人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


orzなんていってるあんたはまだ甘いんだよ?!(ぁ

・・・・・・もういっぱいいっぱいです。
事件です・・・。壁]`)

新しいオブジェとったりしてウキウキ気分でシムピやってきたわけですが、シムピは通常に起動し豆家族を家を選択すると強制終了。
違う家でも強制終了・・・。
どこをやっても強制終了・・・・・・。_| ̄|○|||
どういうことですくぁΣ(´д`;)

ウィルスチェックしても変わらず、セーブデータなどを避難してアンインストール・・・。
1時間半かけて全部再インストール・・・。
避難したデータを戻して、再起動。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
人がいねぇ!Σ(゜д゜;)作った家があったりなかったり、消したはずの家があったり!バグってる━(゚∀゚)━?! 
なにをやっても元に戻らず、泣く泣く諦めて新しく作り直すことにしました・・・・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけでして、シムピ日記はまだ載せてないやつは、・・・どうしようかなぁ。次の予告はしてないし、新しいのをのっけていきます(´ω`)
せっかく最近はいいこと続いてたのに・・・、運気下降してきました_| ̄|○|||
by akinomoto04 | 2005-03-05 17:59 | シムピープル

<< 次会うときには真実を。      灯りを点けましょ爆弾に~(ぇ >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31