安喜小屋


4月は世代交代。

朝と夕方のN●K「おか●さんと○っしょ」はよく観てるんですが、昨日から体操のお兄さんとダンスのお姉さんが変わりました。そして放送が5分削られました。(´ω`)y-~~~
今までの体操のお兄さんは佐藤弘道お兄さん。番組最後の体操「あ・●・うー」は長男がやっと踊れるようになって、一生懸命踊る姿に母として萌えを感じていたのに残念です。(;´д`)んでも最後の最後にウィンクとかするお兄さんは、一体なにを狙っているのかと毎回鳥肌が立っておりました。新しい体操のお兄さんは小林よしひさお兄さん。初登場時に自己紹介をするとき、なかやまきんにくんみたいだった・・・。新しい「ぱわわぷ体操(?)」・・・・・・・㍉。子供には難しすぎないか?(;´д`)動きも多いし。こりゃウケないなと思っていますが、早くも真似しようとしてた長男に少し萌え(ぁ。
3月までのダンスのお姉さんはタリキヨコお姉さん。最後まで「デ・●ン」のダンスは意味不明でした・・。姑と同じな前なので、TVに写っていてもあまり大きな声では呼べません。(*´ー`)=3
新しいダンスのお姉さんはいとうまゆお姉さん、好感度は良いが目が細い(何 こっちの新しいダンスも㍉・・・。_| ̄|○ 幼児向け番組なんだから、もうちょっと大人も子供も出来るものをお願いしたいです。ヽ(`Д´)ノ
おいらの幼少時は「にこ○こぷん」でしたな。(*´ー`)体操は「ゾウさんの○くび」だった~。お兄さんやお姉さんは全然覚えとらんけど、もうオバチャンだろうな。(;´д`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-05 10:03 | 雑記

<< 大会。      ファイナルアンサー(ぇ >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31