人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


種運命のツッコミ。

前回のラストにアスランは「キラーーッ」しか言ってないけど、あんたカガリはいいのかぃ?本当に結婚する気あるのかあの人は?(;´д`)ハッΣ(゜Д゜;)わかーった、あれだ、カガリは将来の生活のための保険か_|\○_ ご愁傷様です・・・(ぁ
キラも生きてるだろうとは思ってたけど、よくもまぁ毎度毎度生還するもんだ~、コーディネーターにしろ種にしろ丈夫過ぎ(;´д`)ゝ
久し振りにイザーク&ディアッカキタ━(゚∀゚)━?! ・・・頭爆発するってそれはもしや、そろそろオカッパ頭は止めてアフロにしろってことかな?(ぇ あの二人もどうするんでしょうねぇ最終的に。
by akinomoto04 | 2005-06-19 13:42 | 雑記

<< (; д ) * *パァン      ガンガン7月号感想。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31