安喜小屋


持つべきものは友。

c0011836_21311329.jpg連敗をきしている大佐。
猫のえどで疲れた心を癒しております。
誰かもっと無能を癒してくれ!!



そんなわけで、ヒューズ中佐がバーベキューに誘ってくれました。(;つД`)友情ダネ!
c0011836_21324631.jpg
肉を焼く姿が板についてる感じ。さすが親ばかは違います、きっと休日は愛しのエリシアちゃんと奥様と・・・以下略。(実際はこの中佐は一人住まいですが)

c0011836_2156454.jpg








中佐特製のハンバーガーを食べつつ、何だか癒され始めた大佐。この時はホークアイ中尉もいたのですが、三十路前の男同士の話なので席を外してました。・・・・・・・ウソデス、いち早く食べ終わった食器を片付けてただけです。(ぁ
c0011836_2283144.jpgバーベキューパーティーの最後は焚き火を囲んで〆ましょう・・・・・・って大佐がギター弾くのかYO!Σ(゜Д゜;)


c0011836_2261850.jpg




それも中尉はマシュマロ焼いて食べてるし!!Σ(´Д`;)楽しそうで良かったね大佐。(*´ー`)
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-19 22:16 | シムピープル

<< 下っ端はツライよ。      田舎のオアシス、ISIS。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30