安喜小屋


仙台コミケ132

10ヶ月ぶりのコミケだよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
あまりにも久し振りすぎて色々疲れました_| ̄|○
まずは行き。仙石線で本当は多賀城まで行かなきゃ夢メッセまでのバスはないんだよね・・・。周りの腐女子皆さんにつられて中野栄で下車、メッセまで2~3km(あるかな?)歩いちゃったよ・・・orz。運動不足なのにぃぃ(;つд`)
前からつくづく思ってたけど、コス登録やら更衣室の順番待ちやらの行列長すぎだYO!同人買うよりもコス目的で来てる人のほうが多いんぢゃないかぃ?(´・ω・`)私は事実上引退した身なのでいいけど。最近はグループでコスできるアニメとかが多い故の傾向でしょうかねぇ。帰り間際、大佐のキャラソン・「雨の日はノー・センキュー」が会場に流れました・・・、誰かはリクするだろうなぁとは思ってたけど。えぇ、噴出しましたとも。(゚∀゚)v
そんで帰り。帰りこそはバス→電車で仙台まで!って思ってたのに、バスが多賀城駅行きか仙台駅前行きか分からずとりあえず乗車。中の張り紙見たら、両方書いてあるし・・・どっちだよ?!(`ω´)どこ行きか分かったのは発車してから・・・、仙台駅前行き・・・またしても。・゚・(ノД`)・゚・。それも立ってたので死ぐほど疲れたーーーっ___○_
アニメイトへも久し振りに・・・。前より広くなっ・・・・・・・た?配置が変わったからかな?ハガレンのグッズを物色。(●´Д`●)入浴剤なんてあるのか~(買ってないけど)、いろんなもんがあるもんだのぅ(´ω`)ここでは主にハガレン原作カレンダーとげっつ(σ゜Д゜)σ
c0011836_2055137.jpg 帰りの電車でパシャリ。車両を取ろうかと思ったけど、鉄道マニアみたいなので却下。(*´ー`)
 コミケの時っていっつもお昼ごはん抜きであちこち彷徨って帰りがけに食べたり。この日は駅のパン屋さんでメロンパンを(σ゜Д゜)σうまーっ(*´∀`)
[PR]
by akinomoto04 | 2004-12-21 20:11 | 雑記

<< キタ━(゚∀゚)━?!       事件発生?! >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧