安喜小屋


もうエトセトラな感じで。

色々なったのでづらづらと箇条書きでいきます。シャキーン(`・ω・´)

10日。1ついにアイシスキタ━(゚∀゚)━?! 新車キタ━(゚∀゚)━?! わーいわーいヽ(´∀`)/
でもその日のうちに雪が少し降って、次の日旦那が出勤に使って帰ってきたらすでにこ汚くなってましたorz・・・・。
洗車して綺麗な状態のアイシスの画像今度のっけます。(´・ω・`)
新車の乗り心地最高!(σ゜Д゜)σ 音静か~、エンジン音ほとんどSINEEEEEE!新車KUSEEEEEEE!!

雛人形。長女が初節句なので出しました。同居してる小姑のやつ。そんで実家の両親が「いらない」って言ってんのに買ってきやがった(゚Д゚)コンパクトなやつで助かった(*´Д`)

お昼なのにお星様が見えた。台所の戸棚から皿を取り出す際、皿の隣にあったアルミのカップが落ちたんだ。拾って立ち上がったら戸棚の扉に後頭部を・・・・・・・・お察しください。・゚・(ノД`)・゚・。
いやほんとに、星がみえたよ。チカチカと。たんこぶ一つこさえました。(。Ⅱ。)

バレンタインデー。去年までは作ってたんだけどねぇ。今年は流石に余裕が無いです。なので旦那と長男と爺にセ●ンイレ●ンで買ったやつをあげました。チョコ大好きの長男は激しく喜んでおりました、そんな長男萌えぇぇ(●´Д`●)一応格差を付けて旦那には大きいやつをあげましたさ。(*´∀`)

もっと何かあったような・・・orz。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-02-14 19:25 | 雑記

<< ガンガン3月号。      張り手とダンスと・・・。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧