安喜小屋


カテゴリ:シムピープル( 40 )



シムピの中心で愛を叫ぶ

c0011836_19484429.jpg
さー、やってまいりました。このアフォなブログも確信に迫ってきた感じで!(意味不明
前回の予告どおり、「無能と豆のLOVE×2公園デート 水着は忘れずに!」をお送りします。
c0011836_19554226.jpg


公園へ強引に誘ったものの、一人でボート遊びをする無能さん。エスコートは得意なんじゃないんですか?(´・ω・`)



「はっはっはっ、見た前この私の操縦テクニックを!」

c0011836_19575592.jpg













c0011836_19595876.jpg
そこへプールで遊んでた所を半ば無理やりに連れ出された豆が登場!
「やるじゃんか、大佐~」
吹き出しが大佐の顔に被ってますが、どうやら大佐の株は上がったようです。
c0011836_2032086.jpg仲良くホットドッグと食べておデート終了。
本日の反省。
1、ちゃんと服は着替えましょう。
2、吹き出しの位置に気をつけましょう。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-10 20:08 | シムピープル


クリスマスの思い出(遅

今更ながらクリスマスの思い出をアップップ!(殴

c0011836_13453929.jpg25日、トリマーから科学者に転職した豆はクリスマスプレゼントをげっと!(σ゜Д゜)σ続いて大佐もげっと!!(σ゜Д゜)σ



c0011836_13464538.jpg



特に何かアイテムが出るわけじゃないのね・・・。(´;ω;`)ブワッ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0011836_13491415.jpgチェスを楽しむ二人。
「私が勝ったらデートしてもらうよ、鋼の」
「望む所だ、この無能!」

今回は大佐が勝利し見事、「エドワード君おデート権」と手に入れた!


                     次回予告!
    「無能と豆のLOVE×2公園デート 水着は忘れずに!」
お楽しみに~。(*´∀`)ノシ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-06 14:03 | シムピープル


クマキタ━(゚∀゚)━?! 

c0011836_2150351.jpgプールでひと泳ぎしたエドも薬を一気飲み?!苦しんだ素振りをみせつつも気分は爽快!体力などのゲージが回復しました、良かった無能みたいにフランケンにならなくて(´ω`)y-~~~




c0011836_21542220.jpg
ある日の深夜・・・。ヤツはやってきた?!



c0011836_21552381.jpg
ゴミ箱の前に周りを伺うならず者のクマ!



c0011836_2157471.jpg
ゴミ箱漁ってなんか食べとる━━(。Ⅱ。)━━?! 



c0011836_22138.jpg
満足したのか小躍りした後帰っていきました・・・。(´・ω・`)なんだったんだ、このクマは。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-26 22:05 | シムピープル


無能と豆の日々。

二人の職業ですが、大佐は大佐らしく(?)軍事関係のお仕事に、豆はとりあえずペット業界に就職してもらいました。(´・ω・`)
c0011836_13253757.jpg

早速食器洗浄器をぶち壊す豆。貧乏なので自分で直してもらいます。(`・ω・´)
優しくも無能な大佐はお掃除をお手伝い・・・。


c0011836_13285414.jpg
大佐が何か作り始めた!・・・嫌な予感がするよ・゚・(ノД`)・゚・。
c0011836_13314440.jpg

翌日帰宅した豆と陽気に踊る。踊ってないで早くトイレに行ってください、大佐。(*´ー`)

c0011836_13372523.jpg
さらに翌日、日も明けやらぬ早朝。ついに飲んだ!!!!
c0011836_13374135.jpg
なにやら苦しんでいる?!
c0011836_1340502.jpg
フランケンだーーーーーー!!!!
c0011836_140239.jpg家中の家電を壊しまくった後、元に戻った大佐は何事もなかったかのように仕事へ行きました。(;´д`)リビング・ダイニング、バスルームまで水浸しに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-23 14:02 | シムピープル


キタ━(゚∀゚)━?! 

ついに念願の大人豆ゲット!(σ゜Д゜)σ
・・・と、いうわけで、エルリック家新章スタート!!(ぇ
もちろん大佐はエルリック家の婿ですよ(ぁ
大人豆のスキンはしむふぇ様よりお借りしております。ペコリペコリ。_| ̄|○


エルリック家:1階部分
お金もないので最低限の家具で。(*´ー`)b
c0011836_22331162.jpg


c0011836_22372246.jpg
さっそくマスタング家の大佐と中尉が遊びに!大佐が呼び鈴を押しております。(´・ω・`)







c0011836_2238894.jpg
中尉と豆が何やら話してますな。



c0011836_2240384.jpg
大佐の話だ・・・。我が家の無能自慢でもしてるんですか?(*´Д`)


まぁそんな訳でしばらくこの家族の日記を集中してアップしますので他の3家族は少しお休みします。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-21 22:46 | シムピープル


事件発生?!

マスタング家
c0011836_19584879.jpg

↑オールドタウンのガーデニングショップへ出かけたら何故か中尉の身体が透けました。(。Ⅱ。)
c0011836_2012021.jpg
中尉が仕事帰りにロケット花火を打ち上げた所、大佐が手塩にかけて大事に育てている野菜たちのほうへ着弾?!も、燃えたーーーーー!!!!




c0011836_2042559.jpg
それも大佐が消火してるし・・・。これにこりて大佐は畑仕事を卒業し就職しました。(´・ω・`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-17 20:12 | シムピープル


それぞれの一日。

エルリック家に大佐がやってきた。そして何故か近所のおっさんもバスルームに集合。トリシャママはシンクを修理中だし、アルはトイレに行きたいしで大変込み合っております・・・。
c0011836_13502820.jpg


マスタング家畑仕事にせいを出す無能。なかなか様になってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。c0011836_13543213.jpg
しかし大佐はいつになったらまともな仕事につけるのか・・・。中尉はひとつ昇進して毎日$320稼いでるのに(;´д`)c0011836_13583720.jpg






思わずロケット花火で遊びだす無能。畑の近くに設置された花火が後に事件を引き起こすとはまだ誰も知らない・・・。フフフフフフ(*´ー`)




ヒューズ家も始めました。マース&グレイシアでエリシアちゃんはまだおりません。(´ω`)
わぁいヽ(´∀`)/飛んだ~飛べたよ~(ぁ
c0011836_1471525.jpg

[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-15 14:08 | シムピープル


さすが中尉!

パジャマのままノリノリで引いてますよ中尉・・・。警備のお仕事のストレスでも溜まってるんですか?・゚・(ノД`)・゚・。左の方で猫用のおもちゃで遊ぶ豆猫えど。
c0011836_14433031.jpg


c0011836_14454192.jpgそしてベッドまでもたずリビングで寝る無能・・・。何なんですかこの家は(;´д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-14 14:47 | シムピープル


あのねほんとはね。

本当は別のサイト様でもスキンをお借りしたかったのにHP観れないYO!・゚・(ノД`)・゚・。
なじぇ・・・。___○_ 大人の豆スキンほしかったのにぃ(;´д`)
てつばけつ様のスキンだけでも結構楽しめてますが(*´ー`)b
c0011836_1740251.jpgある日のマスタング家。
いい感で主従関係がでてますな。(;´д`)ノ大佐鼻歌でも歌いそうだ・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-13 17:41 | シムピープル


シムピの誘惑

あっさり負けた・・・。_| ̄|○
ハガレンのサイトをあちこち回って発見してしまったシムピープル。「悪魔のゲーム」だと語っている方がおりました。実際やってみてまさにその通り、病みつきだよ(;´д`)

公式HP

ちなみにハガレンのスキンはてつばけつ様よりお借りしております。(*´ー`)
現在プレイ中の家族は・・・
マスタング家→ロイ・マスタング リザ えど(猫)
c0011836_1350310.jpg

エルリック家→トリシャ・エルリック エドワード(子) アルフォンス(子)

c0011836_13514928.jpg


マスタング家ではリザが深夜稼いで一家の大黒柱!大佐はシムピでも無能っぷりを発揮して畑仕事に従事してます。(;´д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-12 13:54 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30