安喜小屋


(; д ) * *パァン

もうすぐ息子の誕生日で、そろそろプレゼントを買いに行ったりするわけですが、そんな時期に旦那とけんかとか有得ない・・・_|\○_
 一方的においらが怒り心頭なだけだけど。できちゃった婚じゃなかったら、この人と結婚したかと激しく疑問に思うほど怒っております。原因は色々日頃の鬱憤も含めて膨れ上がっているのでスルーしますが、おいらが何か文句を言っても、反論も何も言わないってどうよ?話をちゃんと聞いてるのかさえ怪しい。話しあるって言ってんのに、子供寝かしつけてる間に寝てやがる・・・、正直殺意が沸きました。今までもそうだったけど、おいらが泣いて訴えたって何にもしてくれない・・・、おいらなんかより自分の親兄弟の方が大事なんだろうね。あぁ、きっとおいら熟年離婚するかもorz・・・。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-06-20 08:01 | 雑記

<< 持つべきものは友・リターンズ。      種運命のツッコミ。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31