぁぁぁ・・・・・・。_|\○_   チーン。なんだかなぁもう、可愛くないよママン。
[PR]
by akinomoto04 | 2006-07-14 23:13 | パンヤ


ネ兄☆金獲得!!

たまにはパンヤの話でも(((((´・ω・)


放置してたらパンヤはSeason2になってました(ぇ

んでエリカにも飽きたのでアリンを買ってみました、こつこつプレイしてジュニアAになり、のんびり大会に参加して打ちのめされたりしてましたが、昨日!!奇跡の1位Σ(゜Д゜*)うっほほ~いっHIOは無かったんだけど、チップインが決まり、大きなヘマもしなかった結果逃げ切りました(ぁ
つか-22なんてスコア初めて出した・・・(;´Д`)
c0011836_1424253.jpg

これを励みにシニア目指して頑張ります・・・ってしょぼいなΣ(´Д`;)

まだクラブメンバー集まらない・・・。現在6名。@2人なのにぃぃ。
[PR]
by akinomoto04 | 2006-02-02 14:29 | パンヤ


大会。

パンヤ率激低下中のおいらは、ここ数日大会モードでプレイ中であります。
最初は調子が良くても、パンヤがでないおいらは実力のある人に付いていけずトロフィー獲得経験がゼロでした。・゚・(ノД`)・゚・。
それが今日!ついにトロフィーゲットできましたーヽ(´∀`)/・・・・・銅ダケドネ 壁]ω・`)
c0011836_21244148.jpg
18H回り終わった時点では2位でした(*´∀`)
そして最終的には、この時4位だった人に逆転されマシタ(´;ω;`)ブワワッ 
スコアは同じ-12、pang差でorz・・・_| ̄|○


c0011836_21295093.jpg

c0011836_21303399.jpg最初の1,2Hのparが痛い・・・、でも7H目はいごいごをゲット(σ゜Д゜)σ


c0011836_21321814.jpg後半はLPを外したりでparが続き、15Hは海越えのトマが決まってアルバトロス!ウヒヒ。
18HはムズイLPをまんまと外してスコアを伸ばすことに失敗・゚・(ノД`)・゚・。
んでも初めてのトロフィーは感動であります。おいらは下手くそなだけに、KIAIで乗り切ったかいがあったってもんです。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-06 21:39 | パンヤ


ビーーーム!!( ゜д゜)σ--==ΞΞΞ>

c0011836_1428512.jpg最近ビムが決まるときが、たまー・・・にあります。
一日一ビームが目標です。(`・ω・´)
おいらはここぞという時にパンヤがでないので、上手い人がうらやますぃ~(;´д`)パンヤ率分けてくだs(ry
c0011836_14344127.jpgこんなとこに乗っかっちゃうのね~Σ(´Д`;)
この時は危うくOBになるところを、なんとか脱出した果て。ここのはじかせてPP稼ぐつもりが・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-25 14:38 | パンヤ


HIO目撃談。

c0011836_15153536.jpg
はい、適当。エリカが描けなくて豆を変わりに描いてたら面倒になって・・・、もうごちゃごちゃですよ。( ⊃ω⊂)゚。
今日やっとこさビギナーBに昇格~。ヽ(´∀`)/ 一位とかあまりにもならな過ぎて時間掛かった気がします。(´・ω・`)トマはたまぁ~~・・・に出るようになりました。(*´ー`)んでも本当にコブラはトライすらしてません(ぇ
c0011836_15214136.jpg先日アマチュアの方と一緒になったときにHIO目撃しちゃいました。トマ&スピンでカコーーン。SUGEEEEEE!!Σ(゜Д゜;)
その方は505回のHIOをしてるようで、もうなんか凹みました・・・。_|\○_ごもくさんも一緒にやってた時だね、微妙に名前隠してみた。壁]ω・`)v見てお分かりの通りこの時もおいらはボロボロでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-20 15:28 | パンヤ


キモイ踊り。

旦那曰く「エリカのイーグルの時の踊りは気持ち悪い;」
c0011836_15303054.jpg微妙なシャッターチャンスΣ(´Д`;)
おいらはあんまりそうは思わないけど、踊りのセンスは皆無だと思う。(´ω`)
未だにトマが決まりません(;´Д`)コブラはやったこともありません(ぉ
恐くてやらないのもあるのですが、一度Badになったこともあるのでトライするにはまだまだ恐怖感が・・・。壁]ω;`)
旦那はうまいんだーヽ(`Д´)ノ でもおいらとファミリーモードでやってる時ほどよくきまる。(´∀`)ニヤリ






c0011836_1537049.jpg
みんなでやるのは楽しぃわぁ(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-23 15:38 | パンヤ


スカッとパンチョ始めました(´・ω・`)

オンラインゴルフゲームのパンヤにハマってます(・ω・`)ゞ
旦那が先に始めて、おいらは初めは興味がなかったんだけど、やってみるとなかなか面白い!
RO引退したってのにまたゲームにハマりました_|\○_
c0011836_21213347.jpg
いい画像がなのでパンヤショットを・・・(´ω`)
おいらのキャラ名はもちろん安喜(*´ー`)
現在ビギナーEです。一回だけアルバトロス成功(*´Д`)でもパットは激しく下手。
冒険チアーズなので(ぇ OBもけっこうします_| ̄|○ 
そんでもって最近は上昇傾向ですが、パンヤ率が低い・・・。orz
c0011836_21271133.jpg装備はこんな感じ。
チャイナセットにしてみた・・・、萌え(´Д`●)
パワーも上げたので今は240y飛びます飛びます(σ゜Д゜)σ
フォックスヘアバンド買おうか悩み中(´ω`)y-~~~
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-22 21:30 | パンヤ

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧