安喜小屋


ファイナルアンサー(ぇ

c0011836_142573.jpg前代未聞の事件が起こってしまった前回。とりあえずエドに弁解しようと自宅に招く大佐。

c0011836_1442669.jpg
お土産持参でやってきた豆。以外と怒って・・・ない?(;´Д`)

c0011836_147664.jpg
安心した無能はダウンタウンへデートに誘います。風呂場で誘うのは止めましょう、トイレもあるんだし。(´・ω・`)

「一緒に食事でもどうかね?」
「・・・」


無言なところが怖いです。Σ(´Д`;)
c0011836_1494292.jpg
そしてタクシーを待っている間、すっっっっごく怒られてました。(;´Д`)

「歯ぁ喰いしばれっ!!」
「は、鋼のっ落ち着いて・・・;」




c0011836_1412259.jpg
命の危機に晒されながらも何とかダウンタウンに到着。(谷;)
「は、鋼の、まずは食事をしないかね・・;」


c0011836_14145232.jpg


大佐が話しかけても無言のまま・・。気まずい空気が蔓延しております。


c0011836_14181237.jpg
食後に何かを購入した無能さん。


c0011836_14191827.jpg
「エドワード、私の話を聞いてくれっ」
「・・・んだよ」


勝負にでるか無能!

c0011836_14204440.jpg


「中尉のことは誤解だ、私と結婚を前提に以下略!!」
「??!!」

     言った━(゚∀゚)━?! 
c0011836_14234927.jpg

大豆ラヴマーク点灯
キタ━━━(゚∀゚)━━━?!

ついにやったよママン・゚・(ノД`)・゚・。ロイエド成立!!


                   ぶちゅうぅぅぅぅっ(お下品
c0011836_1431161.jpg
15禁です(ぇ
ロイエドCP完成っ!ヽ(´∀`)/ 今後の大豆の御楽しみに。次の目標は同棲だど・う・せ・い(●・ω・●)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-03 14:38 | シムピープル

<< 4月は世代交代。      本日の種運命。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30