安喜小屋


増田さん遊園地へゆく。

エドワード君とのらぶらぶ生活を夢見、一人暮らしを続ける焔の錬金術師29歳。気晴らしにマジックタウンの遊園地へやって参りました。
c0011836_19574394.jpg
手始めにパターゴルフをプレイ。

・・・仕事帰りで軍服じゃないせいなのか、ゲートボールしてるみたいに・・・、年寄り臭いです。(;´д`)


c0011836_2004239.jpg


やっぱりなんか年寄り臭い・・・。三十路目前だしね(ぇ



c0011836_2031546.jpg



←そこへ愛しの豆が!



c0011836_205157.jpg
さっそく声をかけちゃいます。(*´Д`)
手を振り合って、どうやら掴みはOKの様子。



c0011836_2073884.jpg

先日の強制わいせつ未遂の件を謝罪します。

「この間は急に接吻を迫ってしまってすまなかったね」
「あー・・・まぁきにすんなよ」

c0011836_2221151.jpg
エドワード君へとアタックを終えた大佐。今度はコースターに挑戦です。(*´ー`)
c0011836_22233250.jpg
ドキドキワクワク(`・ω・´)

c0011836_22404411.jpg
キョロキョロ

キョロキョロ


c0011836_22255178.jpg

ブクブク・・・

「いrsんvlkあいぢあbぷはいj@あそhんw??!!」






c0011836_22274570.jpg

びよ~~~~っん!


c0011836_2230422.jpgふがふが もごもご
c0011836_22311145.jpg

ぼろりっ
「これはこれでなかなか楽しいものだな」

動画でお見せできないのが非情に残念です。すごいウケますよこれ。(*´Д`)

c0011836_22341525.jpg
ちなみにエドも乗ってました。コースターって何故か皆走って乗りに来るんです。Σ(´Д`;)エドも大佐もダッシュで乗りにきてました。
[PR]
by akinomoto04 | 2005-03-08 20:01 | シムピープル

<< 黄忠らぶ、そして息子萌え(何      シムのソナタ。 >>

ご来場者様3000名様突破!な、ウハウハ腐女子のsimblog。
by akinomoto04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30