安喜小屋


黄忠らぶ、そして息子萌え(何

旦那が三国無双4を買ってきたので一緒になってやってます。
無双は2からやってるんですが、おいらは基本的に甄姫か黄忠か陸遜君を使います。お気に入りです(*´∀`)
甄姫は(以下おばちゃん)笛だし(?)足速いし無双乱舞した後に「汚らわしい!」とかいうとこが好きです。
黄忠は(以下じいちゃん)なんか好きです。(ぁ
陸遜君は萌えです。(殴 陸遜君の無双乱舞かっこえぇなぁ。最後に火の玉飛ばしちゃって。(●´Д`●)あれが上手く武将にクラッシュしたときは気分爽快です。
なんか普通の有名どころのキャラとか明らかに萌えな小喬とか、オヤジや禿はあまり使いません。無双4ってキャラ破壊してません?孫権の衣装はバスローブに見えてしょうがないし、諸葛亮はオヤジ臭くなってるし、劉備にいたっては総大将の威厳が減少してるような・・・。劉備と気が付かないまま倒しちゃって「えっ?」とか思うことがある・・・。
護衛兵が一人になった、それはそれで良い。数が多いと手柄横取りされることがあってイライラするもんね。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ減らせばいい話ですががが。


今日、うちの長男が初めてシャボン玉を自分で出来たんですよ。今まで息を意識的に吹き出すことが出来なくて、ケーキの蝋燭とかも吹き消せなかったのに・・・。一度出来たら得意になってシャボン液がなくなるまでやってました。わが息子ながら萌えだ・・・。
確定申告~、医療費返せやこらーーーっヽ(`Д´)ノ 長女の出産する前の通院から退院までの領収書取っといて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 帝王切開だから金掛かってるゼ、全部で50万いってたらしいゼヽ(`Д´)ノ
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-09 22:37 | 雑記

<< ハガレン剥れんっ(σ゜Д゜)σ      増田さん遊園地へゆく。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンクの数々
鋼錬サイト&サーチ様
年齢制限有





シムサイト&サーチ様






知り合いへの禁忌の扉(何
ぷち弱いspikaのblog
L u m i ё r e d e L u n e
Die Unsterbliche Liebe




安喜小屋バナー(テイクアウト





RSS feed meter for http://akinomoto.exblog.jp


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧