安喜小屋


ハッピーバレンタイン!!(特に関係茄子)

はい~どうも~、携帯から今晩にゃ(死)PC起動が面倒なのでなりしながら地道に打ってます。(ぁ)

それにしても、今日は暖かかった!久しぶりに車の窓開けて走ったもん、風もそれほど冷たくないし日射しがいい感じにホカホカでしたな…ぁ…車洗えば良かったね…、明日も天気良さそうだから明日にしよう、うん。

今日はアジカンの新曲を買いやした、鋼錬の『リライト』以来のアジカンファンです。(*^ω^*)来月は3rdアルバム『ファンクラブ』も出ます、超楽しみだ~!って訳で、正確には明日発売の『ワールドアパート』買えよおまいら!!(何)


………テンション高そうに見えるだろうけど、実は頭が痛くて痛くてかなりしんどい…。なりきり板の方がいい感じで盛り上がってるのでその勢いで何とかテンションの高さを保っているのだ…!!(ぇ)なるべく早く寝よ………。
なりきりの事はまた日を改めて語らせて下さい、以前も少し書いたけどあの頃とは大分変わったので。ではおやすみなさい。(=・ω・)ノシ
[PR]
by akinomoto04 | 2006-02-14 22:03

<< 生きてる、おいら生きてるよぉぉっ      ネ兄☆金獲得!! >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧