安喜小屋


カテゴリ:シムピープル( 40 )



増田新居購入(σ゜Д゜)σ

エドとの新生活への第一歩、大きい新居を購入しました。
c0011836_739239.jpg
新居一階。
リビングと水周りを設置、キッチン&ダイニングの隅に猫エドのスペースを作りました。
c0011836_742126.jpg
新居2階。
寝室に書斎に、あとは将来子供ができた時のための空き部屋が・・・。そして寝室脇のテラスにはスパがっΣ(゜Д゜;)ここで豆の入浴シーンを(以下略
c0011836_748048.jpg
お庭。
魚が泳ぐ池に、バーベキュースペース付きっ。適当なのでお察しください。
こっそり2階で大佐がピアノを弾いてます、新居に引っ越してピアノを購入して以来、妙に弾きたがります。Σ(´Д`;)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-23 07:52 | シムピープル


給料の三ヶ月分なんて・・・。

c0011836_13432940.jpg
大佐が大総統(将軍)になる前のある日。
帰宅した大佐は着替えもせずダウンタウンへ一直線。(((((*`ω´)


↓真剣に悩んでおります。

c0011836_13441625.jpgc0011836_13444067.jpg








c0011836_13453170.jpg→どうやら買うものが決まった模様。
Σ(゜Д゜;)もしやっそれは━(゚∀゚)━?! 




c0011836_13455713.jpg


買った━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
決戦(プロポーズ)の日は近い!!

新居も建てないとね大佐。 (*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-08 13:51 | シムピープル


いい夢みれたかい。

c0011836_1339435.jpg

             「おーい 大佐ぁ~っ」



c0011836_13403237.jpg


Σ(´Д`*)ハッ





c0011836_13424561.jpg


「愛しのエドワードが呼んでいる!!」





c0011836_1344437.jpg

          「大佐あいしてるぜーーっ」

                 ぶちゅぅぅぅぅっ



c0011836_13494632.jpg



・・・夢落ちでした_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-07 13:49 | シムピープル


夫婦の心得(特に意味はありません)

c0011836_7372750.jpgえ~、長らくまともな更新をしておらず、毎日来て頂いている数十人の(微妙)皆様にはツマラナイblogで申し訳ありません・・・。_|\○_ 一日も早く←なラヴラヴ夫婦生活をエンジョイしたいのですが・・・、なかなか上手く事が運びませんで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ともかく今回はあれこれ下準備に追われる大佐をご覧下さい。

そろそろ鋼のにプロポーズを・・・と考えた大佐は、まず手始めに大総統(将軍)になろうと思いました。(´ω`)
論理スキルを上げる為に・・・。
c0011836_7411376.jpg←造っては


c0011836_7413811.jpg←飲み


c0011836_7431084.jpg  造っては・・・→


c0011836_7432659.jpg                 飲み・・・→




c0011836_7501670.jpg



・・・・・・




c0011836_7532713.jpg





・・・・・・・・・・・・







c0011836_7571593.jpg


らんらんら~ん。(´・ω・)人(・ω・`)
大総統(将軍)になりました。(ぁ




つづく。((((((っ・ω・)っ


後日談:チェスとかで論理上げた方が楽だった・・・、まぁネタになったからいいか。
(´ω`*)ゞ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-31 08:02 | シムピープル


2000HIT記念!!シムピープル未公開SS一挙公開!!!!

安喜小屋blogでは公開し切れなかったシムピープルのSSを、2000HIT記念と託けて一挙に晒しちゃいます。(*´ー`)
・・・要は考えるのが面倒だっただけです(ぁ

c0011836_13334330.jpg←まだシムピを始めて間もない頃のSSから(´ω`*)
家の建て方などがまったく分かってないのが良く分かります、壁紙がない上に異様に広いΣ(´Д`;)無邪気に遊んでますねぇ大佐殿。
c0011836_13382942.jpgぎゃ━━━っっΣ(゜Д゜;)大佐があぁぁぁぁ!!・・・昔はよく火事になったなぁ(*´ー`)当初は火災報知器の存在に気付くわけもなく、幾度となく死神さんがいらしたことか・・・・゚・(ノД`)・゚・。今となったは良い思い出でs(ry


c0011836_1348128.jpgハボさんの家になんだか皆集まっちゃった時もありましたっけ。たしかアイ→ロイ→エドな泥沼な時期で、いつ中尉がエドに平手打ちをかますかドキドキものでした・・・。


c0011836_1351866.jpg

大佐がエドとのハグに成功したもんだから、調子に乗ってちゅーまでしようとしたら・・・


c0011836_13523734.jpg





お約束通りに拒否された・・・。(;´д`)





c0011836_13551425.jpg


エドが中尉のギター演奏に大ブーイングしたり。



c0011836_13581545.jpg
豆が俳優を目指していた時期もありましたなぁ・・・。(*´ー`)
また目指すかも(ぇ






c0011836_1404857.jpgそれでは〆にサービスサービスぅ(*´Д`)
これ以上はもう㍉。キリがないのでこの辺で。壁]・`)

今後のシムピを御楽しみに・・・ということで、安喜小屋2000HITありがとうございました。ノロノロ更新で申し訳ないですが、これからも気が向きましたら足を運んでくださいませ。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-20 14:08 | シムピープル


豆を雪山につれてって。vol.3

久し振りに更新。お待たせしまして申し訳ない。(´ω`)
では、「豆を雪山につれてって。vol.3」です~。
c0011836_15344213.jpg
ウィンタースポーツを楽しんだバカップル。本日のお宿にチェックインです。

『よし、今夜は鋼のと・・・』

あんたの頭はそればっかりかっΣ(´Д`;)
c0011836_15365746.jpg

「あの構築式はさ~」
どうやらエドは錬金術の話をしたそうです。
「・・・」
何やら無口の大佐。
どうやら如何わしいことを考えているのか、耳に入っていない様子。
c0011836_1541931.jpg

お風呂に入っていても、入念に身体を洗っております。
その後のことで頭がいっぱいか?!Σ(゜Д゜;)




c0011836_15434590.jpg
・・・そしてお待ちかねの夜。

「は、鋼の~」
「・・・ぐぅぐぅ・・・」
「Σ(´Д`;)」


哀れ無能。期待しすぎて結局ラヴラヴな夜は過ごせず。
無能にとっての旅行の醍醐味が果たせず翌朝帰路へ・・・。
オツカレサマデシタ(´ω`*)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-28 15:49 | シムピープル


豆を雪山につれてって。vol.2

c0011836_8312240.jpg前回、実に怪しいウル●ラマンにでも出てきそうな物が!
結局襲われたのはエドと大佐の奥にいた子供でした。豆喰われるかと思ったよ(*´ー`)




c0011836_8331454.jpg梯子を登って滑り台をGOヽ|・∀・|ノ

c0011836_835109.jpg


「どれ、私が先に手本を・・・」

意気込む大佐。
腰を打たないように気をつけてネ 
壁]ω・`)

c0011836_8372226.jpg



童心に返る大佐。

c0011836_8384392.jpg


「ひゃっほーーっ」

なんだか乙女ちっくな滑りの豆。


c0011836_14123791.jpg


滑りきったところで後ろにばったり。

「よっし、次は雪合戦しよーぜっ」


c0011836_1415364.jpg
「・・・なんであんたまでこっち側なんだよ?」
「私に闘えと言うのか?!もし怪我でもしたらどうする?!鋼のは命に代えても私がまもっ」
「・・・やっぱり違うことをしよぅ・・・」



c0011836_14203036.jpgお次はスノボに挑戦だっ

「はっはっはっ」

「ぉっ大佐うまいじゃん、俺もいくぜぇ」







c0011836_1421324.jpg
Σ(´Д`;)
なんか変ですよ・・・。







c0011836_14212639.jpg



出だしは怪しかったもののいい感じに滑れてます。



c0011836_14275990.jpgなかなか上手い!
見ていた人に拍手をもらってました。(*´ー`)



ハイッ今回はここまでー。ヽ|・∀・|ノ
またまた次回に続きますー。(=゜ω゜)ノシ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-18 08:32 | シムピープル


豆を雪山につれてって。vol.1

c0011836_15194461.jpg軍での地位を宇宙飛行士にまで上り詰めた大佐。毎朝高級車が玄関前に横付けされてます。宇宙服で出社する姿には毎回笑いを堪えるのが大変です。



c0011836_15231090.jpg久し振りに休暇を取った大佐は、愛しのお豆(というと拳が飛んでくる)を旅行へ誘いました。
「ふむ、やっと着いたな」
「あんたこんな湿気だらけの所大丈夫なのか・・・?」


c0011836_15271214.jpgまずはダーツを楽しむ二人。

「私の手に掛かれば関●宏もびっくりだ!」

ここはフレンドパークじゃありません。(・ω・)



c0011836_15303186.jpg
エドも対抗意識を燃やしつつトライ。

「こういうのは俺に任せとけっての」


c0011836_1533844.jpg


見事中心に命中!
「よっと・・・」
「ぬぬっやるな鋼の!」







c0011836_15363943.jpg
「おっしゃーっ、どうだ大佐ー!」
「今回は負けのようだな」



c0011836_15393368.jpg



喜びを分かち合うようにハグをする無能と豆。

しかし!背後に怪しい影が?!



次回「豆を雪山につれてって。vol.2」を御楽しみに(=゜ω゜)ノシ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-12 15:46 | シムピープル


これが安喜小屋。

ほんの遊びのつもりで、リアル自宅を造ってみることに。
c0011836_15233171.jpg
↑一階部分。 本当は左にはもう2つ和室があるわけですが、この時点ではめいどいのでスルー。
c0011836_15253113.jpg←キッチン。
だいだいこんな感じの配置です。もちろん家具の色とかは違いますけど、食器洗い機や冷蔵庫とかは実際と同じ位置にあります。



c0011836_15275893.jpg←リビング。
本当はモロ和室。思いっきり趣味に走りました。ハロウィンの壁紙を使ってゴシック風に。ヽ|・∀・|ノ  ソファーに座っているのは旦那もどき(何


c0011836_15313181.jpg←バスルーム。まぁここもテキトーに。アヒルの壁紙と床が気に入ってます。(*´Д`)








c0011836_1535318.jpg
↑二階部分。階段の形状の関係等で、忠実に再現することを断念。取りあえず子供部屋2つと寝室を設置。
c0011836_15401150.jpg豆と夢の競演?!(ぁ
近所を散歩中の豆を拉致ってお食事。(*´Д`*)
以外と本気になって造ってしまったリアル安喜小屋。とりあえずはハガレンキャラとの友好関係を築くぞー。ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-07 15:44 | シムピープル


ファイナルアンサー(ぇ

c0011836_142573.jpg前代未聞の事件が起こってしまった前回。とりあえずエドに弁解しようと自宅に招く大佐。

c0011836_1442669.jpg
お土産持参でやってきた豆。以外と怒って・・・ない?(;´Д`)

c0011836_147664.jpg
安心した無能はダウンタウンへデートに誘います。風呂場で誘うのは止めましょう、トイレもあるんだし。(´・ω・`)

「一緒に食事でもどうかね?」
「・・・」


無言なところが怖いです。Σ(´Д`;)
c0011836_1494292.jpg
そしてタクシーを待っている間、すっっっっごく怒られてました。(;´Д`)

「歯ぁ喰いしばれっ!!」
「は、鋼のっ落ち着いて・・・;」




c0011836_1412259.jpg
命の危機に晒されながらも何とかダウンタウンに到着。(谷;)
「は、鋼の、まずは食事をしないかね・・;」


c0011836_14145232.jpg


大佐が話しかけても無言のまま・・。気まずい空気が蔓延しております。


c0011836_14181237.jpg
食後に何かを購入した無能さん。


c0011836_14191827.jpg
「エドワード、私の話を聞いてくれっ」
「・・・んだよ」


勝負にでるか無能!

c0011836_14204440.jpg


「中尉のことは誤解だ、私と結婚を前提に以下略!!」
「??!!」

     言った━(゚∀゚)━?! 
c0011836_14234927.jpg

大豆ラヴマーク点灯
キタ━━━(゚∀゚)━━━?!

ついにやったよママン・゚・(ノД`)・゚・。ロイエド成立!!


                   ぶちゅうぅぅぅぅっ(お下品
c0011836_1431161.jpg
15禁です(ぇ
ロイエドCP完成っ!ヽ(´∀`)/ 今後の大豆の御楽しみに。次の目標は同棲だど・う・せ・い(●・ω・●)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-03 14:38 | シムピープル

    

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧