安喜小屋


カテゴリ:雑記( 51 )



えへ☆(б∀б*)

ブライスの携帯サイトを立ち上げて運営中です。
ブライスってあれね、お人形さん。好みがあるんで嫌な人は引くかもね。おいらも最初はプチブライス専門だった、ネオブライスはでかくて恐怖を感じt(ry
でも、ネオにはネオの良さがあるンスよ、うん。



・・・っていきなり出てきて何いってんだ?

みたいなおいらですが、夏ごろからはまり出しましてアウトフィット(ドール用の服)を作り、携帯サイトを作る始末。
頻繁に更新はしてるんで、おいらの生存が確認できます☆(何


あきちょんちのすみっこ
[PR]
by akinomoto04 | 2006-11-26 23:04 | 雑記


生きてる、おいら生きてるよぉぉっ

約5ヶ月ぶりです。

生きてるよおいら!!ヽ(`Д´)ノ

更新していない間アレコレあったのでずらずら~っと書き殴ります。


4月から子供二人を保育園へ入れました=お仕事を始めました。
パートだけどね、時給はアホほど安いけどね。でも働く時間とか都合のいいとこがなくて某工場にしたけど、ここ3ヶ月はがむしゃらに・・・それでいて面白味と言うかやりがいとかも出てきて、他のパートさんも皆優しいので楽しいです。


一回貧血でぶっ倒れたけどね・・・・・・・・・・。
お仕事の話は後日また書きます。


6月に娘(1歳10ヶ月)が肺炎で入院(;´Д`)
これも話が長いので後日。


おいらが一番言いたいのはアレですよ。
アジカンのライブ!!仙台公演の一日目の逝って来ました、やっぱりアジカンはイイですよ、最高なのです。リライトのイントロが流れた時は血管切れそうになるくらい悲鳴(?)上げてました。ライブTシャツは大切に着てます(´ω`)
この日の公演は某雑誌「音楽と人」の今月号にレポが載ってます。


あとおいらの車の車検が16万orz
一日で終わるはずなのに結局3日の掛かりやがった、アホか、アホですかヽ(`Д´)ノお陰でこっちは車検ビンボーだちくしょーっ、でも台車のTIDAが運転できた(*´Д`)バックモニター初体験!後ろがいい感じに見えるけど逆に戸惑って危険な香りがするぞ。



最後に長男が4歳に。早いなぁ衝撃の巨大児出産から4年か。おいらも年取る訳ですよ、・・・・・・いあ!まだ二十代前半ですから!!(←ココは譲れない)


こんなもんかな、近況は。兎に角今は外で仕事をすることによって姑からのストレスはだい~~ぶ軽減された気がする。取り合えず早く平日の仕事見つけてくれ、保育園にあれこれ誤魔化して言っているこっちの身にもなれ、あと雀の涙ほどの給料から誰が2万も家に入れるかってんだ!!ふ ざ け ん な !!!!ヽ(`Д´)ノ



ふぅ、すっきり(*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2006-07-05 22:42 | 雑記


誕生日の話。

じ・つ・は、17日っておいらの誕生日だったんですよ、奥さん。
でもね、土曜日から長男が熱出してね、日曜日病院に行ってね、月曜日の夜中に熱が40度越えてね、子供抱えて深夜の病院へ・・・。小児科医なんて居たためしがねぇよ、夜間診療なんて!どうにかしろ●田病院。ヽ(`Д´)ノ翌朝も病院へ行ったら、インフルエンザではないけど点滴するとか言われて、処置中は廊下で追い出されてたんだけど、意外と泣かなかったんですよ(ぇ 看護士2.3人に押さえつけられてやられるんじゃないかと思ってたのに。で、そこから5時間ほど点滴室で以下略。
自分がするならまだしも、付き添いってテラ疲れる。(;´Д`)途中から「帰る帰る」連呼するし、本買って来て見ても熱が高いから見る気なし、大好きなハイ●ュウでさえ効果なし。もう暫く病院には行きたくないです。・・・・・・・あれ?おいら自分で今年は病院の世話にはなりたくないって言ってたよな、もう既にダメぢゃねぇかヽ(`Д´)ノ 去年は丁度今頃娘が入院してたな・・・、今回の風邪はうつる気配すら見せない、強くなったね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁお兄と食べる量が違うから丈夫なんだね。

誕生日だった火曜日は妙に訪問者が多かったのはアレですか、来た人はおいらの誕生日分かってて来てたんですか?・・・それはないよな、うん。でも、そう思わずにはいられないほどだったのですが。最近の放置から日々の訪問者様は4人↓くらいなのに、その日だけ30人て・・・。Σ(´Д`;) 誰にもまともに祝われてないな、友達からメル来たりはしたけど、ケーキ食べて茄子。ショボーン(・ω・)
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-19 13:46 | 雑記


明けたのでおめでとう。

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も絶賛放置中の安喜小屋並びにおいらを宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・なぁ~んて郵便局に勤める旦那をもつおいらにはいまいち正月は来てません。
昨夜は普通に22時くらいに寝たし、子供二人は風邪気味だしでちっとも元旦を満喫してない。
初詣には行きましたよ、30日にアフォみたいに降った雪のせいで、神社までの階段を昇るのは滑って怖かったですけどね。(;´д`)なんでか出店のわたあめにSEEDの画のわたあめが・・・。腐女子狙いか?(違 長男がアソパソマソが好きなのでそれを一つ。(´・ω・)

去年は娘が入院したり救急車が来たりとなにかと病院の世話になっていた我が家なので、今年は健康第一給料第二で頑張りたいです(ぇ
なんてったって、1月は鋼錬のDVDだもんね!!なにやらOVAの噂もあるようだし、今年も大豆に萌えていきたいとおもいます。
[PR]
by akinomoto04 | 2006-01-01 14:59 | 雑記


おくやみ。

今朝何となくネット繋いだら、yahooのトピックスに「元チューリップ 高橋ひろさん死去」とありました。
チューリップはどうでもいいのですが(ぁ 
名前に引っかかり詳しく見てみると、「幽遊白書」のテーマソング「アンバランスなKissをして」を歌った人ぢゃまいかっΣ(゜Д゜;) 
ええええええええっ( ; ´ д ` )
朝っぱらからかなりのショックを受けました・・・。あの歌結構好きだったぞ・゚・(ノД`)・゚・。
41歳だなんて・・・、若すぎる・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

詳しくはこちら。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-11-11 16:40 | 雑記


ぴーぽーぴーぽーっ

おいら的今年最大の事件は、冷蔵庫が真夏にクホッた事だと確信しておりました。
・・・しかし、そんなおいらの予想は今日の早朝に脆くも覆されました・・・。
AM7:14。「どたたっどだんどだんっっ!!」すっげぇ物音で叩き起こされ、なんだぁ?と思っているうちに何やら廊下が騒がしい・・・。部屋を出て廊下から階段の下を見ると、階段の半分の辺りで蹲る姑、駆けつけた義姉、救急車を呼ぶ舅・・・寝こけていた娘は泣いて起床。はぁぁっΣ(゜Д゜;)何!何なの?!
階段降りている途中で貧血になって足を滑らせお尻で落ちたんだと・・・・。Σ(´Д`;)朝から救急車がぴーぽーぴーぽー。ストレッチャーを玄関に入れるために5台ある車を3台外に出し、救急隊員は階段まで来て事のあらましを質問攻め。そんで運ばれていく姑をベランダから見下ろすおいらと娘。・・・おいらが行ってもしょうがないしね、嫁は子供たちとお留守番ですよ。そして皆が大騒ぎしていても、救急車が来ても爆睡していた息子・・・大丈夫か。
結局打撲だけで済んで貧血の点滴をして帰ってまいりました。朝っぱらから何やってんのよっ・・・てかおいらの前に同じように階段からお尻で落ちたことあるんですが・・・なんだこの差は・・・。まぁその時のおいらは、珍しく階段したの廊下を掃除している旦那を見て、驚いているうちに足を踏み外して・・・以下略。(;´ω`)y-~~~あの時は痛くて悶絶して軽く泣いたな・・・。。( ⊃ω⊂)゚。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-09-16 20:27 | 雑記


娘が1歳になりましたん。

本日8月28日は娘の誕生日であります!1歳です(*´∀`)
・・・って今日はあと数分しかNEEEEEEE!!Σ(゜Д゜;)げふんげふん。

明日また追記します。(~´・ω・`)~

【以下追記】

おいらの明日は一体何日後なんだって訳で今日は9月1日ですy(殴

最初は男の子だったので次は女の子が良い!・・・と思っていたわけですよ、乙女として(何
長男の時は、女の子だって出産前に医者に言われていたので楽しみにしていて、いざ産んでみれば以下略。娘妊娠中も一応女の子だとは言われていたけど、いまいち産むまで安心できなかったなぁ(ぉ
妊娠中は色々大変でした、貧血になったり、ちょっと病気っぽいのになったり。んで案の定逆子・・・。Σ(´Д`;)息子の時もなったのですが、それはあっさり直ったのに・・、この時はいくら逆子体操しても直らず、ついに究極の選択(かは知らんが)を医者に迫られまして・・・。出産予定日まで@一ヶ月というところで、帝王切開で出産することが決まりました。(´ω`)産む日にち決めて旦那と一緒に病院いって説明受けて、息子の時の出産とはまた違うものを経験しちゃいました。
TVとかで観ていた帝王切開のイメージって局部麻酔でお腹切って~、はい生まれましたよ~って血まみれ(汗)赤ちゃんをお母さんにすぐ見せる・・・みたいなのがおいらのなかにあったのですが、それはまぁ緊急の時だけなのねorz。
実際は手術の前日に入院。少し検査をして、午後9時から絶食orz。翌朝11時頃から点滴はいって、午後3時頃に手術室へ移動。何故か真っ裸にされて手術台に乗せられ、心拍計るやつとかをペタペタつけられ、もう一個点滴がはいり、背中に麻酔の管をグリグリ入れられ・・・、これマヂで痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。酸素マスクつけて、麻酔の医師に深呼吸して~と言われているうちに・・・・・・・・・・・・。目が醒めた。娘が無事に産まれてた。 部屋にストレッチャーに乗せられて入る前に新生児室に居る娘を見せられた記憶があるけど、もうそれどころじゃnzzz。この間あんまり思考が働かず、取り合えず部屋に帰りたい、寝たい、腹減ったしかなかった(ぁ
産んだ夜はもう痛くて痛くて眠れなかった~、傷とか子宮の収縮とかで痛み止めしてもらってもアレは意味ナス。
翌日の昼あたりからご飯が食べれるようになったのかな・・・?もうおかゆの美味いこと!飯万歳!!・゚・(ノД`)ノ・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-08-28 23:47 | 雑記


(; Д ) ^* ^*  パァン

ぉぃぉぃぉぃぉいおいおいおいおいっっっ!!!!
めッちゃ恐いでないか地震っΣ(゜Д゜;) お母ちゃんまぢで死を覚悟した_|\○_
お昼前だからそろそろ飯の支度~と思っていたらこれですよ、冗談じゃねぇ。
ガスつけてなくて良かった・゚・(ノД`)・゚・。 取り合えず近くにいた長男に覆いかぶさるようにしてしゃがみ込んでました、その間娘は儀姉が以下略。娘は泣いてましたもん、息子は何か喋ってた(ぇ 茶箪笥の突っ張り棒とテレビをテレビ台に固定するテープしたばっかりでこの地震、一応やってて良かった・゚・(ノД`)・゚・。
それも横揺れが長かった、地震きたかな?と思った次の瞬間には有得ないくらいの横揺れ・・、どっかで何かが落ちた音するし、超恐怖な30秒(おそらく)でした・・・。_|\○_
遠方の友達からメールはくるわ、東京在住の兄ちゃんからはあほほど電話くるわ、・・・まぁ出れなかったんですが、掛けなおしても出ないし、まぁ分かってはいたけど。
てか、わが市の天然記念物がーーーっ、思いっきり崩れてますがなッΣ(゜Д゜;)今月あそこ行ったばかりだよorz。お店も被害出てました、昼食後にア○エ書店とTUT○YAに行ったら、本はごちゃら~、レンタルは返却のみ~、CDごちゃごちゃ~で店員さん頑張ってました。他にも薬局にいったんですが、そこはいつも通りでした。店のおっちゃんが地震の話題に触れるでもなく、一生懸命ポイントカードの説明をしてくれました・・・。どうなのそれ・・、それでいいのか清○薬局?!自分の部屋もちょっと散らかってました、CDラックから全部飛び出してたり(*´∀`)☆

ごまちょん>心配サンクス~、メッセもありがとろ~(*´∀`)オタ話たのしかったぜぃ、うひひ。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-08-16 21:52 | 雑記


・ω・

んーと、これまでロイエドシム日記で萌えを燃焼し、日常生活に消火活動をされ、鋼映画でまた再燃焼・・・、そしてまたPS2の鋼3に捕らわれているこちらのblog・・・。5月あたりまではシム日記もまぁまぁ更新してたんだね、うん。それ以降はリアルの事とか事とか事とか・・・。_|\○_ 今まさに放置プレイ状態でも、毎日ご来場いただいている方にはつまらんblogになってしまい、退屈感が満々で申し訳ないです。(´ω`)頑張りますイロイロ。
また映画も観に行きたいんだけどなぁ、友人との予定があわない・・・_|\○_ しかも来週は中学のクラス会ですよ。(`・ω・´)3年ぶりだ、元気かな。おいらが子供二人居るって知ったらみんな驚くだろうな。うひひ(ぁ 3年前のクラス会のときは、まだ子供出来てなかった時だったからなぁ。・・・ってその前に人集まるんだろうなN川ーっ、担任は来るのかN川~~~っっヽ(`Д´)ノ
今月は娘が1歳になります。(*´ー`) かっっっっわいぞぉ女の子は。(注:ロリコンぢゃありませn) 無駄にピンクの服とか着せたくなる~(ぉ ・・・ただすごい汗っかきだ・・・朝の8時頃には額から汗ががg、上の子はそんなにでもなかった様な・・・。(´?ω?`)ん~?
[PR]
by akinomoto04 | 2005-08-04 15:28 | 雑記


種っ子(ナンカエロイ

OP変ったーーぁぁけどケミは微妙な感が。Σ(´Д`;)OPなんだからもっと勢いがある曲希望でふ。あ、アスランオーブ服似合わねぇ工ヱゑエえエぇェェ(;゚Д゚)ェェぇエえエゑヱ工!!やはりインナーは深緑なんだ・・・、あの人は赤服以外着ちゃいかんね(ぁ もうそんな事しか頭になくて、OP最後の方でシンが青春臭い走りかたしてた事なんてどうでもいいですよっ(*´~`)
そんで本編。スティング生きてたんだ・・・、おいらてっきり星の人になってしまわれたんだと思ってた・・・。あのシン×ルナの持っていき方無理すぎΣ(´Д`;)ぁぁもう男の子が泣かないのっ(`ω´*) アスランはキラ姫(ぁ のキスで目覚めたに一票(´ω`*)うへへ。
ED。あらら、マリューさんったらネオ様と手繋いじゃってますよ奥さん。最後はアスキラですn(ry


種終了後の鋼映画のCMには不意を付かれました。_|\○_ 娘にご飯を食べさせている最中に萌え死にますた(*´Д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-07-11 11:10 | 雑記

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31