安喜小屋


本日の種運命。

ここから下はネタバレです、一週遅れの方はご注意を。見た後でブイブイ言われても、おいらは知りません。それ以外の方は反転してどうぞ。

まずは先週に引き続き、キラキタ━(゚∀゚)━?! って感じで。アスキラ派な方は興奮(?)したかもでしょうが、キラはアスランに気がついてませんから!残念!!そしてカガリも・・・。もしかして種運命は、アスランの不憫なお話が基本ですか?(;´д`)そんでもって今回も主役の貫禄マイナスのシン・・・。
アクエンのMS発進・・・、ラクスのあの感じじゃあKIAI入らんヽ(`Д´)ノよろしいですわって言った?あの方?カエレ!(゚∀゚)
カガリも種割れすれば、少しはまともに事が収まった気もしなくもないですが、ユウナは本当にヘタレにも程があるーヽ(`Д´)ノ皆反乱起こしてユウナを海に沈めてしまえーっ(ノ`Д´)ノ⌒〇
バルドフェルドさん、またあの虎スーツですか。どうしてもあれはギャグにしか思えません。あのMSはむらさめなのね、バルドカラーの虎カラーの・・・。プクク(*´3`)
西川もといハイネー。あっさり星の人になってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。本当にフェイスだったの?キラに右腕捥がれて呆然としてたんだろうけど、ステラに後ろから真っ二つ・・・orz。西川さんの断髪魔が聞けなくて残念ですが、まったくもってご愁傷様でした。(´ω`)あーザクもったいない。(ぁ
今週のタイトルははアスランとキラの溝再び。が相当かと。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-26 22:38 | 雑記

<< ホークアイ家の黒いやつ。      ビーーーム!!( ゜д゜)σ... >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧