安喜小屋


これぞロイエド(何。

おいら的りんくに待ってました━(゚∀゚)━?!な同盟様追加。
 ロイエド限定シムピプレイ友の会 様 おいらが愛してやまないgraphicaの乃木小なえ様がお造りになりました。ヽ|・∀・|ノこんな同盟待ってました~っ、どうして今までなかったんだろぅ、思いつかなかったんだろぅ・・・。(´・ω・`)もうものすごい勢いで登録してきましたさ、4番目くらいだ(ぇ
安喜小屋は「ロイエド限定シムピプレイ友の会」を命を掛けて応援しております。
         ヽ|・∀・ヽ|・∀・|ノ・∀・|ノ
友の会からすっ飛んでいらした腐女子の方々は足跡残してもらえると嬉しいです(*´Д`)b
土日に体調崩して病み上がりなので妙にハイテンションです。ヽ(`Д´)ノ

以下、どうでもいい話。
特番の時期になると、「笑っ●いいとも」で、新番組とかの出演者が出てわーぎゃー騒ぐだけのアレ・・・。おいらは嫌いです。(`ω´)無駄に人は多いし、根っからの俳優さんはすかしてるし、たまにドラマにでた芸人はやけにテンションが高い・・・。そんでもって一番嫌な所は人気芸能人が答えようとすると無駄に話を伸ばす・・・・。特にキム●クとかキ●タクとか・・・。い・い・か・げ・ん・にしろーーっヽ(`Д´)ノ・・・・・ふぅ、すっきりした~っ。●ムタクファンのかたゴメンナサイ。_|\○_ 
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-11 22:15 | 雑記

<< 豆を雪山につれてって。vol.1      種運命&ツバサのネタバレ。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧