安喜小屋


本日の種運命。

今回もネタバレ警報発令です。一週遅れなどの方々はご注意ください。見た後にブイブイ言われても、当方では責任を負いかねます。
それ以外の方は反転してどうぞ。
ちなみに先週の反転処置は解除しました。

新型のザクはキラにいとも簡単に傷物にされ、ステラにハイネごと真っ二つにされ、アスランとキラの溝再びな前回でしたが、今回もまた突っ込み所が満載でした。まずアクエンは宇宙戦艦なのに「天使湯」ってなんじゃぁぁぁ!!露天風呂風かYO!ヽ(`Д´)ノなんかもうナデシコ的発想が滑った感じ。Σ(´Д`;)んでもまぁキラの入浴シーンが以下略。(*´Д`)
密会なのにMSで直接行くなよ・・・。目立ちすぎでしょ~、ルナマリアにストーキングされてるし。(;´д`)ラクス暗殺未遂を知ったアスラン、どうするんだろ。プラントに戻って議長に詰めよ・・・る前に犯られs・・・・・・・・・。   (*´ー`)ガンバレ
レイは一体どうしたんだー?!発作?((((;゚Д゚))))
ユウナは絶対マザコンだと思う。来週の予告で抱き枕抱いて、寝巻きとお揃いの帽子かぶって永遠の眠りに・・・(違 母ちゃんに栗卒だったもんね。(´ω`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-04-02 22:48 | 雑記

<< ファイナルアンサー(ぇ      ロイエド危うし。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31