人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安喜小屋


ぷち遠足。

今日は長男と福島児童公園へ行ってきました、行事で行ってきたわけですがそこんとこはスルー(((((っ´ω`)っブーン
噂には聞いていましたが、あそこSUGEEEEE!Σ(゜Д゜;)ぷち遊園地だっ、街で管理してる所なのかな・・・、それが安いんですよ。乗り物が30~100円で、30円のやつはアミューズメント施設にあるような小さな乗り物(1~2人乗り)のやつで、50円のは3~4人乗りのもの、100円のは切符を買うんですが、それこそ遊園地にもありそうな幼児向けの乗り物まで。(・ω・*)
魚が泳いでる池があったり、何故か孔雀や鶏がいる小屋があったり、鳩がエサを求めて群がっていたりでなかなか目から鱗な場所でした。
一番笑うたのは、100円の犬の奴。上下に動きながらグルグル回転するんですが上下運動が激しすぎてお尻が痛いわ、目は回るわ、尻尾も高速で回転してるわ、孔雀は雄たけびあげるわで、乗ってた全員大爆笑でした。・・・ニドトノルカ。
ここ面白いわ、いろんな意味で。子供も喜んでたし、今度は家族みんなで行こう。
(´・ω・)人(・ω・`)
福島競馬場の直ぐ近くです、小さなお子様がいらっしゃる方にはお勧めッス。d(・ω・´)
by akinomoto04 | 2005-06-02 14:05 | 雑記

<< いい夢みれたかい。      夫婦の心得(特に意味はありません) >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31