安喜小屋


長男はっぴぃばぁすでぃ。

本日6月28日はうちの長男のめでたい誕生日でございます。ヽ|・∀・|ノ
ついに3歳になりましたーっヽ(´∀`)/
パパの仕事の都合でケーキは日曜に食べて、ご馳走は昨日食べてしまったのですが、息子よおめでとぅ~。(*´∀`)
うちのは言葉に遅れがありまして、去年の暮れから母子通園施設に通っておりましたが、春からどんどん喋るようになって、今では結構うるさい位です。
母子通園施設ってのは何らかの障害があったり、発達に遅れのみられる未就学の児童が通う施設。施設にもよりますが、子供と通っている所は保育園と併設されてて、お昼の給食を食べて帰宅・・・、となっております。(´・ω・`)
母子通園施設なのでもちろんおいらも一緒に行ってます。幼少時のことを思い出すわけでもないですが、おいら自身も結構楽しかったり、勉強になることがあって、通うようになってから子供との接し方が変ったかな。そして何より保育士さんってすごいなぁって、色々遊びを考えたりとか。保育士んのお手本が載ってたりする本があるようだけど、それでも発想がすごい。Σ(゜Д゜;)よく思いつくなぁと関心させられっ放しです。(´ω`*)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-28 15:28 | 雑記

<< 種っ子(ナンカエロイ      種運命の突っ込み(ハリセン付き) >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧