安喜小屋


カテゴリ:雑記( 51 )



長男はっぴぃばぁすでぃ。

本日6月28日はうちの長男のめでたい誕生日でございます。ヽ|・∀・|ノ
ついに3歳になりましたーっヽ(´∀`)/
パパの仕事の都合でケーキは日曜に食べて、ご馳走は昨日食べてしまったのですが、息子よおめでとぅ~。(*´∀`)
うちのは言葉に遅れがありまして、去年の暮れから母子通園施設に通っておりましたが、春からどんどん喋るようになって、今では結構うるさい位です。
母子通園施設ってのは何らかの障害があったり、発達に遅れのみられる未就学の児童が通う施設。施設にもよりますが、子供と通っている所は保育園と併設されてて、お昼の給食を食べて帰宅・・・、となっております。(´・ω・`)
母子通園施設なのでもちろんおいらも一緒に行ってます。幼少時のことを思い出すわけでもないですが、おいら自身も結構楽しかったり、勉強になることがあって、通うようになってから子供との接し方が変ったかな。そして何より保育士さんってすごいなぁって、色々遊びを考えたりとか。保育士んのお手本が載ってたりする本があるようだけど、それでも発想がすごい。Σ(゜Д゜;)よく思いつくなぁと関心させられっ放しです。(´ω`*)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-28 15:28 | 雑記


種運命の突っ込み(ハリセン付き)

あぁ、アスランよ・・・、なんておいしいキャラなんだ(*´Д`)ミーアの拉致に失敗したら、今度は狙ったようにメイリンのお部屋へ(((((*´ω`)バスルームに押し込まれた上、下着姿まで拝んで。いやあの時は6時台のアニメでモザイクが出るのではと、ワクワクドキドキしてましたが(ぁ メイリン連れてアクエン行ったらカガリとの修羅場が待っていそうで、おいらはとても楽しみでs(ぇ もう今週はそればっかりですよΣ(´Д`;) それ以外の事なんてすべて忘れましたさ。ヽ(´∀`)/
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-27 14:48 | 雑記


持つべきものは友・リターンズ。

今日葉書が届きました。幼少時からの友達から(´・ω・`*)
てっきり地元にいるものと思っていたら、今は仙台に住んでいるそう。元気そうで何よりだが、一人暮らしうらやますぃ(ぁ 昨日のことですっかり気持ちが荒んでいただけに、かなり嬉しくて元気がでました。ありがとぅ友よ・゚・(´Ⅱ`)・゚・。 もうおいらKIAI入れてお返事書いちゃうぞ☆(*´∀`)郵便料金上がるくらい(ぉ
まだ学生やってるらしいけど、一体何の学校に通っているのか・・・、き、気になるっΣ(´Д`;)それよりもおいらの子供の名前を「さん」付けで書かれていることのほうがもっと気になるっΣ(´Д`;)うし、家出をする時は君の家にいくぜ(σ゜Д゜)σ(何


噂の(?)シム日記ですが、大きな進展がありましたので、SSの整理等のメドが付き次第順次アップしていきます。もう少々お待ちを・・・。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-20 21:54 | 雑記


(; д ) * *パァン

もうすぐ息子の誕生日で、そろそろプレゼントを買いに行ったりするわけですが、そんな時期に旦那とけんかとか有得ない・・・_|\○_
 一方的においらが怒り心頭なだけだけど。できちゃった婚じゃなかったら、この人と結婚したかと激しく疑問に思うほど怒っております。原因は色々日頃の鬱憤も含めて膨れ上がっているのでスルーしますが、おいらが何か文句を言っても、反論も何も言わないってどうよ?話をちゃんと聞いてるのかさえ怪しい。話しあるって言ってんのに、子供寝かしつけてる間に寝てやがる・・・、正直殺意が沸きました。今までもそうだったけど、おいらが泣いて訴えたって何にもしてくれない・・・、おいらなんかより自分の親兄弟の方が大事なんだろうね。あぁ、きっとおいら熟年離婚するかもorz・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-20 08:01 | 雑記


種運命のツッコミ。

前回のラストにアスランは「キラーーッ」しか言ってないけど、あんたカガリはいいのかぃ?本当に結婚する気あるのかあの人は?(;´д`)ハッΣ(゜Д゜;)わかーった、あれだ、カガリは将来の生活のための保険か_|\○_ ご愁傷様です・・・(ぁ
キラも生きてるだろうとは思ってたけど、よくもまぁ毎度毎度生還するもんだ~、コーディネーターにしろ種にしろ丈夫過ぎ(;´д`)ゝ
久し振りにイザーク&ディアッカキタ━(゚∀゚)━?! ・・・頭爆発するってそれはもしや、そろそろオカッパ頭は止めてアフロにしろってことかな?(ぇ あの二人もどうするんでしょうねぇ最終的に。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-19 13:42 | 雑記


ネタ投下DAY。

「クター」というのをご存知でしょうか?猫でも犬でもない「クター」のゲームがあるのですよ。
1999年からあっておいら自身も初期の頃から知ってるんですが、また最近HPを見に行ったらゲームが増えてまして、本日のネタ投下と相成りました。
c0011836_14144271.jpgいろいろ種類はありますが、一番笑えるのが「クターの一気ノミ」。マウスのクリック連打でクターに牛乳を飲ませるミニゲームで、ただ闇雲に連打してもダメだし、連打の感覚を掴むのは至難の業、失敗すると牛乳吐き出します。(;´д`) 旦那は上手いんですけどね、おいらはダメです、連打からして早く出来んし_|\○_

c0011836_14203340.jpg「クターのエンドロール」も面白いです。戦隊物の番組のエンディングの設定で、下に歌詞が出るのですがそれが毎回違ってて歌詞の方が気になってアボーン。ゲーム自体は障害物をバイクに乗ったクターが避けて進む感じで、爆破とかもあって戦隊っぽい(?)です。


全てのゲーム共通ですが、失敗するとクターが横に膨らみます。
(・ω・) ←が  な感じで→( ・ ω ・ )
これもクターの面白いとこですよ、どんどん失敗してください(ぇ


クターの著作権はギガ連射に属します。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-13 14:24 | 雑記


ぷち遠足。

今日は長男と福島児童公園へ行ってきました、行事で行ってきたわけですがそこんとこはスルー(((((っ´ω`)っブーン
噂には聞いていましたが、あそこSUGEEEEE!Σ(゜Д゜;)ぷち遊園地だっ、街で管理してる所なのかな・・・、それが安いんですよ。乗り物が30~100円で、30円のやつはアミューズメント施設にあるような小さな乗り物(1~2人乗り)のやつで、50円のは3~4人乗りのもの、100円のは切符を買うんですが、それこそ遊園地にもありそうな幼児向けの乗り物まで。(・ω・*)
魚が泳いでる池があったり、何故か孔雀や鶏がいる小屋があったり、鳩がエサを求めて群がっていたりでなかなか目から鱗な場所でした。
一番笑うたのは、100円の犬の奴。上下に動きながらグルグル回転するんですが上下運動が激しすぎてお尻が痛いわ、目は回るわ、尻尾も高速で回転してるわ、孔雀は雄たけびあげるわで、乗ってた全員大爆笑でした。・・・ニドトノルカ。
ここ面白いわ、いろんな意味で。子供も喜んでたし、今度は家族みんなで行こう。
(´・ω・)人(・ω・`)
福島競馬場の直ぐ近くです、小さなお子様がいらっしゃる方にはお勧めッス。d(・ω・´)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-02 14:05 | 雑記


前今回の種運命。

久方ぶりのネタバレ警報ですー。一週送れの方などは間違ってもみないで下さい。(´ω`*)見た後でぶぃぶぃされてもおいらは知りませんよぉ。

・・・え~っと・・・、一体何からコメントすれば良いのやら・・・。一瞬今回もスルーしてしまった方が良いのか?と思ってしまうほどの急展開振りΣ(´Д`;)年寄りには付いていけません_|\○_
まずはデストロイ。・・・でかっΣ(゜Д゜;) いいの?あんな大きさで?それもMSなのか?!嘘つきおぢ様(?)なネオに乗せられてステラも乗っちゃうし、シンとの約束なんて最初ッから守る気ゼロなネオ様の言い方だし・・・。あの強さは反則を通り越して鬼畜!えげつない~壁]・`)塵の様に死んでしまった一般人の皆さんに合掌。人;ω;`)反撃むなしく一瞬でお亡くなりになったザフトの皆さんにも合掌。人´Д`;)ガクガクブルブル。さすがのキラも苦戦ですなー、んでも種割れしてないシンが一発喰らわせたか。もちろんとどめはキラキュンで、最後の一発はフリーダムぱーんちかと思ったよ(*´∀`)b 
ネオ様の正体が明らかに?!とわざわざ書くことでもないッスね。(*´ー`)どうなるのかな来週~楽しみぃ、次回予告見るの忘れ、録画もし忘れたから_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-28 19:57 | 雑記


2000hit越えてました・・・。Σ(´Д`;)

しばらくブログの更新をサボっていたので、いつの間にかご来場者様2000名様突破してました。・・・い、いつの間に?!Σ(゜Д゜;)土曜日あたりに突破したくさいです・・・、そんなわけで今回はなにも用意してなかったので気が向いたらナニカします。(´ω`*)

今回の種運命は総集編だったので・・・、というかまだビデオに撮ったまま観てないのでスルーします。((((((っ・ω・)っ

昨日、ほっっんとうに久し振りにパンヤやりましたところ・・・、whitewizの12H。何気に大会モードではぢめてホールインワンキチャッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
c0011836_13322771.jpg
ガビーーンΣ(゜Д゜;)mjsk?!すげーっやったーおいら(*´∀`)日頃パンヤ率の低いおいら・・、今日はパンヤが良く出ると思っていたら案の定ここでもパンヤが決まり、バックスピンでカコーーン(*´Д`)
うえっへっへ。パンヤはしょっちゅうやるよりたま~にやった方が調子の良いおいらでした。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-09 13:38 | 雑記


今週の種運命。

ネタバレでーす、危険ですよー。(´ω`)はい、そこ下がってくださーゐ(ぇ
一週遅れの方などはくれぐれも反転しないようにお気をつけあそばせ。(。ω。)

先週はとくに言いたいことがなかったのでスルーしちゃいましたが(正直な話書くのが面倒だった)、今回は前回の分も突っ込みどころが満載だ!!覚悟しろ(ぇ
やはりミリアリア戻ってキタ━(゚∀゚)━?!整備のオッサンと仲良かったのか・・・?そこはスルーして(((((´ω`)
またしても有得ない強さのキラに掻き回され、切れて種割れしたシンにアウルがあぁぁぁぁΣ(´Д`;)うっそぉぉぉん、アウル死ぬのかよ?!地球軍サイドでは好きなキャラだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ザクが、ルナマリアが!死んだかと思った、なんとか生きてるようですがΣ(´Д`;)
いや、もう本当にアスランは・・・、どうにかならんの?あの方。いいかげんあんたがカガリを守れよと、結婚破棄なんですかと。そりゃキラも種割れしましよ、一応妹?姉?だもん(ぇそして激しく弱い・・・、種の時こんなに弱かったっけ・・・?隠居生活で腕が落ちたか(´ω`)y-~~~
ぶっちゃけカガリも種割れしちゃえばいいのでは?と思ってしまうおいらなのでした。


深夜2時過ぎにハガレン再放送がはじまっているわけですが、映画のCMやってねえぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! ・・・どういうことですか・・・いぢめですか・・・。宮城県舐めてるんですか?(ぉ・゚・(ノД`)・゚・。 うぅぅ、見たいよぅ、豆~豆ぇぇぇヽ(;Д;)ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-01 19:12 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧