安喜小屋


種運命&ツバサのネタバレ。

ぴーぽーぴーぽー。ネタバレ警報発令、一週遅れの方、非戦闘要員(?)は退避してください。
前回の反転処置は解除。今回の目標は種運命とツバサ クロニクル、見てない人も速やかに退避してください。(・ω・)

<種運命>OP変りましたかー。うん、歌微妙~。(;´д`)種っぽくなぁぃ~。ヽ(`Д´)ノまたOPの露出度アーーップ!主要キャラみんな脱いでるネ(谷;)やっぱり種運命の主役はキラではないのかと疑ってしまう様なキラのお色気(●´Д`●)何でシンとルナのペアが多かったのかは謎ですが、ネオ様(?)も思いっきり顔出してますがなΣ(´Д`;)第一期の使いまわしはやっと少なくなってきたかな(´ω`)y-~~~
本編。アスランってば議長に洗脳されすぎ(;´д`)本当に前作の二の舞くぁ?!というか本当にカガリと結婚する気あるのか?カガリは事あるごとに指輪をちらつかせてますが(;´д`)アスキラ派の皆さんは本当にご愁傷様です。_| ̄|○あの怪しい施設?あそこに幼少時のレイが来たことあるってこと?・・・というかミニレイに萌え(*´Д`)一緒にいたのは若かりし頃の議長と、・・・クルーゼ?ネオ?・・・どっちよと(滝汗;)ステラの禁句は「死」でアウルは「かあさん」マザコン再発見?(何 おいらはあの三人の中ではアウルに萌えです。壁]ω・`*)シンとステラが戦った末に再開・・・、んでもあの怪しいカプセルでシンのことは忘れちゃってるんだよねぇ。どうなるんでぴょ~、予告ではお姫様抱っこで疾走したり、ステラに押し倒されちゃったりしてましたが。(;´д`)やっと主人公らしくなれるのかシン!壁]ω・)

<ツバサ>第一話。C.C.さくらのアニメ化の時同様期待しないで見ました。さくらとは声優も違うしやっぱり思った以上に微妙。(;´д`)CLAMP作品の映像化は、原作とのギャップが激しいといつも思います。おいらは原作だけで満足ぢゃ~(*´ー`) ホリックの映画化も期待しない方がいいのでしょうかのぅ。まぁ感じ方は人それぞれですが。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-10 20:20 | 雑記

<< これぞロイエド(何。      これが安喜小屋。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧