安喜小屋


カテゴリ:雑記( 51 )



さくら。

c0011836_20302129.jpg

隣町の桜の名所を写メで撮影(='ω')
川沿いの堤防に何百本も桜が植えてあって、この時期電車が近くを通る区間は徐行運転になったり。まぁ近くを通り過ぎただけでしたが、花粉症のおいらには調度良い花見でした(*´ー`)
堤防下の車のかずがハンパじゃない(;´д`)ちっとは歩いて来いと思ったおいらでした。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-17 20:30 | 雑記


今週の種運命。

毎度お馴染みネタバレ警報でございまーす。一週遅れのかた~、まだ観ていないかたは~、お手をお挙げください~(違 ご注意くださ~い。ヽ|・∀・|ノ

挿入歌「深海の孤独」イイッ(゚∀゚)やっと主役っぽくなってきたねシン!・・・ってハロに足はえててのかーーっ
偽ラクスの真似をするラクス・・・、違和感が;バルドフェルドさん胡散臭い関西弁・・・、最後までキラとラクスのラヴラヴさを見せ付けていただかなくて結構です(;´д`)
新ED。なにやら懐かしい方々が(*´Д`)バジルール中尉~ヽ|・∀・|ノらぶーっ。あの感じだとミリアリアはアクエンに戻りそうですね。前EDは結構好きだったんだけど~、んーまあlいいか。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-16 19:28 | 雑記


これぞロイエド(何。

おいら的りんくに待ってました━(゚∀゚)━?!な同盟様追加。
 ロイエド限定シムピプレイ友の会 様 おいらが愛してやまないgraphicaの乃木小なえ様がお造りになりました。ヽ|・∀・|ノこんな同盟待ってました~っ、どうして今までなかったんだろぅ、思いつかなかったんだろぅ・・・。(´・ω・`)もうものすごい勢いで登録してきましたさ、4番目くらいだ(ぇ
安喜小屋は「ロイエド限定シムピプレイ友の会」を命を掛けて応援しております。
         ヽ|・∀・ヽ|・∀・|ノ・∀・|ノ
友の会からすっ飛んでいらした腐女子の方々は足跡残してもらえると嬉しいです(*´Д`)b
土日に体調崩して病み上がりなので妙にハイテンションです。ヽ(`Д´)ノ

以下、どうでもいい話。
特番の時期になると、「笑っ●いいとも」で、新番組とかの出演者が出てわーぎゃー騒ぐだけのアレ・・・。おいらは嫌いです。(`ω´)無駄に人は多いし、根っからの俳優さんはすかしてるし、たまにドラマにでた芸人はやけにテンションが高い・・・。そんでもって一番嫌な所は人気芸能人が答えようとすると無駄に話を伸ばす・・・・。特にキム●クとかキ●タクとか・・・。い・い・か・げ・ん・にしろーーっヽ(`Д´)ノ・・・・・ふぅ、すっきりした~っ。●ムタクファンのかたゴメンナサイ。_|\○_ 
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-11 22:15 | 雑記


種運命&ツバサのネタバレ。

ぴーぽーぴーぽー。ネタバレ警報発令、一週遅れの方、非戦闘要員(?)は退避してください。
前回の反転処置は解除。今回の目標は種運命とツバサ クロニクル、見てない人も速やかに退避してください。(・ω・)

<種運命>OP変りましたかー。うん、歌微妙~。(;´д`)種っぽくなぁぃ~。ヽ(`Д´)ノまたOPの露出度アーーップ!主要キャラみんな脱いでるネ(谷;)やっぱり種運命の主役はキラではないのかと疑ってしまう様なキラのお色気(●´Д`●)何でシンとルナのペアが多かったのかは謎ですが、ネオ様(?)も思いっきり顔出してますがなΣ(´Д`;)第一期の使いまわしはやっと少なくなってきたかな(´ω`)y-~~~
本編。アスランってば議長に洗脳されすぎ(;´д`)本当に前作の二の舞くぁ?!というか本当にカガリと結婚する気あるのか?カガリは事あるごとに指輪をちらつかせてますが(;´д`)アスキラ派の皆さんは本当にご愁傷様です。_| ̄|○あの怪しい施設?あそこに幼少時のレイが来たことあるってこと?・・・というかミニレイに萌え(*´Д`)一緒にいたのは若かりし頃の議長と、・・・クルーゼ?ネオ?・・・どっちよと(滝汗;)ステラの禁句は「死」でアウルは「かあさん」マザコン再発見?(何 おいらはあの三人の中ではアウルに萌えです。壁]ω・`*)シンとステラが戦った末に再開・・・、んでもあの怪しいカプセルでシンのことは忘れちゃってるんだよねぇ。どうなるんでぴょ~、予告ではお姫様抱っこで疾走したり、ステラに押し倒されちゃったりしてましたが。(;´д`)やっと主人公らしくなれるのかシン!壁]ω・)

<ツバサ>第一話。C.C.さくらのアニメ化の時同様期待しないで見ました。さくらとは声優も違うしやっぱり思った以上に微妙。(;´д`)CLAMP作品の映像化は、原作とのギャップが激しいといつも思います。おいらは原作だけで満足ぢゃ~(*´ー`) ホリックの映画化も期待しない方がいいのでしょうかのぅ。まぁ感じ方は人それぞれですが。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-10 20:20 | 雑記


4月は世代交代。

朝と夕方のN●K「おか●さんと○っしょ」はよく観てるんですが、昨日から体操のお兄さんとダンスのお姉さんが変わりました。そして放送が5分削られました。(´ω`)y-~~~
今までの体操のお兄さんは佐藤弘道お兄さん。番組最後の体操「あ・●・うー」は長男がやっと踊れるようになって、一生懸命踊る姿に母として萌えを感じていたのに残念です。(;´д`)んでも最後の最後にウィンクとかするお兄さんは、一体なにを狙っているのかと毎回鳥肌が立っておりました。新しい体操のお兄さんは小林よしひさお兄さん。初登場時に自己紹介をするとき、なかやまきんにくんみたいだった・・・。新しい「ぱわわぷ体操(?)」・・・・・・・㍉。子供には難しすぎないか?(;´д`)動きも多いし。こりゃウケないなと思っていますが、早くも真似しようとしてた長男に少し萌え(ぁ。
3月までのダンスのお姉さんはタリキヨコお姉さん。最後まで「デ・●ン」のダンスは意味不明でした・・。姑と同じな前なので、TVに写っていてもあまり大きな声では呼べません。(*´ー`)=3
新しいダンスのお姉さんはいとうまゆお姉さん、好感度は良いが目が細い(何 こっちの新しいダンスも㍉・・・。_| ̄|○ 幼児向け番組なんだから、もうちょっと大人も子供も出来るものをお願いしたいです。ヽ(`Д´)ノ
おいらの幼少時は「にこ○こぷん」でしたな。(*´ー`)体操は「ゾウさんの○くび」だった~。お兄さんやお姉さんは全然覚えとらんけど、もうオバチャンだろうな。(;´д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-05 10:03 | 雑記


本日の種運命。

今回もネタバレ警報発令です。一週遅れなどの方々はご注意ください。見た後にブイブイ言われても、当方では責任を負いかねます。
それ以外の方は反転してどうぞ。
ちなみに先週の反転処置は解除しました。

新型のザクはキラにいとも簡単に傷物にされ、ステラにハイネごと真っ二つにされ、アスランとキラの溝再びな前回でしたが、今回もまた突っ込み所が満載でした。まずアクエンは宇宙戦艦なのに「天使湯」ってなんじゃぁぁぁ!!露天風呂風かYO!ヽ(`Д´)ノなんかもうナデシコ的発想が滑った感じ。Σ(´Д`;)んでもまぁキラの入浴シーンが以下略。(*´Д`)
密会なのにMSで直接行くなよ・・・。目立ちすぎでしょ~、ルナマリアにストーキングされてるし。(;´д`)ラクス暗殺未遂を知ったアスラン、どうするんだろ。プラントに戻って議長に詰めよ・・・る前に犯られs・・・・・・・・・。   (*´ー`)ガンバレ
レイは一体どうしたんだー?!発作?((((;゚Д゚))))
ユウナは絶対マザコンだと思う。来週の予告で抱き枕抱いて、寝巻きとお揃いの帽子かぶって永遠の眠りに・・・(違 母ちゃんに栗卒だったもんね。(´ω`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-02 22:48 | 雑記


1000hit.

c0011836_2392448.jpg只今1000hit達成しました~。
奇しくも4月1日、エイプリルフールの日に1000hitとなったわけですが、嘘じゃありません(ぇよって記念ヘボ画解禁。
「またパンヤコスかよ!」とか「ロロかYO!」言わない。壁]ω・`)
早めにシム日記上げてログ流しますヽ(`Д´)ノ

毎度毎度の事ながら、特にためにもならない安喜小屋に足を運んでいただき、ありがとうごじゃいます。(*´Д`)
これからもネタとネタとネタで頑張ります(ぁ 関係ないけど前髪伸びた大佐に爆裂萌え。(●´Ⅱ`●)
どうぞ安喜小屋をよしなに~。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-01 23:11 | 雑記


そろそろ。

そろ1。
 7ヶ月になる長女が人見知りしだしました。今日は初めて見たお客さんを、じーっと凝視した後泣きました。Σ(´Д`;)
そろ2。
 長女の歯がそろそろ出てきそうです。(*´Д`)お風呂に入れていたら、右下の歯茎から血が出ていたので、もうすぐでてくるな~。
そろ3。
 安喜小屋1000名様突破目前でっす。(`・ω・´)この調子だと明日あたり記念ヘボ画を晒せそうです。(σ゜Д゜)σ
そろ4。
 花粉症ピークです。去年は長女がおなかにいて、体質が変わっていたのかそれほど酷くなかった花粉症が、今年は去年の分もと言わんばかりにキテます。・゚・(ノД`)・゚・。朝起きると耳と喉の間辺りが痒いです・・・。 
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-31 22:44 | 雑記


本日の種運命。

ここから下はネタバレです、一週遅れの方はご注意を。見た後でブイブイ言われても、おいらは知りません。それ以外の方は反転してどうぞ。

まずは先週に引き続き、キラキタ━(゚∀゚)━?! って感じで。アスキラ派な方は興奮(?)したかもでしょうが、キラはアスランに気がついてませんから!残念!!そしてカガリも・・・。もしかして種運命は、アスランの不憫なお話が基本ですか?(;´д`)そんでもって今回も主役の貫禄マイナスのシン・・・。
アクエンのMS発進・・・、ラクスのあの感じじゃあKIAI入らんヽ(`Д´)ノよろしいですわって言った?あの方?カエレ!(゚∀゚)
カガリも種割れすれば、少しはまともに事が収まった気もしなくもないですが、ユウナは本当にヘタレにも程があるーヽ(`Д´)ノ皆反乱起こしてユウナを海に沈めてしまえーっ(ノ`Д´)ノ⌒〇
バルドフェルドさん、またあの虎スーツですか。どうしてもあれはギャグにしか思えません。あのMSはむらさめなのね、バルドカラーの虎カラーの・・・。プクク(*´3`)
西川もといハイネー。あっさり星の人になってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。本当にフェイスだったの?キラに右腕捥がれて呆然としてたんだろうけど、ステラに後ろから真っ二つ・・・orz。西川さんの断髪魔が聞けなくて残念ですが、まったくもってご愁傷様でした。(´ω`)あーザクもったいない。(ぁ
今週のタイトルははアスランとキラの溝再び。が相当かと。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-26 22:38 | 雑記


田舎のオアシス、ISIS。

c0011836_21371266.jpg
旦那が2時間かけて洗車してたので、終わったのを見計らって撮った写真。(手伝え  2000 4WD PLATANA シルバーメタリック。
c0011836_21382013.jpgこっそり奥に写ってるおいらのCUBEも洗ってほしk・・・。(。Ⅱ。)
PLATANAはスポーツタイプだそうで少し車高が低いです。そしてさらに値段が高いので、Lのグレードでいいぢゃんと訴えたおいらでしたが、阻止することが出来ませんでした。orz
さらにボディーカラーも、PLATANA専用色のブルーメタリックにするとか言い出しやがったので、あんたにゃ似あわないから止めろと何とか阻止しました。(´ω`)ゞ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-15 21:55 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧