安喜小屋


シムピの中心で愛を叫ぶ

c0011836_19484429.jpg
さー、やってまいりました。このアフォなブログも確信に迫ってきた感じで!(意味不明
前回の予告どおり、「無能と豆のLOVE×2公園デート 水着は忘れずに!」をお送りします。
c0011836_19554226.jpg


公園へ強引に誘ったものの、一人でボート遊びをする無能さん。エスコートは得意なんじゃないんですか?(´・ω・`)



「はっはっはっ、見た前この私の操縦テクニックを!」

c0011836_19575592.jpg













c0011836_19595876.jpg
そこへプールで遊んでた所を半ば無理やりに連れ出された豆が登場!
「やるじゃんか、大佐~」
吹き出しが大佐の顔に被ってますが、どうやら大佐の株は上がったようです。
c0011836_2032086.jpg仲良くホットドッグと食べておデート終了。
本日の反省。
1、ちゃんと服は着替えましょう。
2、吹き出しの位置に気をつけましょう。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-01-10 20:08 | シムピープル

<< 怒涛のトール編スタート!!      パパン誕生日おめでとーーー... >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30