安喜小屋


こちらのGv。

ここの鯖の(仮にS鯖として)Gvは月水土曜日の週三回、20~22時に開催です。取れる砦はB2とB5のみ。
これまでのGvは参加Gが少なく・・・というか、仲間内で取り合いっこして遊んでた感じで、力いれてやってなかったわけです。しかし、そんな仲間も多くが引退した今、後からS鯖にやってきた皆さんが加わり、Gvらしくなってます(ぇ 何せ今は次元城が実装され、砦取らないと次元城にいけないんだもんヽ(`Д´)ノ
現在は、S鯖でおそらく最強のUさん(仮)とタッグを組んで頑張ってます。参加Gはおいら達の他に3つくらいかな?仲間内でやってた頃は自分達でルールを作ってやってました。アンクル・隠れる系のスキル・ニュマ・エンペのみetcを禁止、・・・でも今は無法状態なのでこっちも本気で(*´∀`)
c0011836_21551281.jpg

↑昨日のGvの一コマ。
おいらの装備は、上から
 +4狐の仮面(Luk+40のアクエンc・sw&ポタ&MEのミストレスc・効果忘れたガイアスc)
 +4ダイバーズゴーグル(右手左手修練のスタラクタイトゴーレムc・Flee+10のマーティンc)
 パイプタバコ(マーティンc×2)
 +8コットンシャツ(アンフロ・ゴースト・HP+30%のペコペコc×2)
 +10ルドラの弓(対人血騎士×2・BB発動のLodc・不明1枚)Uさんの借り物
 +10フード(Flee+40のパンクc×3)
 +8スレイヒプニール(DEX+20(?)のアモンラーc×4)
 メギン・ブリ(弓の攻撃が上がるガーゴイルc×4)
cの効果はうろ覚えです(ぉ
おいらがワープホール目掛けてSG連打、uさんはサイトやりつつ入り口にアンクル置いて、クロキンしてくるやつを晒し、おいらとUさんで出てきたやつを弓でヌッコロ、しぶといやつには武器を変えたり、DS連打したり・・・な作戦(?)でやってました。
今回はさすがに苦戦はしなかった・・・というよりも最後の方はだれも来なかったzzz。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-10-25 22:17 | 新!ROの思い出

<< おくやみ。      ((((((っ´ω`)っブーーン >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧