安喜小屋


カテゴリ:雑記( 51 )



アミバ(FRより)

c0011836_21433266.jpg

こんばんは、病院にFR(ファンロード)を持ち込んで読みまくってる安喜です。だってぇシュミ特がハガレンなんだもん(*´∀`)ρ)´д`;)プニュ 映画が公開される頃にもう一度シュミ特お願いします。

現時点で長女の点滴は4本目。ガーゼやテープが巻かれたプニっとした足が痛々しいです(;つд`)何日か続いてた下痢も収まっていたので早く点滴外せるといいなぁ。あと食欲もまだ回復しきってないから、あのミルクの飲みっぷりの復活が待ち遠しい…(´ω`)
画像は娘用のおもちゃ。COMME CA ISMのベビー服を頂いた時に付いてきたわんころ。おいらがクリスマスに買った、おさるのカスタネットとかえるのニギニギ。
思えばせっかくROをひと月課金したのにさっぱりログインできてない…。(;´д`)y-~~~
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-29 21:43 | 雑記


orzどころじゃあないですよ?!

長女が今日の正午から入院するとこになりました。SRウィルスによる細気管支炎だそうです。というわけでおいらも泊まり込みで付き添いです。_| ̄|О|||
長男を出産した総合病院の小児科なんだけど、産婦人科と同じ病棟なので見知った看護士さんがチラホラ。
ちなみに主治医の医師は旦那が幼少時にお世話になった人。(旦那は昔かなり病弱だった(;´д`))
今日1日の流れ。
10時頃病院へ。
問診の後入院を言い渡される。
レントゲン撮影の後採血(太ももあたりから)。
病室へ移動。
10分間薬を吸入(採血で大泣きしたのでこの間爆睡)
別室で点滴を刺される(左足に、泣いて帰ってくる(´ω`))
取りあえず落ち着く。

吸入が効いたのか鼻水はだいぶ良くなったと思います。3~4日の入院になるとの事、細気管支炎では症状は軽いほうらしいので早く元気になってぇーーーーーーー!!!!!(´>ω<`)

以上、夜の病室からお送りしました。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-28 22:35 | 雑記


親子揃ってorz…

今回は携帯でブログ更新~。(´д`)y-~~~

風邪です。
私と長女を筆頭に昨日は長男にもうつりました。(;´д`)
さっき病院に行ったところ、医者曰わくまだ5ヶ月の長女はこれ以上症状が悪化するときは入院したほうが無難、だそうだ。(゜д゜)げふーん。
早く良くなってくれぇー!
というわけで、しばらく更新ストップです…。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-27 11:15 | 雑記


ワタクシゴトデスガ。

え~、本日正午をもちまして、2×歳になりました。
また年を取っちゃったよぅ。( ⊃ω⊂)゚。
c0011836_22133564.jpg

高校のときの友達からバースデーカードを頂きました.。(●´Д`●)
ひとらんありがちょう~(*´3`)ノ~~~☆)´Д`;)
大佐かっちょいぃぃ~(*´∀`)
そのケーキ、皿まで・・・否、大佐ごと食べてイイデスカ・・・?(ぉ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-17 21:46 | 雑記


パパン誕生日おめでとーーーぅ(*´3`)ノ~~~~~☆);´Д`)

今日1月10日はうちのパパンの誕生日ですよん(●´Д`●)
2X歳おめっとーーーさーんヽ(´∀`)/
c0011836_19384615.jpg
車も契約したし仕事かんばりゃーーーーー!!!!(`・ω・´)ノ
来週にはおいらも後を追うよ・゚・(ノД`)・゚・。 共に年を取ろう・・・。    _| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-10 19:45 | 雑記


あけましておめでとうございます。

c0011836_7562185.jpg

以上!m(´ω`)m 新年一発目から微妙な豆で誤魔化します。 壁]ω・`)v
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-01 07:57 | 雑記


良いお年を~

今年の自分的5大事件は・・・
1位:長女出産(*´∀`)
2位:初の手術台!(;´д`)
3位:ハガレンフィーバー(?)(σ゜Д゜)σ
4位:RO引退・゚・(ノД`)・゚・。
5位:新車契約(´ω`)

こんな感じ(´・ω・`)
来年の目標は~・・・・・・・思いつかん_| ̄|○
それっではみなさ~ん!
c0011836_8452385.jpg
ハゲシクテキトウ、メッサアヤシィ・・・・゚・(ノД`)・゚・。 あぁスキャナーがほしぃ・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-31 08:47 | 雑記


いきなり次回予告「ハガレン編」

いきなり次回予告をハガレンで、むしろロイエドになるように頑張ってみました。

突然ゲームの世界に投げ込まれてしまったエドワード。愛するロイの待つ
元の世界に戻るにはアルフォンスを倒して“決闘王”の称号を得なければならない。
しかし敗れたアルフォンスには死の闇が待っていることを知ったエドワードは…。
次回!「葛藤×決断×友情の絆!! 決闘王にオレはなる!!!」

(´・ω・)人(・ω・`)デーキタデキタ。


「ただいま~」ロイが家に帰った
「おかえり~♪」家には誰もいないはずなのにリビングから返事が…。
ロイは急いでリビングの方へ行ってみるとそこにはエプロン姿のエドワードがいた。
「なっ…なんでーーーー?!!?」
次回!「隣のアルフォンスは知っていた。エプロンエドワードは許嫁?!?!」
見てくれないと貴方の御家に参りますっ☆

グッジョブ(*´Д`)b もちろん裸えぷry (σ゜Д゜)σ
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-28 10:31 | 雑記


じんぐるべーるじんぐるべーる(*´∀`)

古い友人からクリスマスカードが届きました。(●´Д`●)
c0011836_19101990.jpg

ポンプをプッシュプッシュするとトナカイがカクカクします(´・ω・`)
毎年なにかとありがとうねぇ(*´∀`)
ラヴィ(゚∀゚)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-25 19:15 | 雑記


仙台コミケ132

10ヶ月ぶりのコミケだよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
あまりにも久し振りすぎて色々疲れました_| ̄|○
まずは行き。仙石線で本当は多賀城まで行かなきゃ夢メッセまでのバスはないんだよね・・・。周りの腐女子皆さんにつられて中野栄で下車、メッセまで2~3km(あるかな?)歩いちゃったよ・・・orz。運動不足なのにぃぃ(;つд`)
前からつくづく思ってたけど、コス登録やら更衣室の順番待ちやらの行列長すぎだYO!同人買うよりもコス目的で来てる人のほうが多いんぢゃないかぃ?(´・ω・`)私は事実上引退した身なのでいいけど。最近はグループでコスできるアニメとかが多い故の傾向でしょうかねぇ。帰り間際、大佐のキャラソン・「雨の日はノー・センキュー」が会場に流れました・・・、誰かはリクするだろうなぁとは思ってたけど。えぇ、噴出しましたとも。(゚∀゚)v
そんで帰り。帰りこそはバス→電車で仙台まで!って思ってたのに、バスが多賀城駅行きか仙台駅前行きか分からずとりあえず乗車。中の張り紙見たら、両方書いてあるし・・・どっちだよ?!(`ω´)どこ行きか分かったのは発車してから・・・、仙台駅前行き・・・またしても。・゚・(ノД`)・゚・。それも立ってたので死ぐほど疲れたーーーっ___○_
アニメイトへも久し振りに・・・。前より広くなっ・・・・・・・た?配置が変わったからかな?ハガレンのグッズを物色。(●´Д`●)入浴剤なんてあるのか~(買ってないけど)、いろんなもんがあるもんだのぅ(´ω`)ここでは主にハガレン原作カレンダーとげっつ(σ゜Д゜)σ
c0011836_2055137.jpg 帰りの電車でパシャリ。車両を取ろうかと思ったけど、鉄道マニアみたいなので却下。(*´ー`)
 コミケの時っていっつもお昼ごはん抜きであちこち彷徨って帰りがけに食べたり。この日は駅のパン屋さんでメロンパンを(σ゜Д゜)σうまーっ(*´∀`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-21 20:11 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧