安喜小屋


カテゴリ:F A( 12 )



さぁさぁさぁさぁっっ!!!!

おらおらお前等、シャンバラ買っただろうな、観ただろうな、萌えただろうな??!!(ぇ
昨日来たぜ、オンライン通販のDVDがさっ家に帰ってきたらテーブルの上に置いてあったぜ。ぐへへ、早速開封!!(σ゜Д゜)σ 大切に大切に梱包されたお豆様が!!そして大事に大事にビニールを破って、中身を拝見~(*´Д`)おひょkrjねはmはwじゃwwm!!(何
お母さん本編のDVDだけで昨日はお腹一杯になりました。(*´П`)
昨日から数ヶ月はシャンバラ三昧だね☆(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-26 14:05 | F A


鋼の錬金術師20位おめでとぅ~~~~~~~っ

今日のテレビでやってましたね~ランキング(●´Д`●)
ビデオとって観てました~、つか朴さんと針宮さんが出たときなりめのレス中だたので、携帯打ってる指が止まりましたさ。(´Д`;)もう朴姐さんが出たときは叫びました・・・。_|\○_姐さん可愛すぎ・・・萌死。(。Ⅱ゜)
とにもかくにも、20位おめでとう!!投票した甲斐あったわっヽ(´∀`)/
[PR]
by akinomoto04 | 2005-09-22 22:23 | F A


やべぇマジ萌える(´д`*)

以下の駄文には激しく同人的、腐女子的表現というかなんというか・・・。
BLやら同人やらに免疫の無い方、自分はオタじゃない自信のある方は見ないほうが宜しいかと・・・。



先月の中旬頃から、某鋼錬ファンサイトで知り合った方とナリメをしております。(´ω`*)
ナリメの意味が分からない方も回れ右でお願いします。_| ̄|○

掲示板で募集かけたらお声をかけてくださった方で、ロイエドのパラレルメイド設定d(ry
メイドつっても女体化はしてないよ?それも萌えるけど。そして別にヤリメでもなく、あくまで甘甘。お決まりのメイド服を着てるわけでもなく、おいらの服装のイメージはミュンヘンエド(コート無)。
始めて半月になるけど、お相手様が上手い方ですっげー萌える、何回も吐血しそうになった、・・・不覚。あとネタも豊富な方で何回も悶絶しそうになった、・・・あほぅ。異母兄妹ネタに遊園地おデートネタ、お見合いネタ・・・、サブキャラもやっていただいちゃって・・・・゚・(ノД`)・゚・。ほんと最高の萌えをありがとうございます、○○様ぁぁ!今はアルがサブで出てます、明日はトリシャママのお墓参りに行くのです、アルと。うひひ。お相手様にアルは少し黒めで・・・とお願いしてるので先が非情にたのしみぃ。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-09-06 15:11 | F A


鋼映画の第2ラウンド。

やっと二回目に逝って来ましたーっ友達と連絡を取ったら数日前に事故って足が無いとのこと。・・・事故━(゚д゚;)━?!幸い怪我はないそうですが、車は廃車にして新車を買うそうです。(´ー`;)ぶつけた相手の車はかすり傷で、友達の車はべっこりライトとボンネット付近が見事に凹んで、ドアが最大まで開かなくなったそうな・・・、なんて軟いんだ_| ̄|○||| 新車はちゃんと神社で拝んで貰うんだぞっ、前の車で貰い事故も含め3回事故ってんだろ(;´д`)

あー、やっぱりハガレンはいいなぁ(*´д`)人(´д`*)もっと観に逝きたいっていうか早くDVD出ろっ。豆もすべてかわいいっっ、風になびくポニテ最高っ寝姿最高っ、冒頭の爆破する直前に大佐の顔のいたずら書きなかった?なんかそんなものが見えたような・・・。うぅ、気になる。最後に鎧から出てくるのが、アルじゃなくて大佐だったら・・・!!と、ロイエドスキーには考えざるを得ませぬ。まぁいいんですけどね(´ω`) なんでそこで大佐が一歩前へ出ないのとかね・・・、いろいろね。
書きたいことが盛りだくさんで頭が整理できません。2回も見に行っといて・・・_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2005-08-13 17:04 | F A


鋼映画のネタバレだぞおまぃら(σ゜Д゜)σ

ふぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ逝ってきたぞーーーっ、しっかり観てきたぞ、萌えてきたぞーっヽ(*´∀`)/ 最初から最後まで、おいらの妄想&煩悩まみれのネタバレです。まだ観てない方は映画館に足を運んでしっかり萌え尽くしてから反転してみましょう。

            ついにこの日がキタ━(゚∀゚)━?! 
おおっっと映画は10時からだ、これは9時には家を出て実家に子供ら預けて車飛ばさんと間に合わんぞっ、逝け旦那よ!隣町の上映映画館があるフォ○テまで、裏道をすっ飛ばせっ、例えガソリンが残り僅かでもっ(σ゜Д゜)σ
10時ぎりぎりに何とか到着(~´ω`)~会場に入ってみたらもうすでに結構人が入ってて、なかなかの盛況ぶり。
豆の初登場時は、脳内で「豆ぇぇぇぇぇっっ」って叫んでた。何か頭に被ってましたがそれすらにも萌えられるおいら。(*´Д`)あちこち壊してたって・・・、アルに怒られるのも無理はないΣ(´Д`;)あの後無事に岸まで辿り着いたんかな(;´Д`)
豆が車運転してるーーっ?!ハイデの声に違和感ががが。アルの顔で声が違うと本当に別の人みたいじゃのぅ。ノーアがいきなり豆にセクハラ?!やるなおぬし(違 カーニバルにて、いきなり自ら腕ぶっ壊すんですか?!ガクガク((゜Д゜;))
大佐ってば、前情報の画は儚げなのばっかで大丈夫なのかと心配してたのですが、もろ的中。雪に埋もれt・・・って雪ダルマ状態ですがな?!ハボにマッチで火ぃあげちゃって、階級とはいえそんな大佐観たくないっ・・・でも萌えです。(ぁ そう!大佐が待っているのはエドですよ、史上最小の豆ですよっあったりまえぢゃーないか!あひあはははははぁぁ_|\○_
アルーっこのぉかわいいじゃないかー、思わず萌えちゃったよ(ぉ ミュンヘンからきた鎧に何でアルのあの鎧がイパーイあるんですか、ミュンヘンに戻った鎧にちゃっかり魂定着させちゃってるし。よく思いついたなぁ、さすがアル。
豆の寝姿萌えぇぇぇ、か、かわぃぃ~っ(*´∀`)ここに大佐が居たならば速攻で(以下略 豆のお着替えもしっかり見ちゃって、ノーアも豆萌えか(ぁ 
エンヴィーはホーパパの餌で大人しくなりました。・・・っておいっ、パパ一体なにやってんの?!
何だかあっさり錬金世界に帰っちゃった気がしまいか、まぁいいか(ぁ 再会の喜びも意外とあっさりだ、ウィンリィ以外は(これはどうでもいい(´ω`)y-~~~ 2年ぶりに大佐の焔、だけど一発目はちゃんと焔でたのか心配です(ぁ ずっと無能地帯に居たし、久し振りすぎてやっぱり無能でしたなんて事はなかったのだろうか・・・。伍長なのに思いっきり命令してるし、でも皆待ってたぜっ。んでもってかっこいいぞ大佐ーーーっ一生付いて行きますーーーーっヽ(´∀`)/
アルにヒューズにブラッドレイにライラに、グレイシアにラストにスカー・・・、そこまで似ている人が居てなんで大佐似の人が出てこないのさーーっ?!てか、大佐とエドの逢瀬はっ?!そんな暇も与えられないんですか_|\○_ ロイエド派はこれから一体どうすれば・・・、やっぱりあれか、ここは「ミュンヘンロイエド計画」かっ(゜Д゜*) 
アルもキチャッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! うっそぉぉん、mjsk?!ハイデが死んじゃったからアルがミュンヘンに来れたのか、無理やりな気もしないでもないが、あぁでも兄弟よ幸せになってくれぇぇぇぇっヽ|・∀・|ノ
上映前にパンフとか買えなかったので、散々萌えた後、旦那がトイレに行ってる隙にあれこれ購入。パンフ2種、下敷き、携帯画面シールにピンズ、「シネマティックプレート」のガチャポンもやって参りました。(*´∀`)v豆が3つに大佐が一つ、同じ豆が3つも・・・_|\○_ もちろん劇場でもらえる荒川神のポスカもげっと(σ゜Д゜)σ
帰る頃には萌えパワーを使い切ったおいらでした。_|\○_

c0011836_22513075.jpg
はぐぁっΣ(゜Д゜;)ネタバレ感想だけですごい行が・・・。
豆萌えの友人とそのうちまた観に逝きます。うへへ。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-07-24 22:51 | F A


鋼映画キタ━(゚∀゚)━?! 


ついに鋼映画公開の日がキチャッタ

━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )

━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!


本来ならば今日は朝も早よから映画館まで車飛ばして、わくわくどきどき萌え萌えしながら友人と観るところなのですが、その友人が仕事だそうd・・・。今日がダメなら明日があるさっ、ってわけで明日、子供実家に預けて旦那引きずってでも見に行きます(σ゜Д゜)σ もう明日までヤキモキしながら過ごすことでしょう今日は。夜はよだれ垂らしながら寝てそうだ・・・_|\○_

実家は読○新聞を取っているのですが、7月23日の新聞に付いてきた、「よ○うりcha!」宮城県版に鋼の誤植発見。
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く男」
・・・・・・・・男?!Σ(゜Д゜;)
これは神がくれたネタだっΣ(´Д`;)そうに違いまいっってわけで、FRに送ります。(´ω`)y-~~~

そしてなにより、ネットの復旧求む・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-07-23 07:37 | F A


ガンガン7月号感想。

グラトニーゲッツ(σ゜Д゜)σの先月号、ランファンが腕を囮にした先月号。今月はーぁぁぁ、本編見る前に目を見開いたのはガンガンの裏表紙だYO!!「ロイからの手紙が、すべての始まりだった」・・・ふぐぁっΣ(゜Д゜;)大佐ぢゃなくてロイ?!それって豆へのラヴレターから始まるロイエド物語ダネ 壁]ω`*) 
そうですかっ(ぇ 
頑張ってくださいスクエニ様っ(ぉ 
ってことは腐女子向けの18禁ゲームですn(殴 ヽ(´∀`)/

劇場版ロイエド・・・もとい 「シャンバラ~」。ミュンヘンヒューズキタ━(゚∀゚)━?!某同人作家様ガクガクしてるだろうな、偶然にもこの一致はΣ(´Д`;)センセー(=゜ω゜)ノミュンヘンロイは居ないのかなぁ、乙女の夢っ腐女子ドリームっっ

ようやく本編。大佐が用意する数々の隠れ家って・・・、エド連れ込み用だよね(ぁ それにしても黒シャツのエドイイ(*´Д`)萌えっそしてエロイ_|\○_ 私服の大佐も久し振りだ、かっちょいいっ( * ´ Д `)本当ならアルとかおっさんは置いておいて、別の隠れ家に拉致したい筈だっ
そういえば、大佐は手袋してたようだけど、いつもの発火布じゃないみたいだけど、どうしてだろう?ラスト戦で素手に書いたから?来月には分かりそうだが気になるー。
 

[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-13 14:54 | F A


鋼貧乏のプロローグ。

映画公開に先立って、ローソンで映画グッズが発売だそうで・・・。
・・・ん?
ローソンあったっけ?Σ(´Д`;)
市内にありませんでした_|\○_
そんな訳で片道20分くらいの所のローソンへ行ってまいりました。昔はあったんだけどなぁ、市内の某高校の通学路にあって、万引きが酷かったり駐車場がなかったりで潰れたんだな、たしか。(;´д`)
とりあえずDVDラックを予約(*´ー`)最近のおいらは財布の紐が堅いぜ、なんせ先月の自動車税のお陰で久し振りにぎりぎりの生活だっ、カードダス付きのチケットも喉から手が出るほど欲しかったけど、ここは我慢我慢。(´ω`)
はぐぁっゲームも予約してこれば良かったぢゃん・・・、おいらのアフォめー((((((゜Д゜)))))
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-10 14:10 | F A


鋼式ネタバレ警報。

以下駄文は今月のガンガンと、アニメ誌から得た映画情報です。ネタバレです。

第46話。
前回に引き続きランファーーーン・゚・(ノД`)・゚・。・・・っとその前にお父様だお父様ヽ(`Д´)ノ背中にチューブ刺してた時点でどうなの?と思ってはいたが、撃たれても平気って・・・Σ(´Д`;)あんたもかーーっもう自分で「化け物」呼ばわりかYO!(;´Д`)・・・ランファーーーン(再び)!今回初めてリンが皇子に見えた(ぇ 取りあえず命に代えてもランファン護ってね(*´∀`)b
豆アルvsスカー。戦闘中の豆の尻とかふくらはぎとか全開のおでこに萌え(●´Д`●)大事なお豆にあんまり傷は付けないで下さい・゚・(ノД`)・゚・。無能が復讐に来るゾ(ぁ なんてタイミング悪くウィンリィが・・・、ってか豆もアルの静止聞いてよ・゚・(ノД`)・゚・。 撃っちゃうの?!撃ったらスカーは避けなさそうだね・・・、「耐えねばならんのだよ・・・」ですか。

映画ヽ(゚∀゚)ノ
画像掲示板とかでアルの豆コスは余すとこなく見てましたが、ほっっっっとにかわえぇ~。(*´Д`)アニメ●ィアのアルなんて豆そっくりじゃ、兄弟じゃのぅ(*´ー`)前までの穏やかな性格は残っているのか心配でs(ry 
大佐は本当に降格なのかぁ~、錬金術も使わないって・・・工ヱゑエえエぇェェ(;゚Д゚)ェェぇエえエゑヱ工!!そんな大佐そこらにイケナイおぢさんとかに(以下略)だよ!大佐じゃなくてなんて読めばいいのやら・・・、やっぱ無能か。中尉はアーチャーを殺したのに降格とかなってないんだったら、大佐の降格は自己申告なんですかねぇ。(´Д`;)ゞ 
パパ特製の義手、一時的にパワーアップって・・・Σ(´Д`;)何おかしな義手発明してんのパパったら、もぅ豆ラヴなんだからっ(ぇ しっかし豆かわいぃぃぃヽ|・∀・|ノ あっちの世界に無能がいたら(以下自主規制)・・・ですなっヽ|・A・|ノ

[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-12 19:45 | F A


ハガレン剥れんっ(σ゜Д゜)σ

ガンガン380円。ハガレンの単行本やらいろいろ一緒に買ったので、お得感はいまいちです。(ぉ
ガンガン特製バッグ。応募者全員サービスでも応募する気が起きません・・・。_| ̄|○

劇場版剥れん。アルフォンス・ハイデリヒーーーっ??!!Σ(゜Д゜;)先月号のラフ画はあっちのアルかYO!一緒に暮らしt-っあぁぁぁ、やっぱりアルエドの方向で・・(何 一緒にロケット研究かぁ、こっちのアルの兄さんに会うんだーな気持ちがシンクロしてるんですかねぇ。大佐は・・・大佐はでないんですか?どうなんですか?!ヽ(`A´)ノ エンヴィーは龍のまんまですかぃ、エンエド派な方には・・・何というか南無です・・・。(ぁ 人型には戻れないんだよねぇ?錬金術使えないし。
取りあえず、DVD持ってても再放送は見ます。(ぁ

第45話。今は多くは言いますまい。後でもっさり書きます。ランファァァァン・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-11 20:37 | F A

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧