安喜小屋


下っ端はツライよ。

無能と豆のとばっちりはハボック少尉にまで及んでいます。少尉ナムー 人(´ω`*)
c0011836_22431037.jpg
「聞いてよ少尉!この前大佐が俺に∬Я@で★φδしたんだぜー?」

「大将も気の毒になぁ、大佐は物にするまでしつこいぞ」

「ゲッ!マジかよーっ」


c0011836_2247523.jpg食事のときも大佐の公然猥褻話は続く。
「人ん家に上がり込んでいきなりキスするか?!フツーっ」

『・・・もしや大将、案外まんざらでもない・・・?』

なんて事は言えるわけも無く。
c0011836_2250563.jpgそして大佐も。
「大佐ー聞いたっスよ、大将の話」

逝け少尉!無能を止めろとは言わないから、せめて少しブレーキを掛けてやれ!!

「もうちょっと慎重に事を運んでくれませんかね、とばっちりはごめんっスよ」

c0011836_2254866.jpg消し炭覚悟の言及も空しく終わり、無能は意気揚々を話し出した!任務失敗だ_| ̄|○
「こんな風にキッチンでうんぬん・・・、私の鋼のは本当にかわい以下略」

『・・・誰か助けて!そうだスタッフサービスに電話だ!』

上司に恵まれない男ハボック少尉。せめてシムピでは彼女に恵まれるようにしてあげるからね!(σ゜Д゜)σ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-19 23:00 | シムピープル

<< HIO目撃談。      持つべきものは友。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30