安喜小屋


カテゴリ:雑記( 51 )



追加。

リンク追加しました。
シムサーチ様。てつばけつ様。しむふぇ様。

知り合いへの禁忌の扉(ブログ)追加しました。
スッピョン逝きの扉。かっぴん逝きの扉。ゴマタン逝きの扉。

エキサイトブログも追加です。
蓮さんのblog

よろしくお願いしまーすヽ|・∀・|ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-13 10:56 | 雑記


黄忠らぶ、そして息子萌え(何

旦那が三国無双4を買ってきたので一緒になってやってます。
無双は2からやってるんですが、おいらは基本的に甄姫か黄忠か陸遜君を使います。お気に入りです(*´∀`)
甄姫は(以下おばちゃん)笛だし(?)足速いし無双乱舞した後に「汚らわしい!」とかいうとこが好きです。
黄忠は(以下じいちゃん)なんか好きです。(ぁ
陸遜君は萌えです。(殴 陸遜君の無双乱舞かっこえぇなぁ。最後に火の玉飛ばしちゃって。(●´Д`●)あれが上手く武将にクラッシュしたときは気分爽快です。
なんか普通の有名どころのキャラとか明らかに萌えな小喬とか、オヤジや禿はあまり使いません。無双4ってキャラ破壊してません?孫権の衣装はバスローブに見えてしょうがないし、諸葛亮はオヤジ臭くなってるし、劉備にいたっては総大将の威厳が減少してるような・・・。劉備と気が付かないまま倒しちゃって「えっ?」とか思うことがある・・・。
護衛兵が一人になった、それはそれで良い。数が多いと手柄横取りされることがあってイライラするもんね。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ減らせばいい話ですががが。


今日、うちの長男が初めてシャボン玉を自分で出来たんですよ。今まで息を意識的に吹き出すことが出来なくて、ケーキの蝋燭とかも吹き消せなかったのに・・・。一度出来たら得意になってシャボン液がなくなるまでやってました。わが息子ながら萌えだ・・・。
確定申告~、医療費返せやこらーーーっヽ(`Д´)ノ 長女の出産する前の通院から退院までの領収書取っといて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 帝王切開だから金掛かってるゼ、全部で50万いってたらしいゼヽ(`Д´)ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-09 22:37 | 雑記


次会うときには真実を。

c0011836_1905775.jpg
サンタ違う・・・、違うよママン・゚・(ノД`)・゚・。今は遠くに住んでいる、小学校のときからのマヴダチです。(´・ω・`)今度はいつ帰ってくるんだ~?その時こそは真実を確かめるぜ(`・ω・´)

最近モデムの機嫌が悪かったので久し振りに更新しまくります。覚悟してください。今のうちにトイレとか済ましておいて下さい。(ぉ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-08 19:06 | 雑記


灯りを点けましょ爆弾に~(ぇ

ひな祭りですねぇ(*´ー`)
長女が初節句なので、実家の両親を呼んでお祝いしました~。
まぁそれは置いておいて、今日は入籍記念日なのですよ(●´Д`●)3年目くぁ(*´Д`)
c0011836_19441662.jpgペンタブまだまだ慣れません_| ̄|○お目汚し申し訳なそ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-03 19:50 | 雑記


泣イテイイデスカ? 壁]ω;`)

なんとこの「安喜小屋」が・・・Σ(゜Д゜;)
2月28日で全訪問者さま500名突破いたしました~。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございますありがとうございます。_|\○_
こんな、アフォで痛くて寒くて無能で豆で、しょぼくて画像ばっかりでたまに日本語も間違ってるブログに、禁忌を犯した末迷い込んだ皆さま~、ご愁傷さまでした(何
これからも迷わず禁忌を犯してください(ぇ

c0011836_19322726.jpg

[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-03 19:20 | 雑記


プリンプリンプリンティーン(´・ω・`)イミナシ

意味も無くバナーっぽいのを作ってみました(´・ω・`)
ROサイド
c0011836_2344745.gif

シムピ&ハガレンサイド
c0011836_2345968.gif
でかいね・・・いっぱいいっぱいだね・・・。
つうかシムピのほうはアップしてない画像ばっかぢゃん(ぉ
特に右のやつはまだまだあっぷしないぞ(殴
・・・出直してきます_|\○_

c0011836_23395785.gif
c0011836_23401341.gif
ち、ちくしょーぃ・゚・(ノД`)・゚・。なんてセンスないんだ。。。orz
もう寝よう。(*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-26 23:09 | 雑記


超合金パンダーZ・・・・・・・ほしぃ

c0011836_1028680.jpgどもども、こたつに入って昼寝をする暇もない安喜です。
こたつを求める気持ちを込めて、豆に代理をお願いしました。
てきとー過ぎ自分!・゚・(ノД`)・゚・。
まだペンタブ慣れてないんだぃ!壁]ω;`)



c0011836_10363074.jpg最近パンダーZがお気に入りです。この微妙な顔がなんとも良いです。(*´Д`)
以前、仙台ロフトで超合金のパンダーZが置いてあって、「はぅっ、ほ、ほしぃ・・・」と思って値段を見たら、6000円くらいした(はず)_| ̄|○
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-26 10:40 | 雑記


もうエトセトラな感じで。

色々なったのでづらづらと箇条書きでいきます。シャキーン(`・ω・´)

10日。1ついにアイシスキタ━(゚∀゚)━?! 新車キタ━(゚∀゚)━?! わーいわーいヽ(´∀`)/
でもその日のうちに雪が少し降って、次の日旦那が出勤に使って帰ってきたらすでにこ汚くなってましたorz・・・・。
洗車して綺麗な状態のアイシスの画像今度のっけます。(´・ω・`)
新車の乗り心地最高!(σ゜Д゜)σ 音静か~、エンジン音ほとんどSINEEEEEE!新車KUSEEEEEEE!!

雛人形。長女が初節句なので出しました。同居してる小姑のやつ。そんで実家の両親が「いらない」って言ってんのに買ってきやがった(゚Д゚)コンパクトなやつで助かった(*´Д`)

お昼なのにお星様が見えた。台所の戸棚から皿を取り出す際、皿の隣にあったアルミのカップが落ちたんだ。拾って立ち上がったら戸棚の扉に後頭部を・・・・・・・・お察しください。・゚・(ノД`)・゚・。
いやほんとに、星がみえたよ。チカチカと。たんこぶ一つこさえました。(。Ⅱ。)

バレンタインデー。去年までは作ってたんだけどねぇ。今年は流石に余裕が無いです。なので旦那と長男と爺にセ●ンイレ●ンで買ったやつをあげました。チョコ大好きの長男は激しく喜んでおりました、そんな長男萌えぇぇ(●´Д`●)一応格差を付けて旦那には大きいやつをあげましたさ。(*´∀`)

もっと何かあったような・・・orz。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-14 19:25 | 雑記


一安心(´・ω・`)

c0011836_203916.jpg

皆様にご心配をおかけしておりましたが、娘が今日無事退院しましたーーーー!!!!いやっほぉーーいっ!!ヽ(*´∀`)/
朝医者が「退院の有力候補はどうかなー?」と回診にきまして、退院許可を頂きました(●´ー`●)
うひひ、今夜はお布団に染み込みます。もう10時になる前には夢のなかですな。
…というわけで、近日中にはシムピ日記再開しますー。

今日は娘の握り拳をおまけ。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-01 20:03 | 雑記


お布団が恋しい(´;ω;`)

入院4日目であります。昨日は実家でお風呂に入ってちょびっとネットに繋いでストレス解消したわけだったのです。…が、病院に戻った夕方から体調崩し、翌朝は何故かお腹を壊し、食欲もなく、内科で診てもらったら「裸の大将」みたいな医者が「点滴してったら?」と。点滴に3時間……げふげふ…。風邪ひいたって点滴なんてした事なかったのに…(;´д`)おいらって結構弱い人間なのかとしょんぼりした日でした。
自分のお布団が恋しいよぅ…。家に帰ったその日の夜はおそらく布団に染み込む勢いで爆眠(爆発的に眠ミン)ですわ(´ω`)b
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-31 19:55 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧