安喜小屋


2000HIT記念!!シムピープル未公開SS一挙公開!!!!

安喜小屋blogでは公開し切れなかったシムピープルのSSを、2000HIT記念と託けて一挙に晒しちゃいます。(*´ー`)
・・・要は考えるのが面倒だっただけです(ぁ

c0011836_13334330.jpg←まだシムピを始めて間もない頃のSSから(´ω`*)
家の建て方などがまったく分かってないのが良く分かります、壁紙がない上に異様に広いΣ(´Д`;)無邪気に遊んでますねぇ大佐殿。
c0011836_13382942.jpgぎゃ━━━っっΣ(゜Д゜;)大佐があぁぁぁぁ!!・・・昔はよく火事になったなぁ(*´ー`)当初は火災報知器の存在に気付くわけもなく、幾度となく死神さんがいらしたことか・・・・゚・(ノД`)・゚・。今となったは良い思い出でs(ry


c0011836_1348128.jpgハボさんの家になんだか皆集まっちゃった時もありましたっけ。たしかアイ→ロイ→エドな泥沼な時期で、いつ中尉がエドに平手打ちをかますかドキドキものでした・・・。


c0011836_1351866.jpg

大佐がエドとのハグに成功したもんだから、調子に乗ってちゅーまでしようとしたら・・・


c0011836_13523734.jpg





お約束通りに拒否された・・・。(;´д`)





c0011836_13551425.jpg


エドが中尉のギター演奏に大ブーイングしたり。



c0011836_13581545.jpg
豆が俳優を目指していた時期もありましたなぁ・・・。(*´ー`)
また目指すかも(ぇ






c0011836_1404857.jpgそれでは〆にサービスサービスぅ(*´Д`)
これ以上はもう㍉。キリがないのでこの辺で。壁]・`)

今後のシムピを御楽しみに・・・ということで、安喜小屋2000HITありがとうございました。ノロノロ更新で申し訳ないですが、これからも気が向きましたら足を運んでくださいませ。_|\○_
[PR]
by akinomoto04 | 2005-05-20 14:08 | シムピープル

<< 前今回の種運命。      2000hit越えてました・・... >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30