人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


娘が1歳になりましたん。

本日8月28日は娘の誕生日であります!1歳です(*´∀`)
・・・って今日はあと数分しかNEEEEEEE!!Σ(゜Д゜;)げふんげふん。

明日また追記します。(~´・ω・`)~

【以下追記】

おいらの明日は一体何日後なんだって訳で今日は9月1日ですy(殴

最初は男の子だったので次は女の子が良い!・・・と思っていたわけですよ、乙女として(何
長男の時は、女の子だって出産前に医者に言われていたので楽しみにしていて、いざ産んでみれば以下略。娘妊娠中も一応女の子だとは言われていたけど、いまいち産むまで安心できなかったなぁ(ぉ
妊娠中は色々大変でした、貧血になったり、ちょっと病気っぽいのになったり。んで案の定逆子・・・。Σ(´Д`;)息子の時もなったのですが、それはあっさり直ったのに・・、この時はいくら逆子体操しても直らず、ついに究極の選択(かは知らんが)を医者に迫られまして・・・。出産予定日まで@一ヶ月というところで、帝王切開で出産することが決まりました。(´ω`)産む日にち決めて旦那と一緒に病院いって説明受けて、息子の時の出産とはまた違うものを経験しちゃいました。
TVとかで観ていた帝王切開のイメージって局部麻酔でお腹切って~、はい生まれましたよ~って血まみれ(汗)赤ちゃんをお母さんにすぐ見せる・・・みたいなのがおいらのなかにあったのですが、それはまぁ緊急の時だけなのねorz。
実際は手術の前日に入院。少し検査をして、午後9時から絶食orz。翌朝11時頃から点滴はいって、午後3時頃に手術室へ移動。何故か真っ裸にされて手術台に乗せられ、心拍計るやつとかをペタペタつけられ、もう一個点滴がはいり、背中に麻酔の管をグリグリ入れられ・・・、これマヂで痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。酸素マスクつけて、麻酔の医師に深呼吸して~と言われているうちに・・・・・・・・・・・・。目が醒めた。娘が無事に産まれてた。 部屋にストレッチャーに乗せられて入る前に新生児室に居る娘を見せられた記憶があるけど、もうそれどころじゃnzzz。この間あんまり思考が働かず、取り合えず部屋に帰りたい、寝たい、腹減ったしかなかった(ぁ
産んだ夜はもう痛くて痛くて眠れなかった~、傷とか子宮の収縮とかで痛み止めしてもらってもアレは意味ナス。
翌日の昼あたりからご飯が食べれるようになったのかな・・・?もうおかゆの美味いこと!飯万歳!!・゚・(ノД`)ノ・゚・。
by akinomoto04 | 2005-08-28 23:47 | 雑記

<< やべぇマジ萌える(´д`*)      (; Д ) ^* ^*  パァン >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31