安喜小屋


(; Д ) ^* ^*  パァン

ぉぃぉぃぉぃぉいおいおいおいおいっっっ!!!!
めッちゃ恐いでないか地震っΣ(゜Д゜;) お母ちゃんまぢで死を覚悟した_|\○_
お昼前だからそろそろ飯の支度~と思っていたらこれですよ、冗談じゃねぇ。
ガスつけてなくて良かった・゚・(ノД`)・゚・。 取り合えず近くにいた長男に覆いかぶさるようにしてしゃがみ込んでました、その間娘は儀姉が以下略。娘は泣いてましたもん、息子は何か喋ってた(ぇ 茶箪笥の突っ張り棒とテレビをテレビ台に固定するテープしたばっかりでこの地震、一応やってて良かった・゚・(ノД`)・゚・。
それも横揺れが長かった、地震きたかな?と思った次の瞬間には有得ないくらいの横揺れ・・、どっかで何かが落ちた音するし、超恐怖な30秒(おそらく)でした・・・。_|\○_
遠方の友達からメールはくるわ、東京在住の兄ちゃんからはあほほど電話くるわ、・・・まぁ出れなかったんですが、掛けなおしても出ないし、まぁ分かってはいたけど。
てか、わが市の天然記念物がーーーっ、思いっきり崩れてますがなッΣ(゜Д゜;)今月あそこ行ったばかりだよorz。お店も被害出てました、昼食後にア○エ書店とTUT○YAに行ったら、本はごちゃら~、レンタルは返却のみ~、CDごちゃごちゃ~で店員さん頑張ってました。他にも薬局にいったんですが、そこはいつも通りでした。店のおっちゃんが地震の話題に触れるでもなく、一生懸命ポイントカードの説明をしてくれました・・・。どうなのそれ・・、それでいいのか清○薬局?!自分の部屋もちょっと散らかってました、CDラックから全部飛び出してたり(*´∀`)☆

ごまちょん>心配サンクス~、メッセもありがとろ~(*´∀`)オタ話たのしかったぜぃ、うひひ。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-08-16 21:52 | 雑記

<< 娘が1歳になりましたん。      鋼映画の第2ラウンド。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧