人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


ネタ投下DAY。

「クター」というのをご存知でしょうか?猫でも犬でもない「クター」のゲームがあるのですよ。
1999年からあっておいら自身も初期の頃から知ってるんですが、また最近HPを見に行ったらゲームが増えてまして、本日のネタ投下と相成りました。
ネタ投下DAY。_c0011836_14144271.jpgいろいろ種類はありますが、一番笑えるのが「クターの一気ノミ」。マウスのクリック連打でクターに牛乳を飲ませるミニゲームで、ただ闇雲に連打してもダメだし、連打の感覚を掴むのは至難の業、失敗すると牛乳吐き出します。(;´д`) 旦那は上手いんですけどね、おいらはダメです、連打からして早く出来んし_|\○_

ネタ投下DAY。_c0011836_14203340.jpg「クターのエンドロール」も面白いです。戦隊物の番組のエンディングの設定で、下に歌詞が出るのですがそれが毎回違ってて歌詞の方が気になってアボーン。ゲーム自体は障害物をバイクに乗ったクターが避けて進む感じで、爆破とかもあって戦隊っぽい(?)です。


全てのゲーム共通ですが、失敗するとクターが横に膨らみます。
(・ω・) ←が  な感じで→( ・ ω ・ )
これもクターの面白いとこですよ、どんどん失敗してください(ぇ


クターの著作権はギガ連射に属します。
by akinomoto04 | 2005-06-13 14:24 | 雑記

<< ガンガン7月号感想。      鋼貧乏のプロローグ。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31