安喜小屋


カテゴリ:ROの想い出( 9 )



ねばねばーぎぶあっぷトロ。

c0011836_2143755.jpg転職ししたのは真夜中だったにも拘らずピラへ逝っちゃいます。






c0011836_217497.jpg



拳ちゃんと春奈ちゃんも共だって天津へ。
二人とも元気かのぅ、誰か教えてプリーズ(;´Д`)



c0011836_2184450.jpg


トロが70歳頃は何故かさすらい狩りに躍起になっていました。どうしてもウェスタングレイス自力で出したかったんだいっ・゚・(ノД`)・゚・。
c0011836_21102892.jpg
 ↑クリスタル叩きつつ   ↑さすらい狩りつつ     ↑ウルフ集めまくったり
 ↓アンソニ殴りながら     ↓サンタポリンに萌えて  ↓ついにゲット!!(σ゜Д゜)σ
c0011836_21144510.jpg
結構篭ったー(;´Д`) てか一回でたのよ、さすらいから帽子が。うおーーっと思って拾おうとしたら、当時いたゴキブリに取られて、取り返えそうと瞬殺したものの消滅したという悲劇が・゚・(ノД`)・゚・。もうこれは雪辱晴らしました(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-21 21:20 | ROの想い出


トロはモンクになります。捜さないで下さい・・・。

c0011836_8111720.jpgルティエではるなちゃんと。煙突からの眺めは最高じゃ~(*´Д`)


今回はトロの転職前後のssッスよ~(´・ω・`)ノシ
c0011836_8132897.jpg














c0011836_815942.jpgおもちゃで最後の追い込み。モンクGの「拳屋」壊滅後、チェスタンが造った「ショックエモ愛好会」所属。懐かしいですのぅ(*´ー`)







c0011836_8175955.jpg合成バレバレ。自分でやっといてかなりキモくてちょっと後悔(;´д`)














c0011836_8194766.jpg
ジョブ50瞬間に失敗・゚・(ノД`)・゚・。
やっとのことで転職ダーーー(`・ω・´)
c0011836_8214480.jpg転職場所にいく途中バグ(?)発生!
チョコタンが飛んでった(●´Д`●)
初めて見た!・・・と思っていたらこれは慨出だそう・・・。


c0011836_8235095.jpg
萌えアコの最後。
ショックエモで別れを惜しむ(ぁ



















c0011836_8253690.jpgキタ━(゚∀゚)━?! モンクトロか・ん・せ・い!!
トロがモンクになれたのはチェスタンとチョコタンのおかげだ!ありがちょうありがちょう!!
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-07 08:31 | ROの想い出


俺の屍を肥えて行け!!

トロがモンクになるまでは、チェスタンによる果てしないSMのスパルタの日々でした。
c0011836_19272997.jpg
あちこちのDでSMを強要さrQMをもらいヒールをもらいつつひたすら殴り、吸いの日々。c0011836_19301092.jpg
c0011836_19303636.jpgなんでこんなとこにいたんだろう自分・・・。(;´д`)

c0011836_19305333.jpgお尻に轢かれたり・・・。


c0011836_1931625.jpg萌狐に轢かれたり・・・。


c0011836_19312015.jpgたまにチェスタンをヌッコロシたり・・・。(●´Д`●)キャッ












いやぁチンダチンダ。ほんとにあっちこっちで死体を晒してますな(´・ω・`)
それがROの醍醐味ですよ(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-20 19:49 | ROの想い出


怒涛のトール編スタート!!

c0011836_13561662.jpg
チェスタンに拉致られてやってきたトール。フェンに引き続き振り返っちゃいましょう!
c0011836_1415941.jpg
三人で撮った初ss。
チェスタンに装備を借りつつ、マジ安喜を育ててました。ぁ、まだ若いチョコタンが!このSSはかなり貴重ですよ!! 壁]ω・`)v





c0011836_1473194.jpgマジを育てつつアコも作りました。あの噂の㈱井上トロです。(ぇ (´・ω・`)
チョコタンと重なった状態のss。
ウルトラクイズ状態。(*´∀`)

「GHへ逝きたいかぁーー!!」
「そのlvでは即効逝きます
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-14 14:17 | ROの想い出


ROの日々、残像(何

c0011836_22364783.jpgフェンでアサが所属してたGに隠れ変態が加入した!!・・・後にスケベ大魔王の称号をほしいままにするチェスタンである。(´・ω・`)
伊豆で撮った記念すべき初SS。
やっぱりショックエモ。進歩しなぃ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
否!SSとはやはりショックエモで始まりショックエモでおわry。。。。。
c0011836_22452062.jpg
あの白●亭はまだあるんだろうか・・・。みんな生きてるんかぁぁぁ?!もうメンドイのでフェンの思い出はしまい込んで次回のROの思い出はトールに移動移動(((((((((((´・ω・)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-08 22:48 | ROの想い出


まだまだフェンの思い出(ぁ

c0011836_7451835.jpg無能なプリは頑張って耳あてを完成させた!(何 まだまだ色んなものが高かった時代。炭鉱を一人でウロウロできた時代に。









c0011836_7503231.jpg懐かしぃメンバー。チェスタンにそらタンに飛鳥タン(*´∀`)そらタンもいい加減留学先から帰って来てるよな・・・・。(*´Д`)




c0011836_7541333.jpg
チェスタンも出会った頃は普通だった~、敬語使われてたような記憶が。あちこち出かけてるうちにちょっとずつ壊れていったんだね(ぇ
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-30 07:57 | ROの想い出


なんかのイベントinフェンリル

c0011836_19244088.jpgなんのイベントだったか・・・。(´・ω・`)聖カピトーリナ修道院のどっかの左の部屋にて。バフォとか沸いてたのすぃ~~~~






c0011836_19315237.jpgフェンでお世話になっていたG。自分以外廃でした(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-25 19:31 | ROの想い出


まずはフェンリル鯖

ROはフェンリル鯖から始めました、βの後期でしたかね。RO初めてまもなくPCのメモリが吹っ飛んだので、この写真が現存する一番古いss。c0011836_1521411.jpg
一応支援アコだったんだけど、プリになっても無能なキャラだった・・・。_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-24 15:02 | ROの想い出


ラグナロクの日々。

c0011836_11145880.jpg
11月に引退したラグナロク。このカテゴリではROの思い出を微妙に振り返ります。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-23 11:15 | ROの想い出

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧