人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


ぴーぽーぴーぽーっ

おいら的今年最大の事件は、冷蔵庫が真夏にクホッた事だと確信しておりました。
・・・しかし、そんなおいらの予想は今日の早朝に脆くも覆されました・・・。
AM7:14。「どたたっどだんどだんっっ!!」すっげぇ物音で叩き起こされ、なんだぁ?と思っているうちに何やら廊下が騒がしい・・・。部屋を出て廊下から階段の下を見ると、階段の半分の辺りで蹲る姑、駆けつけた義姉、救急車を呼ぶ舅・・・寝こけていた娘は泣いて起床。はぁぁっΣ(゜Д゜;)何!何なの?!
階段降りている途中で貧血になって足を滑らせお尻で落ちたんだと・・・・。Σ(´Д`;)朝から救急車がぴーぽーぴーぽー。ストレッチャーを玄関に入れるために5台ある車を3台外に出し、救急隊員は階段まで来て事のあらましを質問攻め。そんで運ばれていく姑をベランダから見下ろすおいらと娘。・・・おいらが行ってもしょうがないしね、嫁は子供たちとお留守番ですよ。そして皆が大騒ぎしていても、救急車が来ても爆睡していた息子・・・大丈夫か。
結局打撲だけで済んで貧血の点滴をして帰ってまいりました。朝っぱらから何やってんのよっ・・・てかおいらの前に同じように階段からお尻で落ちたことあるんですが・・・なんだこの差は・・・。まぁその時のおいらは、珍しく階段したの廊下を掃除している旦那を見て、驚いているうちに足を踏み外して・・・以下略。(;´ω`)y-~~~あの時は痛くて悶絶して軽く泣いたな・・・。。( ⊃ω⊂)゚。
by akinomoto04 | 2005-09-16 20:27 | 雑記

<< 鋼の錬金術師20位おめでとぅ~...      やべぇマジ萌える(´д`*) >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31